麻雀格闘倶楽部参
現役稼働機種ランク | 72位 |
---|---|
歴代機種ランク | 454位 |
前評判 | 100点 |
---|---|
機種評価 | 26点 |
勝ちやすさ | 25点 |
難易度 | 中級者向け |
導入日 | 2019年8月5日 |
---|---|
メーカー | コナミアミューズメント |
仕様 | AT |
基本情報
AT純増 | 約5枚 |
---|---|
メダル50枚あたりの回転数 | 約50G |
天井 | 777G消化後の対局 |
天井恩恵 | 勝利確定 |
AT仕様 | 差枚数管理型 |
初期枚数 | 39~480枚 |
特色
6号機の麻雀格闘倶楽部シリーズは、これまでのゲーム数上乗せ特化のゲーム性から一新して差枚数管理型に。
今作ではアガリ役の点数が初期枚数に変換される。
純増約5枚のAT「格闘倶楽部RUSH」では1/8.9の確率で上乗せが発生、高確率時にはなんと1/5.2までアップ!
上乗せの最大枚数はメーカー名のコナミにちなんで573枚!
AT終了後には引き戻しゾーンとなる「真龍ロード」に突入。
引き戻しに当選し続けて八連荘を達成時には480枚+αの恩恵が確定する。
大当り確率・機械割
設定 | AT | 出玉率 |
---|---|---|
1 | 1/298.9 | 97.9% |
2 | 1/289.9 | 98.9% |
3 | 1/278.7 | 100.3% |
4 | 1/252.1 | 103.1% |
5 | 1/260.0 | 105.7% |
6 | 1/229.5 | 110.2% |
投稿画像ランキング(画像をクリックで拡大)
1位 | 0 | |
2位 | 0 | |
3位 | 0 | |
4位 | 0 |
画像をさらに読み込む
3/24(火)19時頃
投資6千円、回収1,130枚 22.5千円
初めてオレンジマーンで
復活当選しました。
ゲーム性は前作・前々作とやや異なるが
出演プロとの対局画像や大当たり時の
演出は、ほとんど変更されていない。
手抜き感がする。
良いところはコイン持ちが良く
天井が約777Gと低いところ。
通常時にレア役を引いてもテンパイ
していなければ、ほぼムダ引き。
当たっても継続率が低いので勝機は低い。
八連チャンで役満確定といっても
まだ体験していない。
プレミア演出という宇宙を引いたが
1回で終了。