じんふーる の投稿一覧 ランキング11位 (2405pt)総評価数85スロット評価機種数72 / 1494 (達成率:4.8%) パチンコ評価機種数3 / 1428 (達成率:0.2%) SNS・ブログ・Youtubeチャンネルリンク設置をご希望の方はお問い合わせください※総評価数=「この機種を打ってみたいですか?」と「この機種を評価する」より投稿した数※評価機種数=各機種の「この機種を評価する」より投稿した数 30 18 12345エヴァンゲリオン AT777じんふーる2019年05月30日 12:03 AM一言で言えば周期物の台 最近で言えば馬野郎や戦国系の乙女になるのだろうか 特徴はRBがCZで押し順ベルが1回だけしか揃わない作り 更に周期全てをスルーすると天井ATorCZとなるものが多い中 なんとスルーで何事もなく最初の周期に戻るという作り これにイカリ[問題ない!!]を感じる人は多いだろうとは思います 感想としては万、つぎ込んだのに何も出てこねぇ!!な方々が離れてしまったので 一気に稼働が落ちたのかと思います 私はこの台 割と好きなのですが 周期完走でCZすらなく次が打てる人はどれだけいるのだろうと 少し考えればわかるよなー・・・考えてねーのだろうなー なー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 続きを読むゲーム性:4演出:3デザイン:3攻略性:4難易度:335pt GET!Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)じんふーる2019年05月29日 11:43 PM一つ書き忘れました べた褒めしてますが今のところ私は負けてます\(^o^)/ どうせ勝つだろうと確信もしていますが今のところ負けてます(`ω´)b 続きを読むRe:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)じんふーる2019年05月29日 11:41 PMこの時代に色+押し順が流行るとはビックリしたなー(´・ω・`)!! 5号機後期は技術介入0でも問題なしの台は多い印象だったけど こんな時代にタダ押すだけでは成立しない台が人気になるとは。。 不条理な有利区間終了対策も納得できるように終わらせる努力ができているのは凄いと思いました 私自身の稼働コメントは中押しだけで楽に消化できるので、南国物語・北斗修羅を打っているような爽快な台です[技術介入0はそれはそれで味気ねぇ] そして自力では当たらないように出来ているので 当たらないことによるストレスが無いのも大変爽快です 以前ビンゴネオに【天井以外は当たる気がしないゲーム性なので最初から当たらないと思って打つと精神的に楽です】と書いたのですが 自力で当たらないスロットがこうも快適なのかというのを感じています 4号機のゲーム数解除が主流だった頃のスロットが当時好きではなかったのですが あれは微妙に自力解除があるからイライラしたのだろうなーということを最近気が付きました 自力で当たらないスロットが今後増えることを祈ります(`ω´) 続きを読むゲーム性:5演出:2デザイン:3攻略性:4難易度:340pt GET!猛獣王 王者の咆哮じんふーる2019年05月29日 11:01 PM出た当初は6号機の星になる!! 空気はあったんですが、一気に廃れたという印象 鏡やこの台のような 引き戻しにダラダラされる系が6号機の主流となりそうな流れの中 高純増な革命機の出現で見向きもされなくなった印象 3リール全て色目押し必須が許されるのは当時の爆裂AT機だったからなのだろうなー(笑) 続きを読むゲーム性:2演出:3デザイン:3攻略性:4難易度:325pt GET!魔法少女まどか☆マギカ2じんふーる2018年12月04日 12:33 AM初代の時はそれほど感じなかったけど この台って穢れ狙いが有効なんじゃないかなー それほど積極的に穢れ狙いをしているわけでなく 保険みたいなもので考えているだけだけど 思った以上にMAXになっていることがある 初代ほど客レベルが高くないと私は感じているので 店を選んでいけば結構良い台なんじゃないかと最近は思っています 続きを読むゲーム性:4演出:3デザイン:3攻略性:4難易度:320pt GET!北斗の拳 新伝説創造じんふーる2018年12月04日 12:19 AM未だに収支はマイナスですが 狙い所もあるのでちょくちょく打っています それほど投資額は行かないにも関わらず ART単発を喰らうと厳しいと感じるのが快感で割と好きです 続きを読むゲーム性:4演出:3デザイン:3攻略性:3難易度:315pt GET!北斗の拳 修羅の国篇じんふーる2018年12月04日 12:07 AMこの台で演出を作った人はスロット打ったことがないのかなー(´・ω・`)ー? 