〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
現役稼働機種ランク | 69位 |
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歴代機種ランク | 448位 |
前評判 | 100点 |
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機種評価 | 28点 |
勝ちやすさ | 15点 |
難易度 | 中級者向け |
導入日 | 2020年3月16日 |
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メーカー | サミー |
仕様 | AT |
基本情報
AT純増 | 2.8枚 |
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メダル50枚あたりの回転数 | 50.8G |
ゲーム数天井 | 500+αG |
天井恩恵 | 調査中 |
大当り確率・機械割
設定 | 終末の儀 | 傾物語 | 倖時間 | 出玉率 |
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1 | 1/149.4 | 1/331.4 | 調査中 | 97.3% |
2 | 1/147.6 | 1/323.8 | 98.9% | |
3 | 1/146.9 | 1/311.9 | 101.1% | |
4 | 1/145.2 | 1/273.9 | 105.1% | |
5 | 1/141.1 | 1/250.2 | 109.0% | |
6 | 1/133.1 | 1/221.8 | 112.8% |
1日5000回転回したが、。
14回小当たり中、1度もAT(ハッピータイム)に
マジで入らなかった、、8万失くしただけ、、、、
こんなパターンがあることを知って是非とも
挑んで欲しい
ちなみに俺はもう二度と打たない
まず全てがダメ。キスショットバトルのパーセンテージ50%付近
それ以下なら実践上100%ダメ。
キスショットバトルまでにレア役、BAR揃えまくって
ボタン緑色、赤色にしようとも突破できないクソ仕様
今日初めて11回キスショットバトルスルーして
8万捨て
あきらめがついた。
悪いことは言わない。たまたま運が良くてドサッと勝った人。その後はマジで勝てない。勝ち逃げて終わりにしよう
ほぼ天井からしか傾にいかない。レア役いくら引いても45〜48%まだしかたまらない
チャンスゾーンばか重い上に、前兆で赤ますあっても余裕で外れる
アホらしい
店がベタピンで扱っている以上勝ちは薄い。
低設定でも突破率は画面上は50%を超えるが体感4割もない。
通常時のスイカで天井減算しているとはいっても演出大が発生しても5ゲーム、月下雷鳴並に演出レベルが暴走していますね。
設定と言われればそれまでだけどもうちょっとどうにかできたのではないかなーと感じました。
傾物語も8割が天井ではとてもじゃないが朝一から打てない、ということをメーカーは考えていないんだとなる台です。
導入前評価で期待されていた分ガッカリ感がデカすぎましたね。
ただ事故のトリガーはエウレカより引きやすいのでハッピータイムに入れば割と楽しめました。
試打したわけではないので、評価は無効にしてください。
当店では20日からの稼働でバラでの導入です。特別甘く使う予定はありませんが、長期稼働を見越して設定1は使わない予定です。
なんだかんだで物語シリーズのファンは一定数いますし、化物語が市場に残っていないため、2週目以降に稼働がガタっと落ちることはないと予想しています。
とりあえず初週は設定2~5を使って様子を見ます。出率詐称がなければ6を使わずに5でもいいと思うので、設定4と設定5でお客様の反応を見てみたいです。出率が発表値より低いのであれば、旧イベ日に6を使ってもいいかなとは思いますがどうなることやら・・・
近隣に8台導入する大型店があるので、そこがどういう扱いをするのかにも注目していきたいです。