麻雀格闘倶楽部2

麻雀格闘倶楽部2
現役稼働機種ランク 現在稼働しておりません
歴代機種ランク408位
機種評価37点
勝ちやすさ50点
難易度中級者向け
導入日2016年12月5日
メーカーKPE
仕様ART
基本情報
ART純増 2.0枚
メダル50枚あたりの回転数 37G
ゲーム数天井 32周期
(約1320G)
天井恩恵 ART当選
大当り確率・機械割
設定 ART初当たり 出玉率
1 1/297 97.3%
2 1/277 98.4%
3 1/286 100.2%
4 1/246 103.1%
5 1/250 106.2%
6 1/229 110.1%

この機種を評価する

ゲーム性(遊技全般におけるシステム) 悪い 良い
演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド) 悪い 良い
デザイン(筐体やパネルデザイン) 悪い 良い
攻略性(勝てる要素はあるか?) 低い 高い
難易度(遊技性の難しさ) 低い 高い

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

写真をアップロード

この機種を評価する

新着コメント (全3件)

  1. 前作を踏襲したようなゲーム性で、通常時は同じKPEのG1優駿倶楽部に近い、周期ごとに抽選のあるタイプです。
    毎周期プロ3人とのとの対局で、リプレイで有効牌をツモってきて見事に和了ればARTなのですがまあ和了れません。この台は周期天井が3周期目、5周期目、7周期目…とあり、偶数ほど・高設定ほど周期天井で当選しやすいです。周期天井で当たった時は対局敗北後後に「ずっと俺のツモ!」みたいなことを言いだしたりして無理やり当たります。復活演出自体はどの台でもよくある演出だと思いますが、本格対局風のこの台には必要なかったと思います。
    普通に麻雀して勝つことよりも、そういったイカサマ的な勝ち方をすることが多く、麻雀好きとしては残念です。
    ART中は、牌を集めてプロ棋士と一対一の勝負をして勝てばゲーム数上乗せです。上乗せ特化ゾーンの黄龍RUSHや雀豪乱舞はサクサクと乗せていくので小気味よいです。
    全体の演出としては、有名な女流棋士の水着姿などを利用して華やかな仕上がりになっている部分もあり悪くはないと思います。全体を通して、本格対局ゲームをスロットにするのは難しいなと感じました。

    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:3
    難易度:2
    • >普通に麻雀して勝つことよりも、そういったイカサマ的な勝ち方をすることが多く、麻雀好きとしては残念です。

      面白い見解ですねw
      たしかにそういう描写が多いと思います。

  2. この台・・・3回だけですがMB拾ったことがあります
    MBだけ消化してヤメル快感は現行機種最強だと思います(`ω´)

    1 返信
    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3