中リールのスイカだけ狙ってさえいればどうでもいい仕様だから 普通に打っていればフルウエイトになるよねー? でさー、演出付な敵が出るじゃないですかー 何やら戦うみたいな流れなんだけど ケンシロウさんの眼が光るんですよー で 終了しているんですよー この台を見ると他の台のバトル系演出がいかによく出来ているか、ということを再確認することが出来る ということで通常時はちょっと(;´∀`) ART中はカイオウ裏一択 これは(・∀・)イイ!! 続きを読むゲーム性:3演出:1デザイン:3攻略性:4難易度:230pt GET!バジリスク~甲賀忍法帖~IIIじんふーる2018年12月03日 11:58 PMこの台に未だにコメントがないなんて(´・ω・`)ショボーン 通常時はおやじ打ち→レア役でボーナス狙い→おやじ ART中は単発で終わるたびに「だから流行んねーんだよこの台www」と(・∀・)ニヤニヤ そこそこ伸びても500枚までが遠いいとおいい でもこの台の本当に良いところは 鬼哭啾々[絆で言うところの無双一閃]がポイントで管理されているので ある程度連チャンしていれば必ず鬼哭啾々には入る なので真瞳術に入らなかったとしても 「鬼哭啾々が出るまで継続したから良いやと」諦めもつくし 真瞳術に入ってもゲーム数管理型なので それほど荒れないセット数獲得になるところも気に入っています でもまあ・・・人気がない理由というのは良く分かっていて 「え?なんでこれで終了!!?」と思うような 仕様を理解しててもひでーなwって思うものばかり それでも私はこの台・・・割と好きです(´・ω・`)b 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:3攻略性:4難易度:126pt GET!戦国コレクション3じんふーる2018年12月03日 11:36 PM5.9号機ということで 見えている有利区間だけ拾って回したんですけどね 通算でも400Gくらいなんですけど 何一つ引いてないんですよ なので何もかもがわからないんですよー(´・ω・`)ー 続きを読むゲーム性:3演出:3デザイン:3攻略性:3難易度:312pt GET!黄門ちゃま 喝じんふーる2018年12月03日 11:32 PM強めのイベントでは分かりやすいこともあってか設定は入っていました 私もそれらしい台は何回か触りましたが 4がキツイのでキッチリ設定を掴んで終日というのはないです 続きを読む設定状況:良かった地域:埼玉県10pt GET!黄門ちゃま 喝じんふーる2018年12月03日 11:26 PMこの台を打ち始めた当初は相当収支が荒れている時期だったので 【堅実縛り】で打ち初めました そのせいもあってか10万回転位回していると思いますが一撃3000枚以上は一度たりともありませんし返り咲きも0、不運なことに土下座も0 珍しいものといえば初回70の倍倍で280 と 普通に300が出てきたことくらいでしょうか この台・・・堅実しか選択しないと驚きの退屈さです(;´∀`) 続きを読むゲーム性:4演出:3デザイン:3攻略性:4難易度:218pt GET!ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐じんふーる2018年12月03日 11:17 PMみんなの金色貯金箱 AT中の1枚役・・・大体狙わなくても揃ってしまうため 狙っている人というのを見たことがないのですが 私は必ず狙うようにしています 狙わなくても大体揃ってしまうので狙う喜びはあまりありませんが うっかりミスして払い出しがない時の悲しみと言ったらもう( ´Д`)=3 毎回狙っている自分が馬鹿なのではと思うほど悲しいですよー(´・ω・`)ー 続きを読むゲーム性:5演出:4デザイン:4攻略性:5難易度:215pt GET!百花繚乱サムライガールズじんふーる2018年12月03日 11:10 PM狙い所は多々あるにも関わらず NEXTチャンスまでが辛くてヘタレやめされたり 普段から騒がしく詳しく知らないとよく分からない作りのため 意外に狙える優良台だと思っています そして狙ったところで黒いのが揃うとツライツライ 楽に勝たせてくれない台は好きです(`ω´) 続きを読むゲーム性:4演出:3デザイン:3攻略性:4難易度:115pt GET!アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐じんふーる2018年12月03日 11:01 PMみんなの黒い貯金箱 この台って意外とみんな1枚役取りに行かないよね あの少し暗転する「どゅくん!!」