アミバの弟子 の投稿一覧 ランキング25位 (1004pt)総評価数46スロット評価機種数28 / 1494 (達成率:1.9%) パチンコ評価機種数2 / 1428 (達成率:0.1%) SNS・ブログ・Youtubeチャンネルリンク設置をご希望の方はお問い合わせください※総評価数=「この機種を打ってみたいですか?」と「この機種を評価する」より投稿した数※評価機種数=各機種の「この機種を評価する」より投稿した数 11 6 123魔法少女まどか☆マギカアミバの弟子2019年02月19日 6:54 PM根強い人気機種の為、ボッタクリ店以外では必ず出したい時てのがあって、その時に高設定が入りやすい。また、見切られた低設定も、その後放置されにくくバジリスク絆と同じ感じで設定6を入れてもいつでも回収できそうな感じ。 演出の強弱がはっきりしてて、下手に期待させといてハズレとかいうのが少ないのが好き。設定推測要素が全てに少しづつあり、看破しやすい様で、それなりに時間がかかる、その間も自分の様な人間は楽しみ。上乗せ特化ゾーンのシステムも良く出来ていて、未だに高稼働なのが納得の機種 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:4攻略性:4難易度:240pt GET!CR大海物語4MTBアミバの弟子2019年02月19日 6:47 PMまず、どこにでもあり打ち手に選択肢が多い。看板機種にしてる店舗多く、扱いも良い方。養分層が好んで打つのも◯ ガセ演出少なく、時間効率が良くイライラ感が少ない。同じボーダープラス3回転でも消化効率から考えたら期待値が高くなる。 続きを読むゲーム性:4演出:5デザイン:4攻略性:4難易度:235pt GET!押忍!番長3アミバの弟子2019年01月28日 4:50 AM低設定と設定6が早く見抜かれる事多い為、店の扱いは最初に比べたら悪いですが、他のハイスペック系に比べると外した時のリスクは低め。対決のベルカウンター、それを管理するモード等は非常に作り込まれてて、良台だと思います。設定推測要素が多すぎてたまに4を夕方まで6と勘違いしてしまう事もあるが、他台と比べて6の挙動は別格だと思う。 サウンドや継続演出でもストック数示唆あったり、色々な面で良く出来ている台だと思う 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:4攻略性:4難易度:335pt GET!モンキーターンIIアミバの弟子2019年01月17日 12:16 AM初代よりは少し劣るが非常に良く出来ているとは思う。リセの恩恵もあるし、超抜チャレンジや、特化ゾーンを好みでえらべるとこらも好き。判別は初代よりは分かりやすくなってると思うけど、6以外を見抜くのは少し難しいかも?? 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:5攻略性:4難易度:321pt GET!アイムジャグラーEX AnniversaryEditionアミバの弟子2019年01月17日 12:13 AM6でも勝てる気しない。ボーナス確率もバケしか差が無く、ホールも4〜5までわ当たり台として誤魔化すホール多いし、6の機械割、勝率の低さ、判別難易度考えたら打つ価値無し。ジャグラー好きな人は他シリーズ打った方が良い 続きを読むゲーム性:1演出:3デザイン:3攻略性:1難易度:522pt GET!蒼天の拳 朋友アミバの弟子2019年01月17日 12:10 AM何も知らん養分はペナルティしまくってる。それが為にボッタ店以外は初当たりが軒並み高設定の数値 続きを読む設定状況:良かった地域:京都府10pt GET!蒼天の拳 朋友アミバの弟子2019年01月17日 12:09 AMいやー面白くない。何がて??通常時に連続して小役引いて7星カウンター貯めないと強スイカ、強チャンス目出ない。とりあえず高設定でも勝てる気しない 続きを読むゲーム性:2演出:3デザイン:3攻略性:3難易度:321pt GET!機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~アミバの弟子2019年01月06日 10:26 PMだから神台やて、中古売ってない。こんな面白い台多分二度と出てこない RT中の演出法則、ステップアップの進行具合など。1でも甘いし6なら普通に5000枚出る 続きを読むゲーム性:5演出:5デザイン:5攻略性:5難易度:210pt GET!GI優駿倶楽部アミバの弟子2019年01月06日 10:22 PMまぁ、辛いし6でも事故らんと100%負ける台だけど、良く出来たシステム、あと海外レースを10%しか勝率無い馬で突破した時の感動→2連で終わってフリーズしたと、思い入れある台。 すいません!正直に言います!マコ乳が1番です。すいません 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:5攻略性:2難易度:321pt GET!クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~アミバの弟子2019年01月03日 12:10 AMうばれたかwwまぁ、初代はかなり打ちこんで、二代目、三代目はあんまりすね 続きを読むクレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~アミバの弟子2019年01月02日 9:44 PM神台。