kotetsuinu の投稿一覧

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  1. CTザクザク七福神kotetsuinu

    新台二日目で狙ってみましたが、初日が19時スタート、高確率で設定6を使うホールで約2900P B15R17 +1700枚程度、これ多分下げられてるな~というわけで600Pの早め見切り、B2R3で終了。CT入らず。

    ベルが全然引けなくて1/10。このボーナス枚数でコイン持ち悪いと、とてもじゃないけど打ってられない。
    毎ゲームボタン押せば喋るのが鬱陶しい。何プレイかボタン押してみたらいきなり「今日の運勢は~?最高~♪」とか言われて、普通の台だったら最高設定を意識すると思うけど多分関係ないと思う。

    REGは赤でも青でもどっちでも揃うみたいだけどBIGはどうなんだろ。ただこっちも色共通だとしたら、1Gでフラグ判別できちゃう配列なのがせっかくの演出を殺しちゃってる。

    キャラデザインはけっこう有名なイラストレーターみたいだし、星4。
    攻略性は、高設定(設定6)の安定感はかなりありそうなので星4でもいいくらいだけど設置台数が少ないので3つ止まり。

    BIG中のビタ押しがなんだか難しい。タイムクロスもそうだったけど個人的には山佐のビタがなんか苦手。絵柄デカいから狙うというよりも止める感覚(多分伝わらないw)。というわけで難易度星4。
    CT引いてみたかったけど残念。

    こんな台作れるならナイツを上手く再現してくれると嬉しいんだけどな~。5号機テトラリールのナイツは名機の名前に傷を付けた黒歴史だと思うので、なんとか挽回をお願いしますw

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    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:3
    難易度:4
  2. ロード オブ ヴァーミリオンkotetsuinu

    つい先日の稼働中、相方が手持ちぶさたになったので、600Gちょっとハマって空いたこちらを打たせました。

    10分くらいしてから様子を見に行ったらちょうど当たったタイミングで、上のここが光れば100G内に連チャンするよ、と・・・あ、あれ?

    そうです、「ロードオブヴァーミリオンRe」と間違えました。

    早めに当たってよかった(汗)

    というわけで、皆様方も打つ際には気をつけましょう。

    台の評価としては、みなさんご存知のように劣化ハーデス。七匠の台なので打ち込めばスルメ台の可能性はあるけど、オール2程度の評価が妥当かと。

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    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:2
    難易度:2
  3. アナザーハナビ弥生ちゃんkotetsuinu

    おそらく設定5と思われる台を数時間打ちました。

    多分通常時のCZ当選率の設定差もあるんだろうけど、カバンからは約1/4で入りました。チャンス目は1/6程度。サンプル少ないので実際はもっと異なる可能性大。

    CZの内部モードは下3つは体感できるレベルじゃない、というかhighとかEXTRAでもムリじゃ…と思ったら新しい解析で保証G数消化後の継続抽選に差が出てましたね。ただ残りゲーム数が表示されてる訳ではないので気づいたらCZ終わってるというパターンがあってなんだかやるせない。

    「狙え」がリプレイ成立時以外のハズレ成立時にも出るのもイマイチ謎。

    肝心のATは強レア役引いた時以外は全て終了。
    1/16384レベルのレア役を引いてAT当選しても普通に単発で終わるのはかなりのマイナスポイント。

    瞬発力はあるんだろうけど呆気なく終わるのが大半なので長時間打つのはムリ!

    この台に限った話ではないけど、4段階設定の台はせめてもうちょっと設定5=高設定を実感できるスペックにしてほしい。

    6号機版沖ドキの試験的意味合いみたいですが、たしかにこのシステムならシンプルな完全告知系の台のほうが向いているかもしれません。

    パネルの弥生ちゃんの足と脇が個人的には萌える。良いのはそこくらいかな~

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    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:2
  4. パチスロおそ松さん~驚~kotetsuinu

    打ってきたので感想書きます。
    連れと交代しながら打っていたので前半以外は契機等メモしてませんが、某掲示板にスレすらないのでまとめサイトも見当たらず、情報が少ないので参考までに。