って音の時に 払出1←これが地味に好きです(`ω´) 他は特に目押し的なものは無いので 儲かるか損をするだけなのでそれほど面白いとは思っていません 天井ハーデス100の痛みは私には快感なので好きです 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:4攻略性:4難易度:316pt GET!ガールズ&パンツァーじんふーる2018年12月03日 10:48 PM導入当初はバジリスク絆のバトルが茶番じゃなくなったゲーム性とか思って打ってましたが 暫く経つとバジリスク3よりも誠実な台だと思うようになり 最近になると、未だに3はあるのになんでこの台は撤去なのだろうなーと悲しくなる台 この台・・・サバイバルウォーの時に姉貴を選ぶとなんであんなに爽快なんだろう 機械割的に損なのは知っているけど 上がれる時はピンフのみでも上がりたい精神だから ついつい姉貴を選びたくなってしまいますよー(´・ω・`)ー 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:3攻略性:4難易度:120pt GET!プレミアムビンゴじんふーる2018年12月03日 10:37 PMこの台はブラックホールです 気持ちよく買ったことなど一度たりもありません\(^o^)/ ふぅあ率がアップしている?、、体感したことがない ですが・・・ビン娘が好きなので問題なし( ・`ω・´) この台は最近筆頭の赤字台でもう取り戻すことはないでしょうが それもいい思い出です 続きを読むゲーム性:4演出:3デザイン:4攻略性:3難易度:115pt GET!アラジン AIIじんふーる2018年12月03日 10:30 PMこの台のスーパーアラジンチャンスってさー ナンデこんなにインチキ臭い作りにしたんだろうね( ´Д`)=3 気持ち悪くリールが再始動して継続というのが大半 なんというか自力感を感じないと言うか やらされている感がして気持ちが悪い 他に左リールは遊びなので適当に押してもいいというのだけは好きですが それ以外はちょっと・・・ 続きを読むゲーム性:2演出:1デザイン:2攻略性:3難易度:220pt GET!アクエリオンEVOLじんふーる2018年12月03日 10:21 PMこの台のST大好きです(´・ω・`) ベル・MB・レア引けなければアウト 引ければ継続、レアで擬似ボーナスチャンス 即駆け抜けても自分のせいだと思える台は(・∀・)イイ!! 通常時の演出の乏しさは感じますが私はこの台が大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 続きを読むゲーム性:5演出:3デザイン:3攻略性:3難易度:215pt GET!戦国コレクション2じんふーる2018年11月27日 12:08 AMこの台を打っているといつも思うんだよー あのね(´・ω・`) 万里の長城でね キョンシーがやられ役のナビで出てくるんよ でね・・・ 312みたいにナビが出るじゃない 真ん中の1担当のキョンシーが襲いかかるような動きをするわけよ その時にさー(´・ω・`)ー 3と2のキョンシーさんが 無表情で上下にぴょんぴょんしているわけよー なんかさー・・・手前のキョンシーとの温度差というか なんで後列のお前ら無表情でぴょんぴょんしているん? っていつも思ってしまって 特に何かが特別な演出でもないのにそれを(・∀・)ニヤニヤしながら見ている自分が悲しくなるわけさ 続きを読むゲーム性:5演出:5デザイン:3攻略性:4難易度:310pt GET!GI優駿倶楽部じんふーる2018年11月26日 11:51 PM知っていると打てる局面が多いのでお世話になっています この台の空き台で一番愉快なのは 自走に期待しましょう の台デスよね(`ω´) 続きを読むゲーム性:5演出:4デザイン:3攻略性:4難易度:35pt GET!12345
一言で言えば周期物の台
最近で言えば馬野郎や戦国系の乙女になるのだろうか
特徴はRBがCZで押し順ベルが1回だけしか揃わない作り
更に周期全てをスルーすると天井ATorCZとなるものが多い中
なんとスルーで何事もなく最初の周期に戻るという作り
これにイカリ[問題ない!!]を感じる人は多いだろうとは思います
感想としては万、つぎ込んだのに何も出てこねぇ!!な方々が離れてしまったので
一気に稼働が落ちたのかと思います
私はこの台
割と好きなのですが
周期完走でCZすらなく次が打てる人はどれだけいるのだろうと
少し考えればわかるよなー・・・考えてねーのだろうなー
なー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
続きを読む一つ書き忘れました
べた褒めしてますが今のところ私は負けてます\(^o^)/
続きを読むどうせ勝つだろうと確信もしていますが今のところ負けてます(`ω´)b
この時代に色+押し順が流行るとはビックリしたなー(´・ω・`)!!