設定4から打てる甘さ、6で117%あるのに使われていた。判別も小役確率、特定ボーナスに設定差大きいのでしやすい。 あと演出法則覚えたらかなり楽しめる台、最近では、これとケロット3くらいでは無いでしょうか??ここまで良く出来た台 続きを読むゲーム性:5演出:5デザイン:5攻略性:5難易度:228pt GET!盗忍!剛衛門アミバの弟子2019年01月02日 2:41 AM6に限って言えばかなり分かりやすい。1〜5は確定等示唆が無いと分かりにくい。 去年の秋くらいまでは意外に6使われてましたよ。 続きを読む設定状況:普通地域:京都府17pt GET!ハーレムエースアミバの弟子2019年01月01日 12:42 PM甘いの一言。最高設定は勿論、5でもフル攻略なら充分安定して勝てたと思います。とりあえず小役優先制御じゃないので、色々と楽しい打ち方が出来た。 当時まだ4号機があり、店が4号機で抜いて5号機で還元という営業方針の店が多かったのも設定状況良かった原因。 続きを読むゲーム性:5演出:5デザイン:3攻略性:4難易度:430pt GET!スーパープラネットSPアミバの弟子2019年01月01日 12:38 PMやはりバラエティか2台とかしか導入されてない店がほとんどなので、少し状況は厳しい 続きを読む設定状況:悪かった地域:京都府12pt GET!スーパープラネットSPアミバの弟子2019年01月01日 12:37 PMこれは1枚役を使って3号機のスーパープラネットを必死で再現しようとする開発陣の努力を感じる、が、やはり当時程のマニアックな制御は不可能みたいで、それでも最近の台では充分なリーチ目数。多少分かりにくい目もあり、昔を思い出しながら楽しめた。推定6を打てたのも良かった 続きを読むゲーム性:5演出:5デザイン:4攻略性:2難易度:330pt GET!クラシックジャグラーアミバの弟子2019年01月01日 12:34 PM唯一低設定でも甘いかな??と感じたジャグラー。ラブリーが1番と言われてるが自分はラブリーほとんど打った事無いので。 クラシックが現役時は自分はほとんどジャグラー打ちませんだしたが、全6狙いでスカして低設定濃厚台打った時もあまり負けた記憶が無い。 続きを読むゲーム性:3演出:2デザイン:4攻略性:4難易度:532pt GET!マイジャグラーIVアミバの弟子2019年01月01日 12:31 PMまぁ若いカチカチ使いのウザいガキ層飛ばすなら、4までしか使わないのは当然だと思います。しかし、1回なら未だしも毎回5、6無いのに若年層が必死で高設定探してくれるて、理想的な営業だと思います。 自分の様な人間は近寄らないと思いますww 続きを読む5pt GET!アイドルマスターライブインスロットアミバの弟子2018年12月27日 4:42 PM当時大好きで各機種に6あり!とかのイベントでも、この機種は何故かガセの中間だった記憶あり。でも打っていて面白いと思えた数少ない機種。設定の上下は非常に分かりやすい台だったと思います。 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:5攻略性:2難易度:115pt GET!北斗の拳 転生の章アミバの弟子2018年12月27日 4:37 PMま、店次第です。優良店でもこの機種には6は絶対使わない店、過疎店で世間では悪名高い某系列で6確定見た事もあります。 続きを読む設定状況:普通地域:京都府10pt GET!北斗の拳 転生の章アミバの弟子2018年12月27日 4:35 PM設定よりも勝敗が決まる重要な物があります。今時の台では珍しい。でも面白いし、爆死→大勝ちの経験もあるので、個人的に好き。設定状況は店次第でベタピンでハマり以外リセすら無し、全リセ+特定日に必ず5、6使ってくれる店等。ただ、旬な時にかなり打ちましたが推測難易度は現役機種で1番難しく感じます 続きを読むゲーム性:4演出:2デザイン:4攻略性:3難易度:522pt GET!123
根強い人気機種の為、ボッタクリ店以外では必ず出したい時てのがあって、その時に高設定が入りやすい。また、見切られた低設定も、その後放置されにくくバジリスク絆と同じ感じで設定6を入れてもいつでも回収できそうな感じ。
演出の強弱がはっきりしてて、下手に期待させといてハズレとかいうのが少ないのが好き。設定推測要素が全てに少しづつあり、看破しやすい様で、それなりに時間がかかる、その間も自分の様な人間は楽しみ。上乗せ特化ゾーンのシステムも良く出来ていて、未だに高稼働なのが納得の機種
続きを読むまず、どこにでもあり打ち手に選択肢が多い。看板機種にしてる店舗多く、扱いも良い方。養分層が好んで打つのも◯
ガセ演出少なく、時間効率が良くイライラ感が少ない。同じボーダープラス3回転でも消化効率から考えたら期待値が高くなる。
続きを読む低設定と設定6が早く見抜かれる事多い為、店の扱いは最初に比べたら悪いですが、他のハイスペック系に比べると外した時のリスクは低め。対決のベルカウンター、それを管理するモード等は非常に作り込まれてて、良台だと思います。設定推測要素が多すぎてたまに4を夕方まで6と勘違いしてしまう事もあるが、他台と比べて6の挙動は別格だと思う。
サウンドや継続演出でもストック数示唆あったり、色々な面で良く出来ている台だと思う
続きを読む初代よりは少し劣るが非常に良く出来ているとは思う。リセの恩恵もあるし、超抜チャレンジや、特化ゾーンを好みでえらべるとこらも好き。判別は初代よりは分かりやすくなってると思うけど、6以外を見抜くのは少し難しいかも??
