スーパービンゴネオ

スーパービンゴネオ
現役稼働機種ランク 現在稼働しておりません
歴代機種ランク197位
機種評価63点
勝ちやすさ75点
難易度初級者向け
導入日2014年10月20日
メーカーベルコ
仕様AT
基本情報
AT純増 2.8枚
メダル50枚あたりの回転数 29.8G
ゲーム数天井 999G
天井恩恵 AT当選(Hooah確率UP)
大当り確率・機械割
設定 AT初当たり 出玉率
1 1/337 97.0%
2 1/321 98.8%
3 1/302 100.2%
4 1/277 104.3%
5 1/252 108.6%
6 1/230 113.1%
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1位3
2位1
3位1

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ゲーム性(遊技全般におけるシステム) 悪い 良い
演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド) 悪い 良い
デザイン(筐体やパネルデザイン) 悪い 良い
攻略性(勝てる要素はあるか?) 低い 高い
難易度(遊技性の難しさ) 低い 高い

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新着コメント (全9件)

全ての投稿 機種評価
  1. 一撃万枚の瞬間でした!

    3 返信
  2. 初打ちでこれです。
    取り切ったあとフリーズも引きました。
    わけがわからないよ。

    1 返信
  3. フゥア!しないと話にならない。
    当たりの4%なのでする気がならない。

    でもするんですよねwww

    ハイエナ特化機としか思えない。
    444Gのゾーン抜けたらヤメていい。
    天井の999Gまで行くとフゥア!確率3倍になるがそれでも12%しかない。

    当たりは継続率で最低でも50%以上あるが、それで増やす機種じゃない。
    やはりフゥアしないと話にならない。
    たまに2%のセブンドリーム引いたりするとコレジャナイ感半端ない。しかも66Gくらいしか乗らない。

    この機種では大勝出来ていますが、なぜできたのかわからない。
    本当に運否天賦な台ですね。

    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:1
  4. どこのお店もそこそこ導入台数が御座いました。
    こういう時期のこういうスペックの台なんで設定狙って打つ状況ではなかったですが、1日ブン回せる挙動の台を触れていた事も事実です。

    設定状況:悪かった
    地域:福岡県
  5. 高純増AT機時代のピークに登場した
    ギャンブルマシン。
    また、荒波故に優秀なハイエナマシンでした。
    期待値で考えた場合、設定1でも200Gから+700円くらいあったような(笑)
    まあ、300G以上を拾って〜444G仮天辞めの立ち回りが多かったです。
    多分期待値+2000円くらい。
    とにかく数をこなす事ができました。

    滅多にないですが600G以上拾って天井狙える事もありましたし、
    設定状況や滞在モードが判っている場合は別の観念から打つ事も出来ました。

    文句無しの出玉性能に加えて、
    演出・ゲーム性も非常に好みです。
    GODより全然楽しんで打てました。
    演出バランスも法則があって活きてる。
    カウントダウンセブンも毎度ヒリつける。
    フゥアで心臓バックバク。
    ゲーム性のお陰でビン娘のB級感漂うデザインも
    何故だかわからないが良く感じてしまうw

    ただ収支は当然激荒れでしたね。
    勝ちに勝ちまくる周期と、スカ&単発が続く周期があって
    基本マイルドな台を好む私は気が気じゃなかったです。
    この時期、常に財布には投資金5〜10万入ってたなぁ。
    閉店による万枚未遂が最も多いのもこの台でした(涙)。

    話は脱線しますが、

    シーサさん全盛期に、シーサさんが
    座るであろう良さビンゴを私が奪取して
    初当たりをバリバリ取って高設定確信してふんぞり返ってたら、
    シーサさんの台がおは天まで持っていかれるも
    そこから滅茶苦茶フゥアって一気に大逆転されてしまい素晴らしい取れ高に・・・
    この人やっぱスゲーわwって感心させられました思い出が(笑)

    当時、お金に執着が強かったのか
    かなり真面目に立ち回った時期というのもあり、
    記憶に強く残ってるマシンです。

    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:3
  6. 時間がないときあるある

    1 返信
  7. 天井以外は当たる気がしないゲーム性なので最初から当たらないと思って打つと精神的に楽です

    当たるまでの時間に稼働データの集計をしたり
    手持ちの必要なくなったゴミをまとめたり

    当たってからも特に示唆がないのなら単発終了で即やめ出来るのでダラダラされなく楽

    頭をつかうこと無く現金を突っ込んでいる自分が好きです
    そしてビン娘も大好きです

    ゲーム性:5
    演出:3
    デザイン:5
    攻略性:3
    難易度:1
  8. ゲーム性は好みではない。
    フゥアのシステムは面白いがAT中の消化に関しては退屈なゲーム性であり、通常時もつまらなかった。

    一方の演出に関しては悪くない。
    役物のシャッターがリズミカルに動いたりなど小気味よく消化できた印象。

    天井やゾーンによる立ち回りが有効で攻略性は高い。しかし、技術介入度は低い一方で設定判別の難易度は高い。

    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:2
    攻略性:5
    難易度:3
  9. これに関しては高設定を使った試しがほぼない。
    知っているホールで6を使っていたところがあったがそういうのはかなり稀。
    うちのホールでは普段は1だがイベント日の最高設定は入れても3だった。

    設定状況:悪かった