スナイパイ71

スナイパイ71
現役稼働機種ランク 43位
歴代機種ランク376位
機種評価41点
勝ちやすさ46点
難易度上級者向け
導入日2020年3月16日
メーカーネット
仕様AT
基本情報
AT純増 2.8枚
メダル50枚あたりの回転数 43.2G
ゲーム数天井 調査中
天井恩恵 調査中
大当り確率・機械割
設定 疑似ボーナス AT 出玉率(完全攻略時)
1 1/453 1/416 102.0%
2 1/433 1/382 104.1%
3 1/389 1/346 104.7%
4 1/308 1/276 107.4%
5 1/277 1/222 109.3%
6 1/254 1/203 110.1%
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ゲーム性(遊技全般におけるシステム) 悪い 良い
演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド) 悪い 良い
デザイン(筐体やパネルデザイン) 悪い 良い
攻略性(勝てる要素はあるか?) 低い 高い
難易度(遊技性の難しさ) 低い 高い

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新着コメント (全32件)

  1. 赤い方打ったけど目押しうんぬん以前に無理ゲー感がありすぎ

    勝てる気がしない

    そりゃ2以上でも誰も座らんわけだ

    演出は逆撫でするようなのばっかりで、チャンスチャンスってうざいし

    唯一良かったのはビタ押しした時の音と確定した時の振動のやつが気持ちいいくらい

    ゲーム性:2
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:5
  2. スタンダード(設定1)650以上嵌まりを2回、
    天井1回食らったが結果は画像の通り。
    天井前に強力なストッパーらしきものがあるのはキツいw

    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:4
  3. つまらんすぎる
    こんなクソ台作るな
    確率詐欺もいいとこ
    ユーザーの事を少しは考えろ
    何が楽しいのかさっぱりわからんわ

    1 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:5
  4. この台では収支プラスだけど他のと比べてしまうと残念。
    ゲーム性は面白いのに中身がゴミすぎるからな…
    これを5号機で出せたらよかったかな…

    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:4
  5. 6号機最高傑作。一撃5万円の衝撃!
    賛否の否の方が多い台ですが、やることやっておけばそれ相応の見返りがあります。そりゃ嫌な場面の方が多いですよ。でも騙されたと思って1ヶ月耐えてください。90%以上の精度が有れば、他では得られない唯一無二の興奮が手に入ります。この比類なきゲーム性を生み出した作者に敬意を表さずにはいられないでしょう。
    しかし、1500gの有利区間というキツい規制の中、よくこれだけのものを創ったよ。願わくば、メアダルレス有利区間制限なしのスナイパイ後継機を期待しています!
    どんだけ上からやねん。笑
    ではみなさん、最高のカタルシスと脳汁を! リスクがクソ高いくせして見返りのしょぼい台(ガ●ラ)なんか打ってる場合じゃないですよ。

    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:5
  6. ATでのヒリつきがヤバい、ここぞというときのビタ押しの緊張感は他の機種では絶対味わえない。自力感があって達成感もあるので最高に面白い。
    ただし、CZをハズシまくり何も出来ずに3000枚くらい吸い込む展開もあるのでほどほどに

    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:5
  7. 連続演出成功からの10Gのチャンスゾーンに突入。それに勝利し、青七揃いからの20gチャレンジボーナス。チャレンジ成功でようやくAT。
    どんだけAT遠いんじゃ!
    青七揃いが当たりじゃなくてチャレンジボーナス(30枚くらい)なのもワロタ。
    クソofクソ台。勝ったのに二度と打つ気のしないクソ台でした。

    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:3
  8. 通常時は当たるはずないだろと思う演出が割とあるがそこを除けばかなりシンプルで遊びやすい。ビタ押しでの自力感もかなりいい。自分が打ってきた6号機の中ではかなり優秀。規制限界まで出玉を出すのではなく千枚前後を何度か重ねて楽しむ感じ。

    ゲーム性:3
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:4
  9. 最高設定以外勝てる見込みのない台
    人気でない以上入ることもないので私は触ることは今後ないであろう台
    5スロで打ったが500枚出てそれ以上いけないので結果勝てない笑笑
    白い髪のキャラ、あやつで毎回止まる笑笑

    ゲーム性:2
    演出:5
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:2
  10. 6号機になって暫くパチスロしてませんでしたが、スナイパイの新台が5スロに有ったので打ってみました。