5号機後期は技術介入0でも問題なしの台は多い印象だったけど
こんな時代にタダ押すだけでは成立しない台が人気になるとは。。
不条理な有利区間終了対策も納得できるように終わらせる努力ができているのは凄いと思いました
私自身の稼働コメントは中押しだけで楽に消化できるので、南国物語・北斗修羅を打っているような爽快な台です[技術介入0はそれはそれで味気ねぇ]
そして自力では当たらないように出来ているので
当たらないことによるストレスが無いのも大変爽快です
以前ビンゴネオに【天井以外は当たる気がしないゲーム性なので最初から当たらないと思って打つと精神的に楽です】と書いたのですが
自力で当たらないスロットがこうも快適なのかというのを感じています
4号機のゲーム数解除が主流だった頃のスロットが当時好きではなかったのですが
あれは微妙に自力解除があるからイライラしたのだろうなーということを最近気が付きました
自力で当たらないスロットが今後増えることを祈ります(`ω´)
続きを読む出た当初は6号機の星になる!!
空気はあったんですが、一気に廃れたという印象
鏡やこの台のような
引き戻しにダラダラされる系が6号機の主流となりそうな流れの中
高純増な革命機の出現で見向きもされなくなった印象
3リール全て色目押し必須が許されるのは当時の爆裂AT機だったからなのだろうなー(笑)
続きを読む初代の時はそれほど感じなかったけど
この台って穢れ狙いが有効なんじゃないかなー
それほど積極的に穢れ狙いをしているわけでなく
保険みたいなもので考えているだけだけど
思った以上にMAXになっていることがある
初代ほど客レベルが高くないと私は感じているので
続きを読む店を選んでいけば結構良い台なんじゃないかと最近は思っています
未だに収支はマイナスですが
狙い所もあるのでちょくちょく打っています
それほど投資額は行かないにも関わらず
続きを読むART単発を喰らうと厳しいと感じるのが快感で割と好きです
この台で演出を作った人はスロット打ったことがないのかなー(´・ω・`)ー?
中リールのスイカだけ狙ってさえいればどうでもいい仕様だから
普通に打っていればフルウエイトになるよねー?
でさー、演出付な敵が出るじゃないですかー
何やら戦うみたいな流れなんだけど
ケンシロウさんの眼が光るんですよー
で
終了しているんですよー
この台を見ると他の台のバトル系演出がいかによく出来ているか、ということを再確認することが出来る
ということで通常時はちょっと(;´∀`)
ART中はカイオウ裏一択
続きを読むこれは(・∀・)イイ!!
