喰霊‐零‐
現役稼働機種ランク | 現在稼働しておりません |
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歴代機種ランク | 341位 |
機種評価 | 48点 |
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勝ちやすさ | 38点 |
難易度 | 初級者向け |
導入日 | 2012年10月9日 |
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メーカー | オーイズミ |
仕様 | ART |
基本情報
ART純増 | 1.5枚 |
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メダル50枚あたりの回転数 | 31G |
ゲーム数天井 | 1280G |
天井恩恵 | 無限ART+ARTストック確定 |
BIG獲得枚数 | 204枚 |
REG獲得枚数 | 53枚 |
大当り確率・機械割
設定 | BIG | REG | ボーナス合成 |
---|---|---|---|
1 | 1/431 | 1/642 | 1/258 |
2 | 1/414 | 1/624 | 1/249 |
3 | 1/404 | 1/595 | 1/240 |
4 | 1/385 | 1/569 | 1/230 |
5 | 1/372 | 1/537 | 1/219 |
6 | 1/348 | 1/504 | 1/206 |
設定 | ART初当り | 出玉率 |
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1 | 1/594 | 97.0% |
2 | 1/531 | 98.6% |
3 | 1/573 | 101.2% |
4 | 1/478 | 105.7% |
5 | 1/504 | 110.2% |
6 | 1/383 | 115.0% |
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1位 | 0 |
⬜︎ゲーム性
・A+ARTでARTに入れるまでが至難の技
・ART中は特化ゾーン待ちになるが、このA特化ゾーンが面白い!殺生石ラッシュにいれてバー揃いをさせればまた殺生石ラッシュができる! 全然続かないがカットイン発生、中段チェリーを狙うこの特化ゾーンがめちゃくちゃ楽しかった。
⬜︎演出
・演出は短調で種類もすくない
・強レア役後のSTEP UP演出はカッコイイ
⬜︎デザイン
・筐体はだいぶダサいがアニメには合ってる、すぐリールガタガタしちゃう!
エラーが多い、壊れやすかった。
⬜︎攻略性、勝ちやすさ
・かなり辛め、低設定での勝ち目は少なかったが特化ゾーンでの事故もまぁまぁあってこの時期の機種はみなこんな感じでした
●ゲーム性(遊技全般におけるシステム)
王道のA+ART
通常時はレア役で状態を上げてレア役で刺す
ARTは継続率×ストック×特化ゾーン搭載の豪華仕様
変態的なスペックが多いオーイズミが普通のスペックを出してきたのは非常にびっくりしました。
公表の機械割通りであればかなりの名機だったと思うのですが、この機械…全然出ません…。
ちゃんと作ってくれれば細かく書こうと思いますが、出ないので気力が出ません。
とりあえず上の設定はそれぞれ5%くらいは引いた方がいいですね。
●演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド)
原作要素がしっかり組み込まれておりファンには良い出来かと。
●デザイン(筐体やパネルデザイン)
筐体はポンコツです。デザイン自体はちょっと古いかな?って感じですが
よく分からないエラーが多発します。
オーイズミの他の機械でもよく起きますのでこれは会社レベルの欠点ですね。
●攻略性(勝てる要素はあるか?)
天井は強力です。
設定判別要素はそこそこ充実しています。
●難易度(遊技性の難しさ)
ボーナスを揃えられれば問題ありません。