ゼクスイグニッション

ゼクスイグニッション
現役稼働機種ランク 現在稼働しておりません
歴代機種ランク334位
機種評価49点
勝ちやすさ75点
難易度初級者向け
導入日2017年3月6日
メーカーオリンピア
仕様ART
基本情報
ART純増 約2.0枚
メダル50枚あたりの回転数 約46G
天井ゲーム数 999G
天井恩恵 ART当選
大当り確率・機械割
設定 ART初当り 出玉率
1 1/494 96.7%
2 1/472 97.9%
3 1/442 100.1%
4 1/390 103.7%
5 1/368 105.5%
6 1/312 110.2%

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ゲーム性(遊技全般におけるシステム) 悪い 良い
演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド) 悪い 良い
デザイン(筐体やパネルデザイン) 悪い 良い
攻略性(勝てる要素はあるか?) 低い 高い
難易度(遊技性の難しさ) 低い 高い

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新着コメント (全1件)

  1. ●ゲーム性(遊技全般におけるシステム)
    基本的なゲームの流れ
    ・通常時 
    神竜大戦→(ゼクスラッシュ)→イグニッションフェイズ(ART)

    ・イグニッションフェイズ(ART)
    ジャッジメントフェイズ(CZ)→神竜大戦→(ゼクスラッシュ)

    通常時はゲーム数&レア役のW抽選を謳っていますが、ほとんどがゲーム数当選になります。
    高設定だろうと確定役以外の小役ではほぼ当たりません。そもそも通常時は強レア役がものすごく重いです。
    初当たりはかなり重いですが、当たった時点で特化ゾーンが目前にあるわけですからそこは割り切れるかなと思います、

    神竜大戦は初期ゲーム数上乗せゾーンで
    勝利でゼクスラッシュという特化ゾーンに入り、神竜大戦で上乗せしたゲーム数を継続率管理(50%~)でそのまま上乗せしていきます。
    例)
    神竜大戦で100G獲得、ゼクスラッシュ突入+100G(初回保障あり) 、継続+100G、継続+100G、非継続…total400Gでイグニッションフェイズスタート

    敗北した場合は神竜に与えたダメージがそのまま上乗せG数になりますが初当たり時は最低でも40Gスタートとなります。
    神竜のHPは60~30
    レルムレイザー(選択画面で右端にいる紫の竜)は勝利確定 トータル勝利期待度50%

    この台は面白い部分を神竜大戦~ゼクスラッシュに全振りしています。

    ●演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド)
    何かしら当てた時の恩恵がでかいので、その仕様を汲みとって演出を考えていると思われます。
    当たる当たらないがなんとなく最初から分かります。
    通常時には目をつぶります。

    ●デザイン(筐体やパネルデザイン)
    あんまりかっこよくない

    ●攻略性(勝てる要素はあるか?)
    100ゲーム以内、500(モードB天井)~ゾーンがあります。
    400ハマりからは当たるまで全ツッパでいいかと。

    ●難易度(遊技性の難しさ)
    簡単です。

    ゲーム性:4
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:2