ちぇ の投稿一覧 ランキング93位 (100pt)総評価数4スロット評価機種数3 / 1494 (達成率:0.2%) パチンコ評価機種数0 / 1428 (達成率:0%) SNS・ブログ・Youtubeチャンネルリンク設置をご希望の方はお問い合わせください※総評価数=「この機種を打ってみたいですか?」と「この機種を評価する」より投稿した数※評価機種数=各機種の「この機種を評価する」より投稿した数 2 0 1輪廻のラグランジェちぇ2018年11月28日 4:47 AM差枚数管理とアンリミテッドリール(疑似リール)でバカな客を騙そうとした結果、そのうさん臭さから全く人気が出ませんでしたが、 私としては、好きな台5台挙げてと言われれば、必ず入れるくらい好きな台です。 まず、この筐体デザイン、素敵やん。 どっかの自動車のデザイナーが協力し作ったとかで、これだけでもインテリアに良さそう。 演出やゲーム性はアンリミリールのおかげと言うべきか多彩。 ウォクスドライブの7を揃えまくる演出も安易な発想だが、それがいい。 さらに、2,000枚や3,000枚出した後の輪廻チャンス成功。これは脳汁出まくる。 さらにさらに、優しい設計なのが、AT中のレベルアップチャンス。この5G間、差枚数の減算がストップするので、単純に5G上乗せ。 CZもこなせて5Gも上乗せする、素晴らしい。 こんなに素晴らしいのに、なんで流行らなかったか。 前述のアンリミテッドリールのうさんくささはもちろんのこと、ゴミ枚数のREG搭載が痛かった。 もちろん、昇格はありますが、やっと当たってゴミREGというのは堪えます。 さらに、ヤメ時がハッキリしすぎていた。ラグランジェチャンス抜けで即ヤメというのは少し知識があれば当然のこと。この仕様が稼働を維持できなかった原因でしょう。 設定判別は、この時期の台にしては珍しく56確、6確もあり。スイカに大きな設定差、高設定はジャージ部ミッションからボーナス即当たり多めと割と充実。低設定しかないというのがすぐわかったのではないでしょうか? 続きを読むゲーム性:4演出:4デザイン:5攻略性:2難易度:345pt GET!ゴーゴージャグラーKKちぇ2018年11月26日 9:05 PMお二方とも、厳しい評価ですので、少し甘めの評価をするとすれば、 店としては回数が付きやすい一方で、高設定域の機械割が低いためジャグラーでは全台対象機種として使ってもらいやすいという一面はあると思います。 が、一方。 共通ぶどう/単独ぶどう、共通チェリー/単独チェリーと小役フラグが多く、判別は難解。 小役フラグ判別に逆押しビタが必要と時間効率も最悪。 お二方のおっしゃる通り、データカウンターからの推測が全く当てにならない点や他ジャグラーのようにガコッがない演出面などマイナスポイントは挙げればキリがないですが、 とにかく光らせたい!!という方が少し打つにはおススメです。 続きを読むゲーム性:3演出:2デザイン:2攻略性:2難易度:520pt GET!ガールズ&パンツァーちぇ2018年11月26日 8:55 PM6確画面や456確画面がそこそこ出やすいため、大阪などでは全台対象機種となることが多かった。 その一方で、設定に素直に出るタイプの台ではないため、なかなか出玉から入っていたと認識するのは難しい部類の機種ではないかと思われる。 続きを読む設定状況:普通地域:京都府15pt GET!ガールズ&パンツァーちぇ2018年11月26日 8:52 PMアタックビジョン筐体唯一の良心。 筐体下部のアタックビジョンを押し込む機会が他のアタックビジョン筐体に比べ、多く、またガルパンの世界観とマッチしており、爽快感はかなりある。 シナリオ管理、純増2.5枚AT、そこそこ強い特化ゾーン(マウス、ストックウォー)なども備え、ゲーム性は申し分ないが、演出を一通り楽しむと後は同じことの繰り返しのため底が浅く、飽きが来る。 通常時は666のあんこう狙いくらいしか明確な狙い目がなく、AT自体も重いため勝ちにくい台ではあるが、通常時もキャラの会話やCZなどの演出が優れており、なんとかダレずに打てるレベル。 続きを読むゲーム性:3演出:4デザイン:4攻略性:2難易度:320pt GET!1
差枚数管理とアンリミテッドリール(疑似リール)でバカな客を騙そうとした結果、そのうさん臭さから全く人気が出ませんでしたが、
私としては、好きな台5台挙げてと言われれば、必ず入れるくらい好きな台です。
まず、この筐体デザイン、素敵やん。
どっかの自動車のデザイナーが協力し作ったとかで、これだけでもインテリアに良さそう。
演出やゲーム性はアンリミリールのおかげと言うべきか多彩。
ウォクスドライブの7を揃えまくる演出も安易な発想だが、それがいい。
さらに、2,000枚や3,000枚出した後の輪廻チャンス成功。これは脳汁出まくる。
さらにさらに、優しい設計なのが、AT中のレベルアップチャンス。この5G間、差枚数の減算がストップするので、単純に5G上乗せ。
CZもこなせて5Gも上乗せする、素晴らしい。
こんなに素晴らしいのに、なんで流行らなかったか。
前述のアンリミテッドリールのうさんくささはもちろんのこと、ゴミ枚数のREG搭載が痛かった。
もちろん、昇格はありますが、やっと当たってゴミREGというのは堪えます。
さらに、ヤメ時がハッキリしすぎていた。ラグランジェチャンス抜けで即ヤメというのは少し知識があれば当然のこと。この仕様が稼働を維持できなかった原因でしょう。
設定判別は、この時期の台にしては珍しく56確、6確もあり。スイカに大きな設定差、高設定はジャージ部ミッションからボーナス即当たり多めと割と充実。低設定しかないというのがすぐわかったのではないでしょうか?
続きを読むお二方とも、厳しい評価ですので、少し甘めの評価をするとすれば、
店としては回数が付きやすい一方で、高設定域の機械割が低いためジャグラーでは全台対象機種として使ってもらいやすいという一面はあると思います。
が、一方。
共通ぶどう/単独ぶどう、共通チェリー/単独チェリーと小役フラグが多く、判別は難解。
小役フラグ判別に逆押しビタが必要と時間効率も最悪。
お二方のおっしゃる通り、データカウンターからの推測が全く当てにならない点や他ジャグラーのようにガコッがない演出面などマイナスポイントは挙げればキリがないですが、
続きを読むとにかく光らせたい!!という方が少し打つにはおススメです。
6確画面や456確画面がそこそこ出やすいため、大阪などでは全台対象機種となることが多かった。
その一方で、設定に素直に出るタイプの台ではないため、なかなか出玉から入っていたと認識するのは難しい部類の機種ではないかと思われる。
続きを読むアタックビジョン筐体唯一の良心。
筐体下部のアタックビジョンを押し込む機会が他のアタックビジョン筐体に比べ、多く、またガルパンの世界観とマッチしており、爽快感はかなりある。
シナリオ管理、純増2.5枚AT、そこそこ強い特化ゾーン(マウス、ストックウォー)なども備え、ゲーム性は申し分ないが、演出を一通り楽しむと後は同じことの繰り返しのため底が浅く、飽きが来る。
通常時は666のあんこう狙いくらいしか明確な狙い目がなく、AT自体も重いため勝ちにくい台ではあるが、通常時もキャラの会話やCZなどの演出が優れており、なんとかダレずに打てるレベル。
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