じんふーる の投稿一覧

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  1. ジャックと豆の木じんふーる

    私がまだ遊び心があった頃に打った最後の台です

    今こんな台で普通にキャラが良かったりデザインがよかったらウケるんじゃないかなーと思っています

    当時からしてもこんなデザイン・・・でこんなゲーム性
    4号機世代からしても爆裂機とは程遠いものの
    なんか変な台だけど出るときは出る・・・みたいな台

    機械割自体下げると辛いという印象を受けやすい昨今そこ
    敷居が低くクソ長いATがデフォで付く台はいいんじゃないかなーと思う
    今日このごろ[当たらなければ帰ってもらえ]

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    ゲーム性:4
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:3
  2. パチスロ 天元突破グレンラガンじんふーる

    原作は知っているんですが何とも言えない台

    初当たり後は二種類のCZで引き戻しというゲーム性ではあるんですが
    何とも自力感がないというか
    勝手に当たってくれたり勝手に終わってくれたりという印象
    普通に見せ方が悪いんじゃないかなーと思っています

    そもそも当たり後のCZが勝手に振り分けられているのと
    その2種類自体の信頼度が対して変わらないのと
    何が起きたら当たりなのかが何ともふわふわしている

    私の打ち込みが足りないのかもしれないけど
    このご時世私以下の打ち込みの人のほうが多いわけで
    何とも気持ち当たらず、自力感もいまいち
    嫌いではないのですが何とも言えない気分で打っています

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    ゲーム性:3
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:3
    難易度:2
  3. パチスロ ラブ嬢2じんふーる

    新台のうちに先日打ったので感想

    先代にも感じたことですが
    この台を打つ層は普通の台を打つ人たちとは少し違う気がしています

    この台自体初代ともども、そこそこの投資で「払い出しのある」天井に行くので[払い出しのない天井が多いこのご時世( ´Д`)=3]
    カテネェけど期待値は残してかないほど打たれている印象

    今後も一定の人気はあるんじゃないかなーとは思っているので
    最近の台の中では結構いい台なんじゃないかなーと
    今のところは思っています

    この台自体の感想としては
    大当たり中の歌がアンパンマンと言っているように聞こえるのがなんとも( •᷄ὤ•᷅)

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:1
  4. ラブ嬢じんふーる

    意外なことに今年に入ってからハイエナしやすくになった台筆頭

    以前から打ってはいましたが
    この台を打つ客層は割と特殊な人達なので
    「まぁあかない」という印象の台でしたが

    今年に入ってからは割と拾えています

    この時期こんな台を増台したら面白いだろう、という店側の意図と
    この台自体がそこまで好きではないのに新しいから打ってしまった→捨てたという流れなのでしょう

    今年に入ってそういうことを感じた台はいろいろありますが、この台が筆頭です

    この台自体の感想としては
    上乗せ仕様を変えたゴッドイーターってイメージです

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:1
  5. ロード オブ ヴァーミリオンじんふーる

    一度だけ当たるまで打ったことがあった気がしますが
    この台は基本的にMBです

    マイナー機種なので割とよく拾えました

    クレオフのときの音がクソうるさいのが特徴です

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:2
  6. Pトキオブラック4500じんふーる

    二軒だけ信用できる店があるので打つかもしれません
    ・・・入らないかもしれないのでなんとも

    ただトキオを一発台系のカテゴリにするのはどうなんだろうなーという気分です

    このボッタクリ天国となった世の中
    一日遊んでラウンドの引きが強いだけでなんとか勝てる
    みたいな調節ができるレベルの台を設置する技術もないご時世
    ただ単に釘を締めて客を飛ばすだけの未来しか見えない。。。

    正直今の時代この手の台は甘く使うだけ使ってプロが来たら難癖つけて追い出しさえしていれば
    ホールも一般客も幸せだと思うんですけどね
    プロもプロなら態々クソ甘い台打つなって思うんですよ・・・

    プロなんて問答無用で出入り禁止にならなければそれで儲けものですし( ´Д`)=3問答無用出禁○ル○ラ

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    前評判:打ってみてもよい
  7. CRトキオスペシャルじんふーる

    先日半日程度ですが初打ちだったので感想
    鳴き737 入334 SP非経由当たり8
    SP78 SP当たり20
    やめ理由SP率・当選減少萎え

    最近スロイベントが強くなってきた店のイベント日
    ここ2年ほどパチも拾えなくはないのでパチンコを打っている店です

    今年はパチンコ自体あまり打っていないので
    トキオスペシャル自体打ったことなかったんですよね(;´∀`)

