じんふーる の投稿一覧

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  1. エヴァンゲリオン AT777じんふーる

    一言で言えば周期物の台

    最近で言えば馬野郎や戦国系の乙女になるのだろうか
    特徴はRBがCZで押し順ベルが1回だけしか揃わない作り
    更に周期全てをスルーすると天井ATorCZとなるものが多い中
    なんとスルーで何事もなく最初の周期に戻るという作り

    これにイカリ[問題ない!!]を感じる人は多いだろうとは思います

    感想としては万、つぎ込んだのに何も出てこねぇ!!な方々が離れてしまったので
    一気に稼働が落ちたのかと思います

    私はこの台
    割と好きなのですが
    周期完走でCZすらなく次が打てる人はどれだけいるのだろうと
    少し考えればわかるよなー・・・考えてねーのだろうなー

    なー

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  2. Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)じんふーる

    一つ書き忘れました

    べた褒めしてますが今のところ私は負けてます\(^o^)/
    どうせ勝つだろうと確信もしていますが今のところ負けてます(`ω´)b

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  3. Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)じんふーる

    この時代に色+押し順が流行るとはビックリしたなー(´・ω・`)!!

    5号機後期は技術介入0でも問題なしの台は多い印象だったけど
    こんな時代にタダ押すだけでは成立しない台が人気になるとは。。
    不条理な有利区間終了対策も納得できるように終わらせる努力ができているのは凄いと思いました

    私自身の稼働コメントは中押しだけで楽に消化できるので、南国物語・北斗修羅を打っているような爽快な台です[技術介入0はそれはそれで味気ねぇ]

    そして自力では当たらないように出来ているので
    当たらないことによるストレスが無いのも大変爽快です
    以前ビンゴネオに【天井以外は当たる気がしないゲーム性なので最初から当たらないと思って打つと精神的に楽です】と書いたのですが
    自力で当たらないスロットがこうも快適なのかというのを感じています

    4号機のゲーム数解除が主流だった頃のスロットが当時好きではなかったのですが
    あれは微妙に自力解除があるからイライラしたのだろうなーということを最近気が付きました

    自力で当たらないスロットが今後増えることを祈ります(`ω´)

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    ゲーム性:5
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  4. 猛獣王 王者の咆哮じんふーる

    出た当初は6号機の星になる!!
    空気はあったんですが、一気に廃れたという印象

    鏡やこの台のような
    引き戻しにダラダラされる系が6号機の主流となりそうな流れの中
    高純増な革命機の出現で見向きもされなくなった印象

    3リール全て色目押し必須が許されるのは当時の爆裂AT機だったからなのだろうなー(笑)

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    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  5. 魔法少女まどか☆マギカ2じんふーる

    初代の時はそれほど感じなかったけど
    この台って穢れ狙いが有効なんじゃないかなー

    それほど積極的に穢れ狙いをしているわけでなく
    保険みたいなもので考えているだけだけど
    思った以上にMAXになっていることがある

    初代ほど客レベルが高くないと私は感じているので
    店を選んでいけば結構良い台なんじゃないかと最近は思っています

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  6. 北斗の拳 新伝説創造じんふーる

    未だに収支はマイナスですが
    狙い所もあるのでちょくちょく打っています

    それほど投資額は行かないにも関わらず
    ART単発を喰らうと厳しいと感じるのが快感で割と好きです

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  7. 北斗の拳 修羅の国篇じんふーる

    この台で演出を作った人はスロット打ったことがないのかなー(´・ω・`)ー?

    中リールのスイカだけ狙ってさえいればどうでもいい仕様だから
    普通に打っていればフルウエイトになるよねー?

    でさー、演出付な敵が出るじゃないですかー
    何やら戦うみたいな流れなんだけど
    ケンシロウさんの眼が光るんですよー

    終了しているんですよー

    この台を見ると他の台のバトル系演出がいかによく出来ているか、ということを再確認することが出来る

    ということで通常時はちょっと(;´∀`)

    ART中はカイオウ裏一択
    これは(・∀・)イイ!!

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    ゲーム性:3
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:2
  8. バジリスク~甲賀忍法帖~IIIじんふーる

    この台に未だにコメントがないなんて(´・ω・`)ショボーン

    通常時はおやじ打ち→レア役でボーナス狙い→おやじ

    ART中は単発で終わるたびに「だから流行んねーんだよこの台www」と(・∀・)ニヤニヤ
    そこそこ伸びても500枚までが遠いいとおいい

    でもこの台の本当に良いところは
    鬼哭啾々[絆で言うところの無双一閃]がポイントで管理されているので
    ある程度連チャンしていれば必ず鬼哭啾々には入る

    なので真瞳術に入らなかったとしても
    「鬼哭啾々が出るまで継続したから良いやと」諦めもつくし
    真瞳術に入ってもゲーム数管理型なので
    それほど荒れないセット数獲得になるところも気に入っています

    でもまあ・・・人気がない理由というのは良く分かっていて
    「え?なんでこれで終了!!?」と思うような
    仕様を理解しててもひでーなwって思うものばかり

