マメ の投稿一覧

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  1. バウンティキラーマメ

    Gacktが声優してる台
    BIG中は歌が聴ける
    演出がなかなか
    シュールだった記憶がある。
    あと台から風が吹く。
    ほぼ現状維持のRTに入れながら
    コツコツとボーナスで増やす台。
    結構退屈だったなぁ

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    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:2
  2. ハイサイ蝶特急マメ

    演出そのものはめっちゃ地味だけど
    ART中の歌が聞きたくて打ってたなぁ
    踏み切りのカンカン音も好きだった

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    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:5
    攻略性:3
    難易度:3
  3. 超AT 美ら沖マメ

    沖ドキのパクリ台がたくさん出た中で
    ようやくまともな台が出たと感じた
    有利区間ランプをガン見しながら
    叩く場面が楽しい
    ゾロ目ゲームのレバーも熱いけど
    その前ゲームも熱い
    チョイ遅れがくるとキターってなる
    BIGの音楽は派手な方だけでいいと感じた
    現時点で6号機で打ち込みたいと
    感じたのはリゼロとコレくらい
    6号機で出るであろう沖ドキ2の
    ハードルがかなり上がったと思う

    個人的な減点ポイントは2つ
    花のデザイン
    下パネの女の子の胸がデカすぎる

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    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:3
  4. やじきた道中記乙マメ

    わっしょいチャンスの女の子ナビが
    最高に可愛い
    あとはAT中は大量の人々が踊っているんだけど凄い描き込みだなぁと思った
    個人的には好きなんだけど
    相性が悪くて勝てなかった台

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    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:3
    難易度:4
  5. サンサンオアシス キュイーンVer.マメ

    ハナ系に告知音つけたやつ
    キュインって鳴るやつ
    ふざけんなよパイオニア全然わかってねぇなって思いながら打ってると
    プレミアで無音点灯があって
    パイオニアわかってるなぁって思ったりした台

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    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:4
  6. 化物語マメ

    とにかく原作の味や雰囲気を活かした台
    自分はこの台から原作にハマッた
    当時はゲーム数管理方のATが多い中
    この台は獲得枚数で管理していたのが
    新鮮だった

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    ゲーム性:4
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  7. リングにかけろマメ

    同時期のスパイダーマンと同様、
    5号機やれるじゃん!と感じさせてくれた
    星矢は読んでたけどリンかけは読んでなく
    原作に対する思い入れは皆無
    でも本当に面白かった

    個人的お気に入りポイント
    夜ステージの絶妙な信頼感
    横長液晶が効果的だった液晶演出
    菊姉が可愛い

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    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:5
    難易度:3
  8. 鬼の城マメ

    上乗せ、後乗せの仕様など
    色々と考えられて作られてると思う
    ART中の桃引いた時の演出が
    結構素っ気ないのが
    当時としては新鮮だった
    真エンディングで道中のストーリーが
    事細かに説明されており
    道中の各ステージに意味があって驚いた
    初当たり後、台の振動で
    空箱が上から落ちないように
    重ねていたのが懐かしい

    3マイルでフィニッシュはトラウマ

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    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:3
  9. オアシスデイズマメ

    これの前くらいからオアシスが
    軟派路線になってしまって悲しい
    クイーンあたりから後告知がなくなり
    単なる25版ハナハナなんだけど
    ハナハナがグレキンから
    25版出したからオアシスの存在意義が
    無くなりつつあるのが残念

    近場ではあっという間に無くなりました

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:1
    攻略性:3
    難易度:3
  10. グレートキングハナハナマメ

    ベル重複とアメイジング

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  11. マシマシマメ

    華の価値を自社で下げてどうすんだよ 涙
    ハマりにハマってから華がチカり
    やっと光ったと思いきや30gのRTかよw
    あとボーナス後の1G目でチカり、
    よっしゃと思った人も多いんじゃないかな
    華チカイコールBBorRGという部分は
    変えるべきではなかったと思う
    しかも25版も発売されたから
    導入してしまった店が多そう
    ツイドラ25版の発売、導入に
    悪影響出ないことを祈ります

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    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:4
  12. グレートキングハナハナマメ

    重複確定

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  13. ツインドラゴンハナハナマメ

    龍玉ランプの解析待ちでが
    従来シリーズよりは
    設定を読みやすい気がします
    でも解析値、出るんでしょうかね
    実践値しか出ないのかな?

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    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:4
    難易度:2
  14. ツインドラゴンハナハナマメ

    Big 入賞時のショートフリーズ等
    不満はよく耳にしますが
    台全体が黒系でまとめられているので
    華の光り具合がとても綺麗に見える
    これでホールの照明が暗めなら最高です
    グレキン同様25メダル版も
    出してほしいです

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