    ただあの台座というか入った玉が気持ちよく回転体に入らないあの物体は
    なんというか面白みにかけるんじゃないかと
    大多数の人がそう感じているんじゃないかなーというのが打つまでの感想でした

    打ってみた感想としては
    一応勝ったので高評価なんでしょうが
    変な癖のデラックスorプレミアムよりはいいんじゃないかなーという感想
    それなりに気持ちよく当たるときは当たるし一応トキオなのかなーと
    2個入りしたときのイレギュラー感だけはシリーズ屈指だと思います

    ただ賞球が3&4&7&10
    ハットリ[二度と打たない]みたいな激辛仕様とまでは言わないけど
    今までの感覚で打っていたらそれは負けるだろうさという気にはなった

    まぁ。。。私はもうパチンコメインという人ではないので
    そんな人でもまだ勝てる台があるというだけ甘いのかもしれません
    ということで未だに探せば打てる台はあると思います(-ω-)

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:5
    難易度:4
  8. 押し順ケロルンじんふーる

    マイナー台ではあるのと
    ゲーム数天井恩恵ではないのでREG間恩恵を宵越しで拾っていました

    いい加減な店では拾いやすかったです[みんパチに上げた既に潰れた店で拾っていました]

    演出はホント・・・酷いものでした。。。

    一時期のサミーにも感じたことですが
    パチンコ屋に来ているのは一応18歳以上なんだぜ(;´Д`)
    まるで幼稚園児でも楽しませるような演出の台

    開発者は遊戯者の頭が幼児レベルだと思っているんじゃなかろうか?
    そう感じさせる一台でした

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    ゲーム性:2
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:4
    難易度:2
  9. ドラゴンホイールじんふーる

    ゲームセンターにはコインランドリーと言われる筐体が存在します

    パチスロにもコインランドリーと呼ばれる筐体ができるのでしょうか?

    先代の似たような台は天井がなかったのでノータッチだったのですが
    今回は天井ありだというので
    どういった洗い心地なのかを知りたく今回は是非打ってみたいと思います

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    前評判:必ず打ちたい
  10. 南国娘2じんふーる

    とーべとーべ
    ちょーーおーちょー
    たかくーたかくーまいあがれー

    で・・・おなじみの南国育ちシリーズ

    の蝶ではなく鳥が飛ぶ
    当時は客も飛ぶ酷い時期でしたとさ

    まさか令和の時代に南国娘の続編が出ることになるとは(;´Д`)
    この台が出た頃がスロ状況が一番ひどい時期だと思っていたので
    まさかこの台の続編が出ることがあろうとは
    5号機初期の悲壮感を知らない人が作ったのだろうか。。。

    ということで天井はあるとのことなので打つとは思います

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    前評判:必ず打ちたい
  11. 超AT 美ら沖じんふーる

    有利区間ランプを気にしながら打たなくてはならないのは残念な台だなーと思いましたが
    この台の仕様は今後6号機AT機の主流になるんじゃないかなーと思っています

    今の6号機はリゼロ一強時代ですが・・・
    あんなぶっ飛んだゲーム性の台は流行っても後一度か二度がせいぜいかと

    とは言ってもここまでミエミエなゲーム性では流石に駄目(;´Д`)<バカとエナしか打たん
    この台自体は駄作だとは思っていますが
    6号機でこんな台が作れるんだなーと
    作り自体はいいと思っています

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:2
  12. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。じんふーる

    悪霊退散!!貞子を超えた悪霊!!
    めんまとかくれんぼした俺の諭吉が帰ってこない!!

    などの言葉がネット界隈で聞こえるようになった今日このごろ

    稼働は最近の機種の中ではガルパン・もぐら・猛獣以上ではありますが
    まともに稼働しているレベルとは言い難い(;´∀`)

    この台の最大の特徴は押し順ベルに番号がついていまして[123 1 132 2 213 3 などなど]
    押し順に対応した番号でリーチ演出を消化するという
    押し順を当てるゲームは今まで腐るほど見てきたけど
    押し順のフラグ自体で是非を問うゲーム性というのは面白いなーと思いました

    ただまぁ。。。
    それがウケるかはまた別の話で
    悪く言えばレバーを叩いた瞬間に決まってしまっていて
    自力で当たりをとれる快感はあまりなさそう
    それともただ単にあのリーチ演出が自力感を感じさせない作りなのだろうか

    私は割と好きなんですけどねぇ( •᷄ὤ•᷅)

