CR百花繚乱サムライブライド 99ver.
現役稼働機種ランク | 79位 |
---|---|
歴代機種ランク | 196位 |
前評判 | 75点 |
---|---|
機種評価 | 33点 |
勝ちやすさ | 25点 |
難易度 | 初級者向け |
導入日 | 2019年3月4日 |
---|---|
メーカー | 平和 |
仕様 | 確変ループ |
基本情報
大当り確率(確変中) | 1/99.9(1/39.9) |
---|---|
確変割合 | 55% |
確変継続率 | 55% |
時短込継続率 | 約69.9% |
時短引き戻し率 | 約33.1% |
賞球 | 4&1&3&10/8C |
特色
・人気の百花繚乱サムライブライドが甘デジ1/99バージョンで登場!
・当たりやすいスペックで「婚姻」がより身近に!
・婚姻コンプリートも夢じゃない!「俺の花嫁」システムがより親しみやすく!
ラウンド振り分け
特図1 (大当りの一部は上アタッカーで消化) |
|||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振分 |
15R確変(上アタッカー) | 次回 | 1200個 | 1% |
5R確変 | 次回 | 360個 | 30% |
5R確変 | 10回 | 360個 | 19% |
2R確変(上アタッカー) | 次回 | 54個 | 5% |
5R通常 | 10回 | 360個 | 45% |
特図2 (大当りの一部は下アタッカーで消化) |
|||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振分 |
15R確変 | 次回 | 1200個 | 20% |
13R確変 | 次回 | 1040個 | 2% |
11R確変 | 次回 | 880個 | 2% |
9R確変 | 次回 | 720個 | 8% |
7R確変 | 次回 | 560個 | 7% |
5R確変 | 次回 | 400個 | 6% |
3R確変 | 次回 | 240個 | 5% |
5R確変(下アタッカー) | 次回 | 360個 | 5% |
5R通常(下アタッカー) | 40回 | 360個 | 45% |
ゲームフロー
ゲームフロー
通常時のBONUS
チュウ忠BONUS
上アタッカーで消化の15R「チュウ忠BONUS」、もしくは百花乱舞図柄が停止で、確変状態となる百花乱舞エターナルへ突入!
出陣BONUS
下アタッカーで消化の5R「出陣BONUS」は、ボーナス中の参戦キャラでサムライクライマックスの期待度が変化!
サムライクライマックス
通常or確変状態となるサムライクライマックスは10回転限定のチャンスゾーン。
出陣BONUS中に参戦した6人のキャラで大剣鬼を討伐成功で百花乱舞エターナルへ突入!
必殺技発生でチャンス!
百花乱舞エターナル
百花繚乱サムライブライドにおける最高状態の百花乱舞エターナル。
時短込継続率は約69.9%にも!
モード突入時に好きなキャラを選択、ブライダルポイント(BP)を貯めて結婚を目指せ!
赤図柄リーチでチャンス!青図柄リーチは回避を祈れ!
右打ち中のボーナス
婚礼遊戯(ブライダルロード)
上アタッカーで消化、電サポ次回までの確変が確定するカウントアップ式のボーナス。
最大1200発獲得可能!
臥薪嘗胆BONUS
下アタッカーで消化する5Rのボーナス。
演出発生&成功で百花乱舞エターナル!
演出情報
演出情報に関しては「CR百花繚乱サムライブライド 1/256」のものを参照
予告演出
リーチ演出
攻略情報
ボーダーライン
算出条件:6時間遊技・1000円あたりの回転数(1パチの場合は200円)
4円パチンコ
交換率 | 出玉削り無し | 出玉削り5% |
---|---|---|
2.5円 | 23.9 | 25.2 |
3.0円 | 22.8 | 24.1 |
3.3円 | 22.3 | 23.5 |
3.6円 | 21.9 | 23.1 |
4円 | 21.3 | 22.5 |
1円パチンコ
交換率 | 出玉削り無し | 出玉削り5% |
---|---|---|
0.6円 | 19.4 | 20.5 |
0.76円 | 18.2 | 19.2 |
0.89円 | 17.5 | 18.5 |
0.93円 | 17.4 | 18.4 |
1円 | 17.0 | 18.0 |
PV動画
この台は酷かった。
452回転回して、ノーマルリーチが5回しか来ない。
どうやったら当たる?
台の問題?店の問題?
ブログでは書いてなかった止め打ちの詳細を。
https://rx7038.com/?p=70452
電サポの開閉パターンは5回(サブデジタル両方点灯)6回(左のみ点灯)7回(点灯)※6回と7回は逆かも
基本的に1回目開いた時に2発、2回目開いた時に1発です。5回の時は2発だけでも可。
後は台のクセもあるので打出しタイミングの微調整とヘソ保留を見ての状況判断は必要です。
最初の電サポ10回の時は消化が遅いので1発打ち、サポ・ヘソ保留を見ながら途切れないように2発打ち等で応用する必要があります。
時短終了後はサポが開閉している場合もあるので時短終了+5回転を目指しましょう。