    まず初当たりがほぼREG。これはたまたまなのか、そういうゲーム性なのか。
    連チャン中はBIG偏向になるゲーム性なので、公表値から考えれば初当たりはほぼREGになってしまうのは仕方ないのか。

    ボーナス終了時の確定画面はB/R終了後毎回出るにも関わらず「2以上濃厚&偶数示唆」が1回のみ。というか種類がメチャクチャ多いので、事前に示唆画像を覚えておいたほうがいいかも。

    ボーナス中の1G連ストックは終日で無し。というか、BIG中でもハズレ&リプ10回引ければ頑張ったほう。
    天国モード前半の矯正計画は50%くらいの期待度か?よって、実質32G以内のBB6連を目指すにはトト子ゾーンで複数個乗せないと厳しいのが辛い。

    あと「天国モード」の名称で分かりづらいけど、有利区間点灯中=天国モード、それ以外はモードA~Cに滞在って事かと。
    6つ子の青図柄揃いに期待できる狙えカットインはにゃーステージでのみ数回確認。揃ったのは2回。6つ子揃い自体はハズレフラグの一部で、逆推しすれば頻繁に揃う。

    また上記から、天井に関しては「設定変更後は900G=有利区間終了時から900G」という認識になる。エンディング終了後も通常ステージから始まるので、同様に900Gが天井になります。

    一度エンディング入ったのは数珠連でのBIG5連後、本来は6連目に当選してSUPERおそMAXさんボーナスが発動するはずだったのに残りリミッターの関係で無い事にされた?なんかそんな気がする。

    あと、昇格Bって書いてるのはREG揃ったあとにギロチン演出でBIGに昇格です。消化中の昇格は無し。

    天国モード後半の当たりは、「98Gくらいで連続演出ハズレ終了→次プレイステチェンのカットインと見せかけての告知」パターンが非常に多い。なのでヤメる時は有利区間ランプ消灯までしっかり回すべき。

    ゲーム性はなんだか思っていたのと違った。1番悪い点はボーナス中のストックがほとんど期待できないので続きを読む


    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:2
  5. コクッチーブラックkotetsuinu

    なぜか設定を入れていた店があったので打っていた機種。

    告知ランプの種類に対応して、告知後のレバー音とかも変わるという無駄な作り込み。
    そもそもマイナーメーカーだからこそできたパクリのオンパレードですねw
    というかタイヨーってこの台を最期に潰れていたんですね。
    花浪漫、ハイサイ超特急、サンタシリーズ、ガッチャマン、古くはエイトマン、ツインサーファー、何気に思い入れのある機種が多いので悲しい…。

    ゲーム性は、一言で言えばできの悪い完全告知機。星2

    演出は、パクリ根性に敬意を払って星3。ターミネーター告知だけ別物感が際立つw

    デザイン、これを作った人は開発会議で得意げに「全面真っ黒のインパクト勝負で、告知ランプは様々な機種のものをパクリましょう!」と発言したのでしょうか。気になります。どうせならパネルも真っ黒にすればいいのにの星2

    攻略性、地味に使える小役確率。BIG中のハズレに設定差があるのでチェリーこぼしを防ぐたにBIG中でも適当に打てないという辛さ。星2

    難易度。告知ランプに気づかずに捨てることはないでしょう、ということで難しさ皆無の星1。

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    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:2
    難易度:1
  6. けものっち!kotetsuinu

    5号機初期の名作ノーマルタイプではアクアビーナスとならんで高評価の一台。

    スペック、ゲーム性、演出、どれも今設置があったとしても全然通用するレベルだと思う。

    でも、スベリを楽しむゲーム性は今の時代には合ってないんだろうなー。

    こういうかわいらしい図柄の台こそ、出玉がマイルドになってしまう6号機ノーマルタイプ向きだと思います。

    中押しも楽しめるので攻略性も高評価。
    難易度はシンプルって事で低め。
    あとは思い出補正も込みで星4つ評価です。

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:2
  7. PAドラム海物語IN沖縄kotetsuinu