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:2
  13. パチスロ北斗の拳 天昇じんふーる

    (´-ω-)<初代は人気あったんだよこの台
    の定期的に発売されるやつです

    初代からのおなじみ演出は
    女・子供に名前を呼ばれると力強く立ち上がり勝利

    連チャン終了やら敗北演出は
    体内から白濁の液体を放出すると終了
    女子供のお声がかからなければ不能となります

    この台の特徴として
    普通に消化していると演出が理解できないように作られており
    これだけ何度も何度も作られている台にも関わらず
    出来の悪いブツギリ演出なのだろう
    という仕様

    どのみち打つことにはなるんでしょうけど
    毎作出るたびにこんな気分にさせてくれるこの機種があまり好きではありません(´Д`)

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    前評判:あまり打ちたくない
  14. まだ新しいにもかかわらず、この台は大変不人気となっております

    どれくらい不人気かと言われると
    こちらの台、リセット恩恵があるのですが
    昼過ぎになっても0回転・・・そんな台を何台打ったことでしょう(;´∀`)

    天井に到達してもAT非当選の場合1枚すら払い出しがない台というのは受け入れられないものなんですかね?

    私は好きですけど( ・`ω・´)悲惨な結末大歓迎

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:1
  15. 天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版じんふーる

    最近はこの台をかなり打っています

    4号機の頃から特に好きでもないので思い入れはなく
    この台自体も連チャン中の払い出し具合が酷いなーと思ったり
    リプレイハズシをここまでしているにもかかわらずパンクだらけと
    ストレスを感じないわけではないのですが・・・

    一応きっちり打てるのなら割は高いらしく
    技術介入要素もディスクアップやら難関な三つ目族と比べたら簡単

    天井もある台なので勝つだけでいいなら優秀な台だと思っています

    ただ正直この台を平で打っていたらストレスのたまる台だなーと思います(;´∀`)
    せめて連チャン中はコイン現状維持、ボーナス中ですらナビ1枚役連打で目に見えて減ったり、パンク率など
    この辺りはどうにかならなかったのでしょうか?

    6号機というのはイビツなスロットばかりよなー(´・ω・`)ーと思う今日このごろです

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    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:5
    難易度:4
  16. CRA祭りだ!サブちゃんじんふーる

    この台は左右対称ではなく
    右のほうが辛くなっているので
    基本的に左に流れるように打ったほうが得です

    大当たり中は羽根物としては異端な下アタッカーとなっているので
    カウントに気をつけ残存玉数の少ないように打つだけでも地味に節約できます

    今年はそれほど打ってはいないのですが去年一昨年はお世話になりました

    この台は開放までのインターバルが長めの台なので・・・
    と、頑張って打つとなると割と面倒くさい台です

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    ゲーム性:4
    演出:1
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:5
  17. 新世紀エヴァンゲリオンじんふーる

    当時は4号機後期の時代でしたので
    小役優先制御のAタイプでボーナス察知が分かりやすいものに立派な液晶
    これだけ過剰な設備が用意されていて
    ジャグラーよりも獲得枚数が少ないとは・・・と思ったものです

    そして昔のクダラナイ思い出が湧いてきたので書き残したくなりました

    この台・・・ヤシマ作戦の演出があるのですが
    演出発展→第5の使徒→説明→ライフルチャージ→発射→勝利[ラミエル打ち抜き] 敗北[死]
    ボーナスが確定していた発展時から見ても
    勝利の告知まで5ゲーム、成立図柄告知は更に後

    この演出時に【発射】のところでやめるのが当時とても好きでした
    もちろん種無しなので敗北
    最終告知はレバーではなく確かBETだったと記憶しています

    なので空き台となった
    この台に何気なく座った人はコインを入れた瞬間にシンジくんはライフルを弾かれ
    断末魔の悲鳴をあげ、更に当時最大級の液晶にデカデカと失敗の文字

    ということで私のやめ時はコレが多かったです

    私以外にこれをしていた人はいたのだろうか?
    そして何気なく座りいきなりシンジくんを殉職させた罪深いはいたのだろうか?

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  18. G1優駿倶楽部2じんふーる

    毎度ふざけたコメントばかり書いているのは分かっているんですが
    私はこういうのが好きなので好きだと言ってもらえると本当にありがたいです
    ( ・`ω・´)これからもよろしくのー

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  19. アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐じんふーる

    ポセイドンに比べてMBが拾えるんですよ\(^o^)/

    私の愛車のガソリン2月分はこちらのMBでまかなわれています

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:3
    難易度:1
  20. G1優駿倶楽部2じんふーる

    前作の劣化かと
    うまこって気円斬が打てるくらい鼻がないのになんで萌え路線にしたのだろうね

    露骨萌路線が嫌いな層がいるだろうに

    周期短く出した台が不人気になったパチ・スロは数多くあるという実績があるのに
    何故鼻なし女は犠牲になったのだろうか

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    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:3
    難易度:2