続きを読む6でも勝てる気しない。ボーナス確率もバケしか差が無く、ホールも4〜5までわ当たり台として誤魔化すホール多いし、6の機械割、勝率の低さ、判別難易度考えたら打つ価値無し。ジャグラー好きな人は他シリーズ打った方が良い
続きを読む何も知らん養分はペナルティしまくってる。それが為にボッタ店以外は初当たりが軒並み高設定の数値
続きを読むいやー面白くない。何がて??通常時に連続して小役引いて7星カウンター貯めないと強スイカ、強チャンス目出ない。とりあえず高設定でも勝てる気しない
続きを読むだから神台やて、中古売ってない。こんな面白い台多分二度と出てこない
RT中の演出法則、ステップアップの進行具合など。1でも甘いし6なら普通に5000枚出る
続きを読むまぁ、辛いし6でも事故らんと100%負ける台だけど、良く出来たシステム、あと海外レースを10%しか勝率無い馬で突破した時の感動→2連で終わってフリーズしたと、思い入れある台。
すいません!正直に言います!マコ乳が1番です。すいません
続きを読むうばれたかwwまぁ、初代はかなり打ちこんで、二代目、三代目はあんまりすね
続きを読む神台。設定4から打てる甘さ、6で117%あるのに使われていた。判別も小役確率、特定ボーナスに設定差大きいのでしやすい。
あと演出法則覚えたらかなり楽しめる台、最近では、これとケロット3くらいでは無いでしょうか??ここまで良く出来た台
続きを読む6に限って言えばかなり分かりやすい。1〜5は確定等示唆が無いと分かりにくい。
去年の秋くらいまでは意外に6使われてましたよ。
続きを読む甘いの一言。最高設定は勿論、5でもフル攻略なら充分安定して勝てたと思います。とりあえず小役優先制御じゃないので、色々と楽しい打ち方が出来た。
当時まだ4号機があり、店が4号機で抜いて5号機で還元という営業方針の店が多かったのも設定状況良かった原因。
続きを読むやはりバラエティか2台とかしか導入されてない店がほとんどなので、少し状況は厳しい
続きを読むこれは1枚役を使って3号機のスーパープラネットを必死で再現しようとする開発陣の努力を感じる、が、やはり当時程のマニアックな制御は不可能みたいで、それでも最近の台では充分なリーチ目数。多少分かりにくい目もあり、昔を思い出しながら楽しめた。推定6を打てたのも良かった
続きを読む唯一低設定でも甘いかな??と感じたジャグラー。ラブリーが1番と言われてるが自分はラブリーほとんど打った事無いので。
クラシックが現役時は自分はほとんどジャグラー打ちませんだしたが、全6狙いでスカして低設定濃厚台打った時もあまり負けた記憶が無い。
続きを読むまぁ若いカチカチ使いのウザいガキ層飛ばすなら、4までしか使わないのは当然だと思います。しかし、1回なら未だしも毎回5、6無いのに若年層が必死で高設定探してくれるて、理想的な営業だと思います。
自分の様な人間は近寄らないと思いますww
続きを読む当時大好きで各機種に6あり!とかのイベントでも、この機種は何故かガセの中間だった記憶あり。でも打っていて面白いと思えた数少ない機種。設定の上下は非常に分かりやすい台だったと思います。
続きを読むま、店次第です。優良店でもこの機種には6は絶対使わない店、過疎店で世間では悪名高い某系列で6確定見た事もあります。
続きを読む設定よりも勝敗が決まる重要な物があります。今時の台では珍しい。でも面白いし、爆死→大勝ちの経験もあるので、個人的に好き。設定状況は店次第でベタピンでハマり以外リセすら無し、全リセ+特定日に必ず5、6使ってくれる店等。ただ、旬な時にかなり打ちましたが推測難易度は現役機種で1番難しく感じます
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