    それでも私はこの台・・・割と好きです(´・ω・`)b

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:1
  9. 戦国コレクション3じんふーる

    5.9号機ということで
    見えている有利区間だけ拾って回したんですけどね
    通算でも400Gくらいなんですけど
    何一つ引いてないんですよ

    なので何もかもがわからないんですよー(´・ω・`)ー

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  10. 黄門ちゃま 喝じんふーる

    強めのイベントでは分かりやすいこともあってか設定は入っていました
    私もそれらしい台は何回か触りましたが
    4がキツイのでキッチリ設定を掴んで終日というのはないです

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    設定状況:良かった
    地域:埼玉県
  11. 黄門ちゃま 喝じんふーる

    この台を打ち始めた当初は相当収支が荒れている時期だったので
    【堅実縛り】で打ち初めました
    そのせいもあってか10万回転位回していると思いますが一撃3000枚以上は一度たりともありませんし返り咲きも0、不運なことに土下座も0

    珍しいものといえば初回70の倍倍で280

    普通に300が出てきたことくらいでしょうか

    この台・・・堅実しか選択しないと驚きの退屈さです(;´∀`)

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:2
  12. ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐じんふーる

    みんなの金色貯金箱
    AT中の1枚役・・・大体狙わなくても揃ってしまうため
    狙っている人というのを見たことがないのですが
    私は必ず狙うようにしています

    狙わなくても大体揃ってしまうので狙う喜びはあまりありませんが
    うっかりミスして払い出しがない時の悲しみと言ったらもう( ´Д`)=3

    毎回狙っている自分が馬鹿なのではと思うほど悲しいですよー(´・ω・`)ー

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    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:2
  13. 百花繚乱サムライガールズじんふーる

    狙い所は多々あるにも関わらず
    NEXTチャンスまでが辛くてヘタレやめされたり
    普段から騒がしく詳しく知らないとよく分からない作りのため
    意外に狙える優良台だと思っています

    そして狙ったところで黒いのが揃うとツライツライ

    楽に勝たせてくれない台は好きです(`ω´)

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:1
  14. アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐じんふーる

    みんなの黒い貯金箱
    この台って意外とみんな1枚役取りに行かないよね

    あの少し暗転する「どゅくん!!」って音の時に
    払出1←これが地味に好きです(`ω´)

    他は特に目押し的なものは無いので
    儲かるか損をするだけなのでそれほど面白いとは思っていません

    天井ハーデス100の痛みは私には快感なので好きです

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:3
  15. ガールズ&パンツァーじんふーる

    導入当初はバジリスク絆のバトルが茶番じゃなくなったゲーム性とか思って打ってましたが
    暫く経つとバジリスク3よりも誠実な台だと思うようになり
    最近になると、未だに3はあるのになんでこの台は撤去なのだろうなーと悲しくなる台

    この台・・・サバイバルウォーの時に姉貴を選ぶとなんであんなに爽快なんだろう
    機械割的に損なのは知っているけど
    上がれる時はピンフのみでも上がりたい精神だから
    ついつい姉貴を選びたくなってしまいますよー(´・ω・`)ー

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:1
  16. プレミアムビンゴじんふーる

    この台はブラックホールです
    気持ちよく買ったことなど一度たりもありません\(^o^)/

    ふぅあ率がアップしている?、、体感したことがない

    ですが・・・ビン娘が好きなので問題なし( ・`ω・´)
    この台は最近筆頭の赤字台でもう取り戻すことはないでしょうが
    それもいい思い出です

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:3
    難易度:1
  17. アラジン AIIじんふーる

    この台のスーパーアラジンチャンスってさー
    ナンデこんなにインチキ臭い作りにしたんだろうね( ´Д`)=3

    気持ち悪くリールが再始動して継続というのが大半
    なんというか自力感を感じないと言うか
    やらされている感がして気持ちが悪い

    他に左リールは遊びなので適当に押してもいいというのだけは好きですが
    それ以外はちょっと・・・

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    ゲーム性:2
    演出:1
    デザイン:2
    攻略性:3
    難易度:2
  18. アクエリオンEVOLじんふーる

    この台のST大好きです(´・ω・`)

    ベル・MB・レア引けなければアウト
    引ければ継続、レアで擬似ボーナスチャンス

    即駆け抜けても自分のせいだと思える台は(・∀・)イイ!!

    通常時の演出の乏しさは感じますが私はこの台が大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

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    ゲーム性:5
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:2
  19. 戦国コレクション2じんふーる

    この台を打っているといつも思うんだよー

    あのね(´・ω・`)
    万里の長城でね
    キョンシーがやられ役のナビで出てくるんよ

    でね・・・
    312みたいにナビが出るじゃない

    真ん中の1担当のキョンシーが襲いかかるような動きをするわけよ

    その時にさー(´・ω・`)ー
    3と2のキョンシーさんが
    無表情で上下にぴょんぴょんしているわけよー

    なんかさー・・・手前のキョンシーとの温度差というか
    なんで後列のお前ら無表情でぴょんぴょんしているん?

    っていつも思ってしまって

    特に何かが特別な演出でもないのにそれを(・∀・)ニヤニヤしながら見ている自分が悲しくなるわけさ

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    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  20. GI優駿倶楽部じんふーる

    知っていると打てる局面が多いのでお世話になっています

    この台の空き台で一番愉快なのは
    自走に期待しましょう
    の台デスよね(`ω´)

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    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3