    NETの機種は天井の報酬が大きいのと、出る時はかなり出るのが好きでした。

    上限の2400枚が有るからなのか、割と簡単に天井に行けます。
    前のスナイパイやシンデレラブレイドの様にあと一歩の所で無理矢理当りにされた感は有りません。

    この台はバトル中の引きと、二択の正解がかなり大きなウェイトを締めているようで、バトル中以外では強チェも強スイカも強チャンス目もあまり意味がない感じ。

    但し、バトル中やターゲットチャンス中やOPT中のレア役はかなり大きな意味が有るようです。

    ビタ押しも重要ですが、ここぞという時の引きの強さと、二択の正解率がもっと重要と思います。

    ゲーム性:4
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  11. 敵が強すぎて中々調教タイムに入らない
    萌え&調教がウリなんだからもうちょっと突破率を上げてくれてもええやん…
    おしりぺんぺんは天井まで回した方が手っ取り早く見れそうだなと思いました。

    あのHな動くイラストの為にゲーム性はゴミだと分かってても打ちたくなる台です。
    ビタ押しは自力感あって楽しいです。

    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:5
  12. クソ&クソ
    AT差枚アップがアミヤバトル敗北後に消える
    無駄引き感が強い
    ATの無理ゲー感(バトル行かない、行っても0ポイント終了)

    4 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:4
  13. 上乗せゾーンでのビタ押しは自力感があって良いと思う。
    ATのバトルゾーンでのビタ押しは成功したところで他のゾーンの引き次第でバトルに勝てるか決まるので、ビタ成功の無駄引き感があるのがいまいち

    2 返信
    ゲーム性:3
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:3
  14. 久しぶりに打ったけど相変わらずやばい台だな、技術介入できてるかどうかもあるけど、ほとんどの日がマイナスておかしくない?むしろこれって技術介入して100%こえるってのがガセか、我が社の作る機種は100%こえる仕様でも出ませんてアピール?どっちにしてもやばいwデータは正直だから誤魔化せない、たまたま出ないことが頻繁にあったらおかしいww

    54 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
  15. ビタ押し100%で敵を残り20とかにしてもその頃には残り10枚とか
    レア役が上手く重ならないとマジで増えない
    天井恩恵優秀ですが、天井前に絶対謎のストッパーに止められます。
    今まで当たらなかった演出で天井前だと普通に当たります。
    まぁ、好き好んで打つ台じゃない

    3 返信
    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:5
  16. 6号機の中じゃ一番面白い
    辛いところもあるけどそれを上回る楽しさがある
    低設定でも充分戦えるのがいい
    天井もほぼいかないけどその辺の天井CZより遥かにいい
    作業になりがちな6号機の中じゃ味わえないひりつきがあるスロットしてる台

    11 返信
    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:4
  17. この機種を外す店はセンス0
    あとボッタクリ店確率高い

    ゲーム性6号機ナンバー1

    150-300枚を繰り返し、完走を狙うゲーム性
    精神的にきついこともあるけど、どこでなにを抽選してるかなど、わかればわかるほどなにも感じなくなります
    つまりイライラしません

    設定2のビタはかなり重要
    関係ないとかいってるやつは下手くそなんだろね
    ビタ90%くらいならやめといたほうがよいと思われます

    54 返信
    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:4
  18. 実機ではないです、ハイ(笑)
    六号機なんて、真面目に勝負を
    挑んだら、有り金全部持って行かれますから
    グリパチで∞最高設定アバターを
    貰ったので喜び勇んで打ちに行ったら…
    一時間以上、たった150枚でモミモミ…
    確か、一撃最大270枚獲得(笑)
    やってられませんわ(大大大草原)

    27 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:5
  19. 開発者に少し難あり
    技術介入というよりかは引きが噛み合うかどうだけ。
    全部押せても50%の押し順取れないと勝てない。実力?いいえ。運ゲー

    52 返信
    ゲーム性:2
    演出:1
    デザイン:2
    攻略性:3
    難易度:1
  20. ゲーム性は自力感がありいいと思います
    コインが全然こないとイライラすることはありますが…。

    赤青の設定があり赤はビタ押しが必要なのでビタ押しができない人は青に座った方がゲーム性上取りこぼしも少ないと思います。

    完全攻略時の赤の機械割が104%青は102%で甘いと思いますが個人的にネットのビタ押しが苦手なので現在の回転数と相談して打ってます。

    本当に設定1が完全攻略102%であれば暇なときに打ちたい

    3 返信
    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:5
  21. 今のところ青も赤も勝ってる回数のが多いです!
    青ビタ100% 赤はビタ85%ほど…失敗の救済も含む。

    今日は赤のみ4台打ってビタ100%4万2千負け。
    ビタがこんだけ金入れて5回位しかでなかったです。
    アミヤバトル出現率4台全部1以下。
    チャンスゾーン出現率4台圧倒的に全部1以下。

