まりも の投稿一覧

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  1. 花の慶次~天を穿つ戦槍~剛弓ver.まりも

    スペックを見て驚愕…
    6で105%?誰が打つんこれ。
    ハーデス2の6で106%もなかなかのものだが、1発狙いという意味では納得出来るがコイツは…
    同じ6ならアイムジャグラーの方が圧倒的に勝率も安定感もあるわ。
    戦槍の方は天井狙いとリセ天狙いでゲーム性も個人的に好きだったのにこんな仕様じゃホールもユーザーも敬遠するでしょ?
    作った開発陣に自腹で10000ゲーム打たせたいわ。

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    前評判:まったく打ちたくない
  2. 激闘!西遊記まりも

    アクセルAT機の魁として登場した機種
    コイツの存在が無ければ、今でもホールで圧倒的な支持を集めている沖ドキ、凱旋は生まれなかったと言っても過言ではない。
    ユニバはKPEに金積んだ方がいいんじゃない?
    天井は256ゲームとハイサイ蝶特急の次に短いが、コイン持ちは1kあたり25ゲーム
    でもそれなりに期待値積みやすい台だったので勝てる機種ではある。

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    ゲーム性:5
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:2
  3. 盗忍!剛衛門まりも

    低設定と高設定が分かりやすすぎる&6があまりにもエクストラすぎてホールが6を1番入れたくない機種だと思いますw
    ただ低設定でも鬼賽システム(1000ゲーム以降ハマれば100ゲーム毎に鬼賽が貯まって尚且つ最大20個獲得可能)による上乗せ特化ゾーンがある事で5.5号機らしからぬ一撃上乗せも可能な天井狙いに非常に向いてる台ですね。←リセット恩恵もある+鬼賽は設定変更をしても引き継ぐのでかなり有効的です!めちゃくちゃ荒れますがw

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    ゲーム性:2
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:1
  4. サラリーマン金太郎 出世回胴編まりも

    毎日全リセのホールならばめちゃくちゃ喰える台ではあるが(初当たり確率が6よりも軽くなる+天井までのゲーム数が短縮)演出がちょくちょく意味わからない&AT中のボーナス後のエクストラBBのまだまだぁ〜がたった25枚のループに使われるのは残念だなと思った。

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    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:5
    難易度:1
  5. ディスクアップまりも

    やはりどこもかしこも1が大半を占めてるのではないかと思いますw
    ただ、6でも完全攻略で110%+出玉増加の肝となる同色BIG(設定差が無いのでヒキ)が引けないと余裕で負けることを考えると特定日に5、6を入れて出玉感を出すという意味でも設定を使いやすい台ではあると思うんですけどね…

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    設定状況:非常に悪かった
    地域:愛知県
  6. ツインドラゴンハナハナまりも

    導入当初から現在に至るまで全国的に他のハナハナよりも設定状況はかなり甘いみたいですね。
    ボーナスが歴代最高の軽さであるためか、ちょくちょく万枚を見かけることも…
    それにしても龍玉ランプの色に関する解析はいつ出るのか待ち遠しいですw

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:3
  7. ツインドラゴンハナハナまりも

    設定4(内容からしてほぼ確定)のツインドラゴンハナハナを打ち切った時のスランプグラフ
    途中でBIG間2555ゲーム+ストレート1000ハマりのコラボレーションをかまし投資2600枚まで行くものの奇跡的なVモンキーで辛うじてプラス…二度とないと思うw
    (証拠が欲しい人は再度アップします)

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