スライム の投稿一覧 ランキング7位 (3759pt)総評価数60スロット評価機種数28 / 1494 (達成率:1.9%) パチンコ評価機種数5 / 1428 (達成率:0.4%) SNS・ブログ・Youtubeチャンネルリンク設置をご希望の方はお問い合わせください※総評価数=「この機種を打ってみたいですか?」と「この機種を評価する」より投稿した数※評価機種数=各機種の「この機種を評価する」より投稿した数 41 19 1234聖闘士星矢 海皇覚醒Specialスライム2018年11月30日 5:25 PM【総評】 ★★☆☆☆ 既存の聖闘士星矢の劣化版。 人気機種の続編のため、一度は遊技したいが、遊技動機は、その一点のみ。 前作の人気が無かったとして考えた場合、ここまでの高評価を受けていたのか?と考えると、そんな事はないはず。初動だけよくて、ソコソコの結果で終わりそう。 【スペック】 純増2.8枚。 これといった物珍しさは感じない。 【演出】 今の聖闘士星矢を打ち込んでいない自分にとっては、何も感じない作り。 【懸念材料】 2,400枚リミットの聖闘士星矢に魅力を感じないユーザーは多いと思う。 今の聖闘士星矢を遊技している層が、何を目的に遊技しているのかを考えると、間違いなく爆発力(一撃性) 爆発力のない聖闘士星矢は、遊技しないように思える。 【総括】 恐らくダメと予想。 これを買うために、ストライクウィッチーズ・清流物語・ソニ子など、たくさん買ってしまった事を深く後悔しています。 続きを読む前評判:打ってみてもよい50pt GET!蒼天の拳 朋友スライム2018年11月30日 1:20 PM【総評】 ★★★★☆ 6号機という括りだと、非常に良い台。 括りを外してみたとしも、良い台。 【スペック】 純増6枚。 一部で純増詐欺と言っている方もいるが、試打した感じだとスピード感あり、AT中は高純増を体感できる仕様。 本機で優れていると感じた点は、通常時のレア子役ポイント(あべし? 忘れた。) 通常時を飽きさせず、退屈させない作りになっており、止めるに止めれないシステム。打ち手側としてはイライラする事もあるかと思うが、それ以上に退屈さを凌ぐことが出来るため、面白いのではと感じる。 ボーナス(AT)中において、メーカー曰く、初代北斗に似せたATとのことだが、そこの評価は微妙。 疑似ボーナスなのか、ATなのか、よく分からなかったのもイマイチ理解できない。 解析出てからという事になると思うが、あえて隠しているように思えた。大抵この手のパターンは悪い方に物事が動く気がする。 【演出】 良い。 と思ったが、通常時をほとんど遊技していないので何とも言えないが、プロジェクションマッピングを多用していないところは共感が持てた。 出てきた時は、プレミアムのみで喜びは倍増。 ポセイドンのダメなところを改善している。 【目押し】 多くの方が言われている「チェンクロシステム」で常に目押しが必要になるというのは、あまりマイナス材料にならないと考える。 そもそも、北斗の拳は、常にチェリーを狙う作りになっており、打ち手は常に狙って遊技しているはず。 【懸念材料】 中押し・逆押しの手順があるのか?ないのか?が試打では分からなかった。 少し打ってみた感触として、何かありそうな気はしたが、中押しありきで作り込みされているとは思えなかった。 メーカー担当者も「????」 そこは勉強しとけ!と思ったが、開発から教えてもらってないとのこと。 あれば、更に高評価としたいところだが、定かではないので、若干のマイナスポイント。 【総括】 聖闘士星矢は、まるでダメだと思っているので、続きを読む前評判:打ってみたい110pt GET!1234
【総評】 ★★☆☆☆
既存の聖闘士星矢の劣化版。
人気機種の続編のため、一度は遊技したいが、遊技動機は、その一点のみ。
前作の人気が無かったとして考えた場合、ここまでの高評価を受けていたのか?と考えると、そんな事はないはず。初動だけよくて、ソコソコの結果で終わりそう。
【スペック】
純増2.8枚。
これといった物珍しさは感じない。
【演出】
今の聖闘士星矢を打ち込んでいない自分にとっては、何も感じない作り。
【懸念材料】
2,400枚リミットの聖闘士星矢に魅力を感じないユーザーは多いと思う。
今の聖闘士星矢を遊技している層が、何を目的に遊技しているのかを考えると、間違いなく爆発力(一撃性)
爆発力のない聖闘士星矢は、遊技しないように思える。
【総括】
続きを読む恐らくダメと予想。
これを買うために、ストライクウィッチーズ・清流物語・ソニ子など、たくさん買ってしまった事を深く後悔しています。
【総評】 ★★★★☆
6号機という括りだと、非常に良い台。
括りを外してみたとしも、良い台。
【スペック】
純増6枚。
一部で純増詐欺と言っている方もいるが、試打した感じだとスピード感あり、AT中は高純増を体感できる仕様。
本機で優れていると感じた点は、通常時のレア子役ポイント(あべし? 忘れた。)
通常時を飽きさせず、退屈させない作りになっており、止めるに止めれないシステム。打ち手側としてはイライラする事もあるかと思うが、それ以上に退屈さを凌ぐことが出来るため、面白いのではと感じる。
ボーナス(AT)中において、メーカー曰く、初代北斗に似せたATとのことだが、そこの評価は微妙。
疑似ボーナスなのか、ATなのか、よく分からなかったのもイマイチ理解できない。
解析出てからという事になると思うが、あえて隠しているように思えた。大抵この手のパターンは悪い方に物事が動く気がする。
【演出】
良い。
と思ったが、通常時をほとんど遊技していないので何とも言えないが、プロジェクションマッピングを多用していないところは共感が持てた。
出てきた時は、プレミアムのみで喜びは倍増。
ポセイドンのダメなところを改善している。
【目押し】
多くの方が言われている「チェンクロシステム」で常に目押しが必要になるというのは、あまりマイナス材料にならないと考える。
そもそも、北斗の拳は、常にチェリーを狙う作りになっており、打ち手は常に狙って遊技しているはず。
【懸念材料】
中押し・逆押しの手順があるのか?ないのか?が試打では分からなかった。
少し打ってみた感触として、何かありそうな気はしたが、中押しありきで作り込みされているとは思えなかった。
メーカー担当者も「????」
そこは勉強しとけ!と思ったが、開発から教えてもらってないとのこと。
あれば、更に高評価としたいところだが、定かではないので、若干のマイナスポイント。
【総括】
聖闘士星矢は、まるでダメだと思っているので、続きを読む