    ドラム機って好きなんですけどね、これを始めとした海シリーズのドラム機はドラムの良さが全くいかされてません。

    そもそもドラム機に多彩な演出は不要。沖海ってことでハイビスカス搭載しているならなおさら。
    ガンガン回っていろいろ外しての感想ですw

    楽しそうな見た目ではあるのでデザインのみ普通評価。あとは星2つです。

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    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:2
  8. グレート69~TOMOLER~kotetsuinu

    自主的に口コミ投稿キャンペーン開催中の自分です。「あ行」から順番に眺めて投稿できそうな台があれば投稿して、今回は「く」から眺めてますw

    すると全く知らない台が。
    名前から判断するとシモネタか?
    調べてみると「パールショップともえ」のプライベートブランド機。

    ・・・知らない。
    そして「パールショップ」ってのも、若干シモ寄りな気も。というか普通に真珠のお店かと思ったらパチンコ屋さんなんですね。

    BAR絵柄は「萌え」、リプレイは犬。バター的な?
    やっぱりそういうネタなのか?
    そもそもバルテックといえばAVパチスロの美麗のメーカー。

    過去にパチスロで一番性的だった台としては、2000年頃にバンガードから登場した「ミコトV」を推します。リプ連バージョンの裏物です。
    セクシーにウインクしている女性キャラの書かれたハート絵柄のリプレイ、チェリーは69(この機種と同じく勾玉モチーフ?)、7BAR以外のボーナス絵柄も見方によっては男性の・・・。
    気になる方は是非検索を。

    あ、グレート69の評価でしたね。
    スペックの良いアイジャグです。以上。

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:2
    難易度:1
  9. PA設定付牙狼GOLDSTORM翔RHkotetsuinu

    アキぽよさんも書かれてますが、桃源は至高!ただの相性かもしれませんが激甘でした。
    変則スペック大好きです。

    この機種もある意味変則スペックみたいな感じですね~設定上と下で極端!

    設定を1or6じゃなくて「通常設定」「黄金設定」という名称にしたのも、バカの一つ覚えのように設定付きパチンコ=6段階設定の台を作っている他社も見習うべき。
    そして、2段階設定にも関わらず分かりやすい演出に示唆要素を付けた。この意味合いは非常に大きいのでは?
    例えば今後の海シリーズも2段階設定で魚群の出現率に差をつけるだけで「魚群が頻繁に出る台は出る台」という某ダニ村先生(先月入院したようですが、その後どうなったのでしょうか)みたいなオカルト論もオカルトではなくなり、海のシマにいるじーさんばーさんたちもこぞって「なんだか最近の海は魚群の良く出る台のほうがいいらしい!」なんて賑わいを見せる日も。
    極論、ガセ魚群の出現率を大幅に差を付ければ年金パチンカーのみなさんは「魚群がよく出るから辞めづらい」ともなるのでは?
    (もしかすると魚群出ても当たらないから辞めるという思考回路なのかもしれないけどw)

    と、海の妄想はここまでで牙狼のページでしたね。
    ゴールドトントン出て通常設定というオチはあまりにも寂しいので、その辺は示唆レベルではなく勿論確定レベルでお願いします。

    これもアキぽよさんの言うように、6段階設定の6よりかは2段階設定の上のほうが現実的に座れる状況も多いだろうし、楽しみな一台です。

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    前評判:打ってみたい
  10. 新世紀エヴァンゲリオン暴走400kotetsuinu

    同じ400枚BIG搭載機ならAKBエンジェルのほうが当たりやすい…と思ったけどコイン持ちがけっこう違うか。(AKBは千円36~)

    というか、前作のREG確率をもうちょっと重くして、その分SBBに回せれば「初代エヴァまご」のスペックにかなり似せれた気はするんだけど、これじゃ極端にしすぎ。
    4段階設定にしたことと機械割を見ても劣化の一言。
    まあ、やっつけ作業で出してるだけの台なんだろうなーって感じがします。

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    前評判:あまり打ちたくない
  11. アナザーハナビ弥生ちゃんkotetsuinu

    設定6で108%の安定スペックは好み…
    ただ、千円で50回って、G1よりも継続が簡単そうに思えるマップ、強レア役はCZ以上、CZは約30%でクリア、そもそも軽いCZ/AT確率。これらを見ると甘いし安定しすぎな感じがして何故108%程度の機械割なのか逆に不思議。