    こんな挙動されるとまだ勝ってますが、勝てる気がしなくなってきます。

    2 返信
    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  22. 青設定のアミヤバトルはデキレです。
    負け確のバトルは全然HP減りません。
    残り5Gくらいから思い出したかのように減算しますよ。
    強レア役引いてもHP5で耐えます。

    39 返信
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  23. 普通に面白いし青でも十分に勝てる。
    アミヤバトルに負けて枚数UPとHP減が消滅するのを、そういうゲーム性で引きが悪いと受け入れられれば。
    ディスクアップとかいう詐欺台よりよっぽどいいです

    26 返信
    ゲーム性:5
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:2
  24. 赤のみ狙って104%を信じてたまに打ちます。ビタ成功率は97%くらい。5勝2敗でプラスだが、気持ちいい瞬間よりもストレスを感じる事の方がだいぶ多いかな。AT入ってもバトル1回しか入らず、1人目倒せないしビタ成功した意味も全く無かったなと感じる事が大半だし。やっと1人目倒せて入ったおしりスナイプタイムも二択を外しまくるとかなりイライラする。ビタ成功で相手倒せた時は気持ちいいけどね。
    今の所プラスなので甘いのかなと。今後も検証していきます。

    1 返信
    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:5
    攻略性:5
    難易度:5
  25. 赤の高設定ぽいのを打った感想は
    当たりは軽い代わりに1人目すら倒せないというか初期枚数やダメ蓄積のアイテムの振り分けが全然来なかったです、1回か2回を除いてCZ期待度upが1~3貰えてたのでアミヤを倒すんじゃなくCZを引いて突破しろって事なんでしょうかね、9割200G以内で2割くらいは100G以内にCZ引いて突破したり1枚役連打でアミヤバトル(14以内)来たりという感じでした

    1人目倒すと場合によっては2人目を余裕で倒せる枚数を確保できるので1人目が鬼門ですね
    バトルはどちらも0ダメ逃亡があるのがなんともいえない(笑)
    基本的に技術介入かレア役引かないとハズレか5ダメ、しかもバトル中も差枚がどんどん減るので酷い事になります

    あと通常時のアミヤバトル前兆中に下パネ消灯してプッシュボタンが点灯して押したら何か喋ってました、どこを探しても情報がないんですが1日1回だけしかこの演出は出ないんだからみたいな事を言ってました、本前兆&突破しました
    設定示唆なのか、本前兆かつ突破確定バトル示唆なのかは不明です
    突破確定バトルは初代のAT中の歌が流れるのもありますがこのときは流れませんでした

    イライラすることもありますが1人倒した時の達成感と報酬のバランスはいいと思います、問題は前作の聖夜のが易しいんじゃないか?ってくらい皆強いこと(笑)

    3 返信
    ゲーム性:3
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:3
  26. アイディアは面白いが技術介入要素が低い
    または技術介入することが無い。
    通常時は何度もチャンスチャンスチャンスと煽り続けて何がチャンスなのか疑問に思いながら
    ハマり続ける。
    アイテムも利用できればマシだがアミヤバトルを
    引いたら全消滅というイライラポイントも実装

    CZで毎回技術介入が来たり、AT突入時に最低数回の介入が保証されていれば楽しさは違ったと思う。
    実際は淡々とCZを外し続けて、やっと入ったATは2択も技術介入も無く
    え?終わったの?ってリザルト表示される。

    次も打ちたいか?と聞かれたら もういいや って答える打ち手のほうが多いでしょうね

    71 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:2
  27. 終日at込み9000ゲームぶんまわし
    表示機が正しければ内at中2000ゲーム
    リゼロ6みたいにギザギザ下降-2000枚位まで
    出て追い金の繰り返しそれが約5000ゲーム
    そこからうまいこと噛み合って完走でちょい+
    っまたギザギザ下降で-500枚位からのまた完走…
    で実践終了
    一応青筐体で当たりは割りと低ゲームで来てたので個人的には五かなと思いますが何せイライラが半端なかったかな。
    ちなみにビタ押しは二三回しかミスってないです。だいたい50から250位までには当たり引ける感じだが噛み合わないと爆死必死だいかなとおもいました。

    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:3
  28. 正直くそ台ですね
    1 ミッションの勝利期待度の信用性が低い
    2 アミヤバトル~のAT全然続かない(←ヒキの問題だけでは無いかと…)は
    3AT中のバトルなどが凄く出来レースに感じる、少なくとも勝てるバトルと負けるバトル違いがあからさま過ぎる…

    上記の理由で自分はこの台をススメません

    118 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました