123 の投稿一覧

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  1. CR Another FPW123

    継続率アップ打法あり。(note で売っている専業さんも居ました)
    ただし、コンマ秒の世界なので激ムズです。

    note を書いた人とは別ですが簡単な説明をされている方がいます

    https://twitter.com/PachiSimulation/status/1125208485371625472?s=19

    上記攻略法を使わなくてもアナザータイム中は止め打ちする事でボーダーを下げる事ができ、右下の入賞次第では等価ボーダー16.xくらいまでには下げる事が出来ます。

    そうじゃなくてもゲーム性は面白いと思います。

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    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:4
  2. PFマクロスΔ 設定付123

    朝一、お店が対策していなければ背景クラゲ祭なら設定46の可能性あり(解析出ていないので可能性としました)

    この前偶々見つけて、右打ちワルキューレ(設定46の可能性示唆)が出ました。(画像)

    この朝一クラゲ祭ですが、使い方次第では稼働上げられると思います。
    等価で20/1k で設定4なら止め打ち等考慮してもボーダー付近くらいなので。
    設定6でも激甘スペックではないので。設定使っているイメージは付くと思います。

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    ゲーム性:3
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  3. P蒼穹のファフナー2123

    ボチボチ打っていますが完全デキレではありません。

    おそらく射出迄がデキレで、射出以降がガチでしょう。
    それを証明出来そうなのが『先走り』と呼ばれる現象です。

    上の黄色いストッパー板に玉が貯留され、射出されるときに高速開閉されますが、完全に板が開き切る前に射出される時があり、それが先走りと呼ばれる現象です。

    これは島に複数台有った場合、個台のクセで起こる台と起こらない台が極端な場合があります。

    経験上になりますが、この現象が起こる台は初当たりが良い場合が多いです。
    先走りが起きると回転体に落ちる時に丁度V穴が来るときが多いです。(サポ1,2個で当たらないだろうという時でもまぁまぁ当たる)

    逆に当たるだろうというタイミング(射出前に一騎&乙姫カットイン等)でこれが起きると外れる可能性が経験上大です。

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:4
  4. [ゲーム性] 出玉性能は6でも出ない事が多いが極稀に万枚が出ることも。

    [演出] 打ち込んでいくと、通常時,鬼神討伐等なかなか演出が多彩で面白い。(ただし、高設定じゃないと、とてもつまらない。

    [デザイン] 下皿が大きすぎる。これは好みに個人差があるかと。

    [難易度] 解析は出ていないと思うが、弱チェリー、スイカからの高確移行率に差があると思われる。(6だとゲーム数・ボーナス終了後と同等くらい?)

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    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:4