    そこでまず思ったのが、既に解析として出ている画像の継続MAP。これって引き戻しCZも含めた継続期待度では?
    ストック保有時はインターバル無しで継続!がウリだけど、裏を返せばストック無し時はインターバル(CZ)経由が普通だよって事。そこで枚数けっこう減らされそうですね。

    また、スロマガにはCZ48G消化でAT当選確定との一文もあります。基本10G+α(小役非成立で終了)程度のゲーム数のものを48G継続させるのはほぼ不可能な感じもするのですが、これも引き戻しCZ限定の救済措置的な位置づけでは。。。

    ちょっとこの辺がハッキリするまでは様子見です。

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    前評判:打ってみてもよい
  12. キン肉マンkotetsuinu

    子供の頃から大好きだったキン肉マンがついにパチスロに。この日をどれだけ待ちわびたでしょうか。

    今思うと恥ずかしい個人ホームページとか作っていた(Welcome to my homepageとかキリ番とかの全盛期。分かる人は分かるw)2000年台初頭に、「もしキン肉マンのパチスロがあったら」というコーナーを作成していた自分。
    せっかくなので画像を公開しますwクオリティに関してはツッコミ禁止で。
    筐体元ネタは初代ミリオンゴッドですね。
    たしか押し順ナビで牛丼が揃いまくるART「まっするGOGOタイム」搭載のゲーム性だった気が。

    それはともかく初代パチスロキン肉マン。
    設定6だけマッスルタイムに入りやすく続かないという別格のゲーム性。

    自宅から一番近いボッタ店が何故か月に2~3回、月曜日に2台設置のキン肉マンのどちらかが設定6という謎な大盤振る舞いでした。当然客のほぼいないホールで月曜日の設定6に気づいていたのは自分ともう一人のにーちゃんだけ。
    そのにーちゃんも専業ではないので開店1時間後に行っても空いているという今では信じられない状況。

    判別が簡単といっても展開次第では1~2時間かかることもザラにあります。
    あと、6で負けやショボ勝ちも頻繁にありました。(いちお115%なのに…)
    さらに2台中片方は回されないこともしばしばなので消去法も使えず、毎回必ず入る訳でもないという事で、頻繁に設定6を打てたわりにはあまり稼げた記憶が…。

    設定6以外の普通のゲーム性は面白いし、歌が流れたときが超絶嬉しい。
    これ以降登場したキン肉マンのスロットは軒並みクソ台。

    思い出補正で高評価したいけど、冷静に考えると4thリール(ボタン)はイマイチ。演出と攻略性は高評価で、それ以外は普通~やや良。

    山佐さん、もしよければ次回作のキン肉マン開発の際にはアイデアを無償で提供しますw

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    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:3
  13. ギラギラ爺サマーkotetsuinu

    正直あまり詳しく覚えていないけど、面白かったのと狙い目が多かったのと、サメが恐いのは覚えている。

    あと、この機種で忘れられない苦い思い出が・・・
    スーパーギラギラッシュかスーパー乗ってけタイムか忘れたけど、完走直前で3つ先くらいの保留にこの機種でMAXの「+500」保留が見えたっ!
    そのタイミングで押し順ミスって転落したのです。
    押し順ミスのペナルティが原因で転落したのか、そもそもペナルティ関係なく転落フラグだったのか知る由もないなのですが、未だに悪夢にうなされますw

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:4
  14. ギャラガkotetsuinu

    ファミスロシリーズだしどうせノーマルタイプでしょ、って思ってたらまさかのSTライクなゲーム性。

    面白そうだしチープな作りも好み。是非打ちたい。

    予想できる内部システムは
    ①沖ドキのような単純なモード移行
    実はボーナス当選時に連チャンが既に決定、この機種ウリのスコア稼ぎは実はデキレ。
    ・・・そんな事はないと信じたいw

    ②蒼天の拳の引き戻しゾーン(へぶぽシステム)のようなポイント加算型
    多分そんな感じだろうけど、ちょっとよく分からない。

    ただこのゲーム性だと、連チャン後半のエンディングが近づいているときのレア役やハイスコアとかの無駄引き感が強くなりそうなのでその点が気がかり。

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    前評判:必ず打ちたい
  15. デジハネCRAぐるぐるダービーkotetsuinu

