kotetsuinu の投稿一覧

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  1. 押忍!番長Akotetsuinu

    だからどうしたというレベルで設定2以上が確定する状況は多い。

    ちょこちょこ入るRTのおかげで通常時のコイン持ちも上がるし、約1/90のチャンス目さえ引けばボーナスが当たりそうなゲーム性は良いけど、もうちょっとBIG偏向型にするべき。20GのRTでは連チャンが楽しめる気もしない。

    通常時の打ち方も、リール枠フラッシュが分かりづらくて非常によろしくない。ボナ判別もいろいろ試したけどつまらない。REG中の打ち方もしっかり推測しようと思えば面倒すぎる。

    一日ちゃんと打てる人を尊敬する台。

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    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:4
  2. 花人‐はなんちゅ‐kotetsuinu

    とにかくBIGさえ引けばなんとかなりそうなゲーム性は良い。連チャンしたらTRY MEが流れたり、出ている時の演出もノリノリで楽しめる。

    設定推測はほぼ不可。REG確率のみの差で1と6に10%の開きが出るなら、出玉で判断するしか無理。

    裏モードやSPモード滞在時に当たればかなり期待できるような触れ込みではあるが実際はショボい結果も多く、解析がはっきりと出ていないので自分のヒキがうんこだったのか、仕様なのかがよく分からないのが勿体無い。
    沖ドキの人気を奪うだけのポテンシャルはあったと思うのでマイナーメーカーであることが非常に残念。

    あとパネルのおっぱいの質感は非常に高い。
    まぁ自分は貧乳好きなんですけどね!

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:5
  3. 地味にガックンする事があまり知られていない台。
    設定示唆演出が豊富なのでそれだけ見てればほぼ設定を絞り込める。ボーナス引けなくても1Kベースでほぼ上か下かは分かる。
    久々の400枚BIG搭載機なので一撃性もそれなりにあるのに、ボーナス確率のバランスでゲーム性がぶち壊しになっている。初代まごころは名機だった。

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    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:2
  4. 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialkotetsuinu

    5.9号機の星矢以上に天井でしか当たらなそう。設定6だけ別格になるのかな?
    天井の低さとコイン持ちの良さから、ゲーム性次第ではエナ台の可能性も。

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    前評判:打ってみてもよい
  5. 魔法少女まどか☆マギカ2kotetsuinu

    増台や再導入がここ最近目立っているので設定にも期待できる。

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    設定状況:良かった
  6. 魔法少女まどか☆マギカ2kotetsuinu

    設定推測要素が豊富。出玉性能のほぼ全てがART中のクエスト次第なので高設定でも安定しない事が多い。設定4or6の見極めがやや困難だがそういう場合はほぼ4ってオチ。

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:2