ウィッチマスター
現役稼働機種ランク | 現在稼働しておりません |
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歴代機種ランク | 480位 |
機種評価 | 14点 |
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勝ちやすさ | 25点 |
難易度 | 中級者向け |
導入日 | 2016年11月7日 |
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メーカー | 山佐 |
仕様 | ART |
基本情報
ART純増 | 1.5枚 |
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メダル50枚あたりの回転数 | 32G |
ゲーム数天井 |
256pt×6周期 (平均999G) |
天井恩恵 | ART当選 |
ボーナス獲得枚数 | 203枚 |
REG獲得枚数 | 49枚 |
大当り確率・機械割
設定 | BIG | REG | ART | 出玉率 |
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1 | 1/551 | 1/799 | 1/500 | 97.5% |
2 | 1/565 | 1/683 | 1/480 | 99.0% |
3 | 1/520 | 1/780 | 1/485 | 101.1% |
4 | 1/520 | 1/607 | 1/425 | 104.5% |
5 | 1/485 | 1/728 | 1/411 | 108.8% |
6 | 1/520 | 1/585 | 1/317 | 113.8% |
●ゲーム性(遊技全般におけるシステム)
A+ART。ボーナス、ART共になかなか重い機種。
通常時はレア役や周期で状態を上げてCZや直撃ARTを目指すが、この周期のシステムが正直よくわからない。周期終わりでART高確に突入するが映像とリ完全リンクしていないようなので強小役を引いて肩すかしをくらうことが多い。
ARTはバトルを発生させることで延々続くような仕様になっている。
バトル勝利時にオーバーライドと呼ばれる上乗せゾーンに突入する。まるで上位ARTかのように見えるが実際には状態がHIGHの時にしかまともに機能しておらず、かなりのク〇性能である。
●演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド)
新規オリジナルの魔女っ娘コンテンツであるが、既に人気版権で溢れているパチンコ業界、この程度のクオリティでいけると本気で思ったのかと企画した人達に問い詰めたい
前兆を「?」で終わらせたり、しょっちゅうサイドランプを光らせたり等打ち手を舐めた演出が多いのも悪い癖である。
この会社は演出担当を変えた方が良い。
●デザイン(筐体やパネルデザイン)
筐体は普通だけど、パネルがダサい。
●攻略性(勝てる要素はあるか?)
天井はBB&ART間ハマり
REGはOKでハマりゲーム数がリセットされるのでたまに拾えます。
しかし、ARTがカウントされていない店も多いためデータカウンターでしっかり確認するようにしたい。
●難易度(遊技性の難しさ)
当たりが重いのでお金はかかります。