    ブドウ確率だけ設定9くらいのマイジャグラーにボロボロにされ、癒やしを求めて座りましたw

    投資2Kで当たり、今日の自分のヒキじゃ時短突破は無理だろうと思ってたらあっさりST中に当たり。13連もして負債を回収。

    10回転中に1/16って結構高いハードルに思えますが、そこさえ突破さえできて右打ち中の16Rをまともに1/3で引ければそこそこ楽しさを堪能できそうです。時短の後半で引き戻すと単純に嬉しい。

    演出は全く今の時代っぽくなく、見た目以上のチープさで好み。Runnerはどうしてもスロットの「爆風」を思い出してしまうw。連チャン中に流れるオリジナルソングはダサいの一言。

    右打ち中はノーマルリーチでもポンポン当たる印象。レースリーチは全部当たりました。選んだ馬と一番人気予想と展開の組み合わせとかで期待度に違いはあるのかもしれないけど不明。
    ST10回転中の先読み連続予告だけはいらないかなー。何度か出たけど一回もアツそうな展開にもならず、ただでさえ少ないST回数が連続予告の間は無駄に感じてしまう。

    デザインはどうしても絵柄から漂ってしまうマキバオー臭。もうちょっとオリジナル路線のほうが良い。

    攻略性は、右打ち中はおまけ賞球に入りまくるのもあって大当り中のオーバー入賞は厳しく、ラウンド間止め打ち程度。時短完走で上皿はほぼ壊滅。

    また打つかと言われたら、こんなヒキを発揮できる気はしないので打たないかも。

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  16. エヴァンゲリオン AT777kotetsuinu

    打ってきました。結果は設定4以上で9時-17時で2800枚。最後モバスロ記録するの忘れちゃったので一部曖昧な記憶です。

    シナリオが…見れない…店がオフしてる事もあるのか?って思ったらメニュー画面内じゃなくて十字キーの上下押して確認なのかw
    現在の周期、過去5回分のシナリオ、当該シナリオ内でのCZの回数と内容、全部丸分かりですね。
    あとCZはREGにカウントされる仕様が一般的なようですね、失礼しました。

    ◆シナリオ選択11回中、設定3以上2回、設定4以上1回、Bが1回、Cが4回、Dが3回。ちなみに朝イチで3以上確定シナリオ出現。
    ◯-1とかの後ろの数字は1が3回、2が2回、4が3回(これは選択率に設定差あるのだろうか。)
    ◆アイキャッチは偶数示唆のレイが頻出、奇数示唆のアスカは無し。

    ◆設定示唆が噂されている獲得枚数表示の「456枚獲得」「666枚獲得」の表示は無し

    ◆初当り白7は無し、連チャン中は5回に1回くらい白7だったかなー。斜め揃いは青で1回のみ(初期100枚+200枚乗せ)
    その他200枚乗せが数回。

    ◆CZはLCLとゼーレが4:6。ピアノは表示されたのが1回のみ。高設定だからといって上位CZが選択されやすいわけではない?
    でも空気と言われているLCLも7割当たり、ゼーレは6回全部当たり。ヒキ強ったか?

    ◆チルドレン5人の終了画面2回か3回、ゲンドウ&冬月(たしか)1回(ボーナス終了画面ではなく、引き戻し失敗で一連のまとまりが終わった際の終了画面)

    ◆使徒全撃破で「大勝利」のアイコンが出たから「you are no1」も6確で存在するのかな?

    ◆エンディング2回。1100枚と900枚。900枚ごときでエンディングって少ないw

    ◆CZ間ハマリは一度3回までハマっただけであとは1回目か2回目&300G以内で当たり。前日19時開放~で1500枚プラスの履歴でも300G以上のハマリ&CZ3回以上のハマリはなかった。

    ◆単発は2回のみ。2~3連メインで繋いで1000枚のまとまりを待つ感じ?

    演出はなかなかつまらない。
    CZはそれ続きを読む

  17. 島漢kotetsuinu

    6台設置の全リセを5/6台とほぼ一人占めして打てました。このサイトに書かれてる情報のおかげですw

    結果は3連、スルー、スルー、単発、9連。

    ゲーム性はよく考えたと思う。有利区間の影響を受けずに、ヒキ次第で理論上は一撃5000枚も可能。まぁあくまで理論上、実際は自分のように9連くらいが限界ではw

    演出は、ときめきゾーンが島◯シリーズの熱い部分を上手く再現できていないのでマイナス評価。デザインも、「しまむすこ」でも「おとこ」でもどっちでもいいんだけどもうちょっと「ウホッいい男」な感じを全面に押し出してもよかったのでは。
    夢も1回光らせたけどなんだかあまり嬉しくない。

    ただ、リセットがやっぱり超美味しいのと天井が低い、スイカ天井の存在で攻略性はプラス評価。
    難易度は完全告知だし取りこぼしも気にしなくていいしで低めです。

    メーカーさんには是非この機種を開発した経験を生かして、島唄なり島娘なり、胃がキリキリ痛くなる台の開発を希望しますw

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    ゲーム性:4
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:2
  18. ミリオンルーレットkotetsuinu

    目新しさという意味で少~しだけ高評価w

    たまに打つバラエティ台の隣にあるんだけど、この台ピカピカ光って回ってけっこう視界の邪魔なんです。

    ただ、おそらく業界初だと思えるボタン3つ同時押しが可能と聞いてちょっとだけ試してみたくなりました。準備目を作ればボーナス揃えるときにボタン3つ同時押しで777が揃う!それだけ!
    これ、案外バグとかのデバッグ処理大変だったと思うw

    あと、プレミアムBGMでコナミのグラディウスとか、アーケードゲームの音源が流れるらしい。懐かしさに浸りたい人はゼヒw

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    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:2
  19. エヴァンゲリオン AT777kotetsuinu

    12月に一度考察を書いてますが、導入開始のタイミングでそこそこ解析が出ているので再度投稿します。

    ・シナリオが見える…これ多分シナリオ表のテーブルを表示確認可能ってだけで、現在のシナリオが分かるって訳ではないような。

    →実際に触ってないし動画を見てもここを詳しく解説しているものがないのでまだ断定できない部分ですが、「周期開始時のランク」は分かるみたいですね。途中から打っても現在何周期目か分かるのか気になります。
    ただ、良テーブルのAだからと言って打ってもヒキに左右される部分がかなり大きそうだから、それくらいなら当たれば80%のXシナリオに期待してゲンドウボイスが確認できる台打ったほうがまだいいような気もする。

    ・CODE777はランク0、1開始時に小役を引かないで低ランクのまま周期消化でバトル発展。
    →ここは勘違いしていたようで、ランク0,1開始時は「CZ CODE777」がセットされる。小役引いてランク上げてCZをゲットする事でCODE777にチャレンジできる、という考え方のようです。

    あとは、終了画面の設定示唆が6号機にありがちな現実的によく出るレベルっぽい。
    天井はどっちも厳しそう。狙える天井ではない感じが…

    有利区間開始時にアイキャッチ発生ってシステムも、星矢…?リセット後の挙動が気になる。

    それと某掲示板を見てると、CZをボーナスとしてカウントするデータ機もあるようですね。

    ここにいらっしゃるお店の方々はその辺の配線どうしてるかも気になります。

    とりあえず爆裂契機(といっても有利区間完走程度だけど)のトリガーがどこにあるのかで、狙い目が変わってくると思うのでもうちょっと詳細が知りたいところです。

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:4
  20. 戦国パチスロ義風堂々!!~兼続と慶次~kotetsuinu

    金かけてそうだな~(音楽関係で)
    酷いスペックだな~(せめて千円で50くらい回るのかと思ったらそんな事もなかったw)

    訳分からず座ったじーさんばーさんがこの重い確率の400枚のビッグを連チャンさせるんだろうなー。

    戦国モノにも興味ないし、どこを見ても打とうと思える部分がない台はある意味珍しい。せめて一点、リセット後がボーナス後と同じ内部状態でRT突入のチャンスだったりしたらそこだけ打つかもしれないw

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    前評判:まったく打ちたくない