人間設定のリセット の投稿一覧

  • 0
  • 1
  1. 魔法少女まどか☆マギカ人間設定のリセット

    言わずと知れた人気機種ですよね。
    私も以前はこの台ばかり打っていました。
    今更ゲーム性や演出等の情報は必要ないと思います。
    私はこの台で異常な引きを見せており10回程ロンフリ引いてますが一度も万枚を達成しておりません。5000枚以上でたのは2回ほどで引くことはできるがその後が乗せれない状況でした。一回おいしいと思った演出はワルプル中に中チェを引き+300のせ、追撃で+600のせ、そのまま裏ボで+450のせなんてこともありました。
    ロンフリやボナ中に引いてアルティメットにいれるのもいいですが、ワルプル中が一番おいしい展開だと思いました。
    画像はないですがそろそろ無くなる台なのでまた打ちたくなってきましたね。

    続きを読む
    ゲーム性: 5
    演出: 4
    デザイン: 4
    攻略性: 4
    難易度: 4
  2. 地獄少女 宵伽人間設定のリセット

    地獄少女シリーズは大好きな台の一つです。
    世界観が独特で低スロに入ったときは一時期狂ったように打っていた記憶があります。
    演出面はよくできていると思いますが、CZ中の小役の引けなさは異常で、強チェ引いても当たらないこともしばしば。
    攻略性についてはやはりMBゲーといわれているだけあります。MB引けなきゃ何も始まらないし、せっかく恨みストックとってもMB引けなければすぐストック消化、終了なんてことも多いです。逆にMBさえ引ければいつ終わるのか分からないほど続きます。以前この台で万枚報告を見たことがありますが、可能性は十分秘めている台だと思います。

    続きを読む
    ゲーム性: 3
    演出: 4
    デザイン: 4
    攻略性: 2
    難易度: 3
  3. アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐人間設定のリセット

    初うちで何も分からない状態で打ちましたが、突然の全回転フリーズでハーデス出現!
    結局300Gスタートでなんだかんだで1000枚ほどで終わりました。途中何も演出がなくレア役で細かく乗せた感じです。
    ゲーム性や演出等は前機種とほとんど変わらなく演出がちょっと派手になった感じですね。あまり新鮮味が無く面白くはなかったです。
    ただAT中の音楽はかっこいいですね。
    攻略性は・・・、勝てる要素が分かりません。何回かそのあとも打ちましたがどうやったら勝てるのか良くわからない台です。
    友達が同じく全回転からGODを引きましたが、やはり100枚程度で終わっていました。

    続きを読む
    ゲーム性: 2
    演出: 3
    デザイン: 3
    攻略性: 2
    難易度: 2
  4. CR地獄少女 宵伽FPU人間設定のリセット

    本日久しぶりに打ってきました。
    マイホに1台だけですが、たまたま空いていたので思わず座ってしまいました。
    1度確変入れば2000発出るので一撃性があって好きですね。演出に関しては単調で当たりも業の魂待ちですからね。
    でもなぜか地獄少女シリーズは結構好きでよく打つ機種です。
    難易度はハマりが深いイメージで400G以上ハマっているとちょっと怖くかんじます。
    今日は130G当たりなしを座って190Gで当たってくれ、そのまま3連し時短中1回引き戻し単発で即やめで帰りました。約7000発で勝ち逃げです!

    続きを読む
    ゲーム性: 3
    演出: 2
    デザイン: 4
    攻略性: 3
    難易度: 3
  5. アレックス人間設定のリセット

    先日朝一からアレックスを打ってきました。
    朝から900以上ハマりバケ・・・。
    その後粘るも300でバケ・・・。
    なんだかんだでその後も1000枚ほど出ましたが、結局のまれ40K負けでした。
    なぜそこまで粘ったかというと、羽確率が1/12を切っていたので展開悪いだけと思い粘ってしまいました。またホールが旧イベントって言うことも粘った原因ですが。
    最終的に4000Gほど回すも羽確率が1/12でした。
    アクロスが怖い・・・。

    続きを読む
    ゲーム性: 4
    演出: 2
    デザイン: 3
    攻略性: 2
    難易度: 3
  6. マイジャグラーIV人間設定のリセット

    ジャグラーの中でも、マイジャグは機械割が高く大好きな機種です。
    先日久しぶりに中段チェリーを引いたので画像アップ、確率は8000G回して1/130でしたが、恐らく設定4,5あたりでしょうか。(グラフの写真を撮り忘れ)
    最終的には4000枚ほどでした。

    続きを読む


    ゲーム性: 2
    演出: 4
    デザイン: 2
    攻略性: 5
    難易度: 3
  7. 押忍!番長3人間設定のリセット

    本日久しぶりに打ちました。
    設定が入ってないときつい台ですね。
    のりおメンコでベル引いて負けたのショックでした。しかし!そのあと特訓中に突然の強弁当で超番長ボーナス中に7個のせたのはラッキーでした。
    なんだかんだで一撃3500枚出ましたが低設定感は否めませんでしたね、ほぼ8割弱対決で、轟大寺の入りは良かったですが、ボーナスがほとんど入りませんでした。
    最後に絶頂入れられたのは良かったですが2個のせ終了・・・。
    結局最初の投資がきつかったので20K負けでした。

    続きを読む


    ゲーム性: 3
    演出: 4
    デザイン: 3
    攻略性: 3
    難易度: 2
  8. 化物語人間設定のリセット

    アニメが好きで打ち始めた機種の一つです。当時は差枚数管理で事故り難い機種と思っていましたが、そんなことは無く倍々チャンスの叩きどころの熱さは楽しかった記憶があります。
    確か今年の夏には認定切れになるはずですが、少しでも申請して長く設置してくれる店舗さんが多くあることを願います。(2021年が最終でしたっけ?)

    続きを読む
    ゲーム性: 4
    演出: 5
    デザイン: 4
    攻略性: 3
    難易度: 3
  9. アナザーハナビ弥生ちゃん人間設定のリセット

    ユニバーサルブロス初の6号機として登場した『アナザーハナビ弥生ちゃん』
    1セットあたり約100枚獲得のYAYOI TIMEによって出玉を増やすAT機。
    AT中の純増枚数は1Gあたり約4.5枚。
    個人的には、仕事帰りに打つには純増早いのは嬉しいのでたまに6号機は打ちますが、やはり当たるまでが長いですよね。
    HANABIシリーズということで打つとは思います。

    続きを読む
    前評判:打ってみたい