この台に未だにコメントがないなんて(´・ω・`)ショボーン
通常時はおやじ打ち→レア役でボーナス狙い→おやじ
ART中は単発で終わるたびに「だから流行んねーんだよこの台www」と(・∀・)ニヤニヤ
そこそこ伸びても500枚までが遠いいとおいい
でもこの台の本当に良いところは
鬼哭啾々[絆で言うところの無双一閃]がポイントで管理されているので
ある程度連チャンしていれば必ず鬼哭啾々には入る
なので真瞳術に入らなかったとしても
「鬼哭啾々が出るまで継続したから良いやと」諦めもつくし
真瞳術に入ってもゲーム数管理型なので
それほど荒れないセット数獲得になるところも気に入っています
でもまあ・・・人気がない理由というのは良く分かっていて
「え?なんでこれで終了!!?」と思うような
仕様を理解しててもひでーなwって思うものばかり
それでも私はこの台・・・割と好きです(´・ω・`)b
続きを読む5.9号機ということで
見えている有利区間だけ拾って回したんですけどね
通算でも400Gくらいなんですけど
何一つ引いてないんですよ
なので何もかもがわからないんですよー(´・ω・`)ー
続きを読む強めのイベントでは分かりやすいこともあってか設定は入っていました
続きを読む私もそれらしい台は何回か触りましたが
4がキツイのでキッチリ設定を掴んで終日というのはないです
この台を打ち始めた当初は相当収支が荒れている時期だったので
【堅実縛り】で打ち初めました
そのせいもあってか10万回転位回していると思いますが一撃3000枚以上は一度たりともありませんし返り咲きも0、不運なことに土下座も0
珍しいものといえば初回70の倍倍で280
と
普通に300が出てきたことくらいでしょうか
この台・・・堅実しか選択しないと驚きの退屈さです(;´∀`)
続きを読むみんなの金色貯金箱
AT中の1枚役・・・大体狙わなくても揃ってしまうため
狙っている人というのを見たことがないのですが
私は必ず狙うようにしています
狙わなくても大体揃ってしまうので狙う喜びはあまりありませんが
うっかりミスして払い出しがない時の悲しみと言ったらもう( ´Д`)=3
毎回狙っている自分が馬鹿なのではと思うほど悲しいですよー(´・ω・`)ー
続きを読む狙い所は多々あるにも関わらず
NEXTチャンスまでが辛くてヘタレやめされたり
普段から騒がしく詳しく知らないとよく分からない作りのため
意外に狙える優良台だと思っています
そして狙ったところで黒いのが揃うとツライツライ
楽に勝たせてくれない台は好きです(`ω´)
続きを読むみんなの黒い貯金箱
この台って意外とみんな1枚役取りに行かないよね
あの少し暗転する「どゅくん!!」って音の時に
払出1←これが地味に好きです(`ω´)
他は特に目押し的なものは無いので
儲かるか損をするだけなのでそれほど面白いとは思っていません
天井ハーデス100の痛みは私には快感なので好きです
続きを読む導入当初はバジリスク絆のバトルが茶番じゃなくなったゲーム性とか思って打ってましたが
暫く経つとバジリスク3よりも誠実な台だと思うようになり
最近になると、未だに3はあるのになんでこの台は撤去なのだろうなーと悲しくなる台
この台・・・サバイバルウォーの時に姉貴を選ぶとなんであんなに爽快なんだろう
続きを読む機械割的に損なのは知っているけど
上がれる時はピンフのみでも上がりたい精神だから
ついつい姉貴を選びたくなってしまいますよー(´・ω・`)ー
この台はブラックホールです
気持ちよく買ったことなど一度たりもありません\(^o^)/
ふぅあ率がアップしている?、、体感したことがない
ですが・・・ビン娘が好きなので問題なし( ・`ω・´)
続きを読むこの台は最近筆頭の赤字台でもう取り戻すことはないでしょうが
それもいい思い出です
この台のスーパーアラジンチャンスってさー
ナンデこんなにインチキ臭い作りにしたんだろうね( ´Д`)=3
気持ち悪くリールが再始動して継続というのが大半
なんというか自力感を感じないと言うか
やらされている感がして気持ちが悪い
他に左リールは遊びなので適当に押してもいいというのだけは好きですが
続きを読むそれ以外はちょっと・・・
この台のST大好きです(´・ω・`)
ベル・MB・レア引けなければアウト
引ければ継続、レアで擬似ボーナスチャンス
即駆け抜けても自分のせいだと思える台は(・∀・)イイ!!
通常時の演出の乏しさは感じますが私はこの台が大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
続きを読むこの台を打っているといつも思うんだよー
あのね(´・ω・`)
万里の長城でね
キョンシーがやられ役のナビで出てくるんよ
でね・・・
312みたいにナビが出るじゃない
真ん中の1担当のキョンシーが襲いかかるような動きをするわけよ
その時にさー(´・ω・`)ー
3と2のキョンシーさんが
無表情で上下にぴょんぴょんしているわけよー
なんかさー・・・手前のキョンシーとの温度差というか
なんで後列のお前ら無表情でぴょんぴょんしているん?
っていつも思ってしまって
特に何かが特別な演出でもないのにそれを(・∀・)ニヤニヤしながら見ている自分が悲しくなるわけさ
続きを読む知っていると打てる局面が多いのでお世話になっています
この台の空き台で一番愉快なのは
続きを読む自走に期待しましょう
の台デスよね(`ω´)