地元民e の投稿一覧

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  1. 原作視聴組打ち手目線です
    版権とスペックがまるで合ってない

    こんあ荒波クソスペックは原作ファンが100人打ったら、10人が二度目打つか怪しいでしょう
    そもそも今更市場にアニメ版権だからと言って無暗に金突っ込む層は特定地域だけで、今はネットでパチスロの極悪性は知れ渡ってますから、店次第はすぐに稼働が飛ぶと思います

    個人的には同メーカーのクレア3のスペックにできれば偽A的なポジションぐらいにはなれるポテンシャルがあったと思いますが、間違いなく流行らないです
    せめて、鏡……
    私はハイエナできそうならそれのみでは打つことを検討するレベルです

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    前評判:打ってみてもよい
  2. ディスクアップ地元民e

    打ち手目線の話

    ハナビやバーサス辺りを触ったことがあれば、大体同じ感覚で遊べる気がします
    リーチ目が比較的分かりやすいスイカハズレなので
    ただ、現行機種の中じゃ、B-MAXとサザン、後はクラコレ除けば難しい台じゃないかな?
    BIG中のビタ押しが下手くそな人に取っては難しくてなかなかチャレンジしにくい、失敗したら勿体ないもんね
    最初は私も6割ぐらいの成功率でしたが、練習して8割5分ぐらいはなると、そこそこ楽しめてます

    ただ、甘いらしいですが、私はBIGが全然当たらないので、毎回一万円勝負でREG1とかノーボーナスがやたら多いです、たぶん10万以上負けてます、勝てる気がしない

    筐体がお洒落で、BGMもかっこいい、ただ打ってる人が色々と香ばしい人が多くて、人が居ない時しか打ちたくない、そんな台です

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    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:5
    攻略性:3
    難易度:4
  3. クランキーセレブレーション地元民e

    打ち手目線の話
    設定5か6かは分かりませんが、上は特に判別とかしなくても勝手に当たって勝手に増えます
    なんかいっぱい出たら高設定だったなみたいな台

    最初はBIG中の14枚取ることが出来なかった私ですが、お店がこの台に力入れてくれたので、何度か打って目押しが上達しました、ありがとう
    今ではボッタ店になってしまったとある店のメッセージとして強く感じた台です
    今ではお陰様でディスクアップも問題なく触れます

    知識ない人がリーチ目出して気づかないまま止めてくことも結構あって、何度か頂きました
    こういうリーチ目台打ってると、パチスロ打ってるなぁって気分に凄くなります
    アクロスに共通することですが、BGMがカッコイイし気持ちいい、私的にはアクロスの中では名機の一つです

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    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  4. コードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.地元民e

    打ち手目線の話です
    この台は思ったより店の扱いが甘かったおかげで、比較的楽しく遊べる台でした

    設定4以上の台を何回も打ったことがあります
    ただ、8000G回してベル確率が1以下だったり、後半7500Gを超えて偶数確定演出が出たのに、それまで全く偶数示唆演出すら来なかったり、456確定4濃厚台で2000枚飲み込んだり、推測はちょっと難しいこともあります…
    信頼できる店かどうかで立ち回りが大きく変わりますね

    後、平気で456台で1000ハマリますし、推定設定1だと合算で設定5のREG確率ぐらいしかボーナスが引けないとか、理不尽なところも多いです
    演出は面白いですが、CCリプレイが成立してる時にDDTをすると普通にリプレイが揃うんでいつ当たるか分からない面白さがあるのと、熱い演出の時にCCリプレイ狙ったり、RT中に押し順出た際に無視してCCリプレイが左第一中段に止まった時に気持ちよさが半端ないです。楽しい
    RTつなげて一撃3000枚出したこともあり、今後もできれば甘く使って欲しいんですが、店が頻繁にイベントでガセを打つようになったのでもう打つ機会もなかなか無いでしょう…

    楽しかったです、さようなら

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    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:5
    攻略性:1
    難易度:3
  5. 聖闘士星矢 海皇覚醒Special地元民e

    打ち手目線の話です
    今更ですが初打ち、というのも設定4の台を打てそうな機会があったので

    結果的に設定456確定で8000g弱遊戯
    差枚は-500枚前後

    天井2回500G台が2回、後は300G台以下で全て当たり、ラッシュはほぼ2~3連、一度天井から2200枚ほど獲得もあり
    明らかに高設定でも深いところでの当たりが低設定と同じ爆発力になる仕様があるように見えます、面白いのはそこだけ
    ペガサス覚醒でほぼ7揃わないのに、その時は3回ぐらい揃った

    早く当たるけどとにかく増えん、設定4は非等価では確実に客殺しの設定で二度と打とうとは思えなかった。やれる感覚0.おかげで元々よくなかったその店の印象は更に最悪になったし、台の印象は余計に悪くなった
    ちなみに1はRUSHに全く入らないので、知識の無いお客さんの後ろからチラ見して不屈貯まってる台をハイエナするのが唯一の楽しみに方になりそう

    ただただストレスが貯まって台自体もクソつまらん
    もし高設定(4)使ってるのに稼働上がらんって思う店の人が居たら自腹でその台を8000Gぐらい回して欲しい、勿論1が多数眠ってるような状況の上でね
    最近はパチンコ屋に行く機会も減ったが、こんなひどい台で時間を無駄にするならもっと行く機会が減るだろうなと思った

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    ゲーム性:2
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:1
  6. 押忍!番長A地元民e

    巷では評価が低い台ですが、個人的には凄く甘い台です。
    設定2と5を沢山打ちましたが、大幅プラスになりました。
    設定2は判別で2が分かってプラスになった段階でヤメ、5は打ち切り。
    判別もそこまで高難易度ではなく、打ち切りで示唆が出なかったことは一度もありません。(捨てた台はあったかもしれませんが)
    類似台としてクレア3の設定5が104%なのに比べて、これは107%あります。
    上がしっかり上っぽくちゃんと出てくれる台という印象です。

    評価の分かれる点としては、ボーナス最速察知手順と小役の奪取を行えるかどうかです。
    どうも隣で打ってるお客さんを見るとボナ察知が面倒らしく、それで大幅に損してますね。
    覚えれば中押しの難しくはない方法で、2G以内で揃えられます。
    一回揃えられないと3枚損、5回揃えられるタイミングがあると15枚。ボナ60回分あると下手したら900枚近くになります。
    個人的にはちょっと調べるだけで大幅に“損”を軽減できる台だと思っていました。

    大都ですから、演出は間違いなく面白いです。
    熱い演出に対してメリハリもあり、打っていて飽きません。
    逆にどんな熱い演出が来ても察知して入ってないことが分かって白けることもありますが…。
    問題としては設定差のないところのヒキに大きく左右されるところでしょうか。
    5.9の台はどれもそうですが。

    残念ながら不人気の為、現状は1放置で打てなくなりました。

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    ゲーム性:4
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:3