パチスロ北斗の拳 天昇

パチスロ北斗の拳 天昇
現役稼働機種ランク 62位
歴代機種ランク352位
前評判54点
機種評価45点
勝ちやすさ34点
難易度初級者向け
導入日2019年11月5日
メーカータイヨーエレック
仕様AT
基本情報
AT純増 6.3枚
メダル50枚あたりの回転数 50G
ゲーム数天井 700G+α
天井恩恵 激闘ボーナス確定
AT仕様 継続率管理型AT
AT継続率 85%
大当り確率・機械割
設定 AT初当り 出玉率
1 1/399 97.9%
2 1/339 99.0%
3 1/373 100.1%
4 1/333 105.4%
5 1/352 110.1%
6 1/324 114.0%
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ゲーム性(遊技全般におけるシステム) 悪い 良い
演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド) 悪い 良い
デザイン(筐体やパネルデザイン) 悪い 良い
攻略性(勝てる要素はあるか?) 低い 高い
難易度(遊技性の難しさ) 低い 高い

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新着コメント (全165件)

全ての投稿 機種評価 前評判
  1. 演出いらない台です。通常は動画見ながら作業になります。最大天井行ったらチャンスゾーン当たりAT 外れ止めでオッケーですね?

    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:3
  2. 通常時の中段チェリーがカスみたいな役に成り下がってる。
    あと三戦勝つやつはもう内部的に決まってると思う。どんだけリプ、チャンス役引いても普通に負ける。
    奇数スルー台だけ打ったほうがストレスもなくまあまあ楽しめる

    ゲーム性:1
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  3. こんなに大きくなっちゃった(ランキング不参加)

    リンの爆乳しか、見所ナシ。

    ケツをちょっとだけ振る姿より、思いっ切り仰け反っている姿はハアハアできる。

    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
  4. 完走率が低すぎ。1セット2回を1000ゲーム近くかけて当てましょう
    。よく奇数が平均1000枚、偶数平均800枚出ると言ってるが実際500枚から650枚前後が9割くらいある。1000枚超える時はホントまれ。1200枚超の壁が高すぎ。1セットの2回目は優遇されてるみたいな事言ってるが勝負魂がたまらないからめちゃくちゃ負ける。とにかく辛い

    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:5
  5. この台見たらぶっ壊したくなるわ!
    世紀末とか当たらないチャンスゾーンはいらんから2チェ25%当たりにしてくれ。

    11 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
  6. 6号機の中でも特に酷い機種の一つ
    昇舞沢山持っててもczで全部Battleに持っていったらほぼatいくのは不可能
    天井低くなる恩恵あるけどczスルー重ねてのat突入恩恵もなし
    コイン持ちいいけどAT入らないと意味がない
    まだGOD凱旋に突っ込んだ方がいいわ

    つまり糞台

    31 返信
    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:1
    難易度:5
  7. 導入から半年以上が経ち、今では減台・又は撤去されているホールもありますが私個人今でも天昇がメイン機種です。

    強敵バトルの出目と演出のバランスに突破した時の出玉スピードや従来通り子役を重視しつつも裏での特殊抽選もあり非常に完成度が高い台だと思います。

    高設定での安定感は元より設定3でも展開に恵まれると3000〜5000枚は出ますし、1度出れば減るのが遅いので初期投資も持ち玉遊戯も減少が抑えられ有利区間リセットによら即辞め、又は昇天による勝ち逃げも視野に入れて立ち回れます。

    設定判別についても偶奇の判別は比較的容易で、56に限っては強制勝利とC天である程度予想は付くので立ち回りもしやすいです、確かに6号機なので万枚狙える一撃性は無く設定が入っていないホールでは厳しいですが、しっかり中間〜高設定を使っているホールを見極め実践していけばそこまで大負けせず結果を残せる機種だと思うので、まだ天昇が打てる環境が近くにある方は是非打ってみて下さい、立ち回りを間違えなければそこまで負けが込む事は無いはずです。

    13 返信
    ゲーム性:4
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:2
  8. ゴミ屑打つ価値無し
    リゼロの劣化版やないか
    Sammyスロットおわりですね
    辞めるきっかけありがとう!

    5 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  9. 通常時はつまらないけど、断末魔ゾーンとか世紀末ptとかで結構刺せるし、何より3回戦がクソほど燃える。AT中の演出面は6号機で一番の面白さだと思います。天昇最高!

    27 返信
    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:5
    難易度:2
  10. ***************(ランキング不参加)

    史上最低最悪のゴミ台。
    何これ?
    こんなもんを50万以上で売りさばく
    メーカーの営業力って凄いね!笑いが止まらんだろ。

    打ち手は涙しか流れないけどな!!!!!!

    103 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
    • バカかお前?

      一体この台の何を見て評価してるんだって。

      個人的には非常に良くできた台だと思うけどね。
      少なくとも演出面においては相当いいと思う。

      バトル中のサウンドであったり、布袋寅泰の歌が流れる瞬間であったり爽快感は相当のものだと思う。
      もちろんATに突入するまでの間がダルいがそれでも、当選までの間にATレベルを上げる目的もあるので、激闘ボーナスの当否は別として何らかの形でATレベルに還元されるように極力レア役の引き損がないようにできているシステムは及第点を与えても良いだろう。

      「打ち手は涙しか流れないけどな!!!!!!」

      と言っているように、お前は自分が勝ったか負けたかでしかその台の面白さを判断していないんだよ。

      つまり、どんなクソ台でも出れば評価が最高なんだろ?

      お前のような人間には、メーカーの台をレビューする資格はないし、そんな思考だからいつも勝てないんだよ。

      いつも業界の為に負け組になってくれてありがとう。

      928 返信
  11. ごみみたいな台だなと思いました。ガチ抽選とか嘘だろ。6号機全体として今ある台はほとんどごみ。マジでごみ。ごみ。

    121 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  12. とにかく設定2が激甘。
    4とか6は積もっても2000枚クラスだけど、2は引き次第で5000枚でる。
    4、6と初当たり確率かわらないし、バトルボーナスも4、6より入りやすい。強ATの割合が違うから仕留めたら期待できる。デキレで弱がほぼ確定する4、6は500枚だなってなる。引きでかまして入れた時に2、5だったらなーって悲しくなるし。1は初当たり重すぎて論外。
    ガチで引き強いやつは初当たりポンポン引けて出玉も800枚~1000枚くらいでる。確定バトル時に強チェでさしたりしたら、やってやった感がバンパない。

    引きが弱いとひたすらバトルで負けるんだけどね。

    9 返信
    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:3
  13. 導入されてから、この台しか打ってない。

    5号機より6号機派っていうのもあるけど、やっぱりスロットは高設定をツモることに尽きることを再理解させてくれた台。

    朝イチの七星2回であべし以上出なかったらやめ、あべしが出て600行けばほぼ奇数、そこで銅が出れば5に期待、400で当たれば続行、2回スルーしたらやめ。このルール守ってれば1はすぐに捨てれる。特に1は有利区間開始時はずっとモードA選択されるくらい酷いし、すぐわかる。
    2と5がバランス取れてて分かり難いのが1番打ってて面白い。
    そもそも高設定を入れる店に行かないといけないけど、優良店にも下はあるわけで、チャージ3回のセリフ弱い、雨降ってないは99パーくらいAかつほぼ1なのに打つ?そりゃ面白くないわ。

    1 返信
    ゲーム性:5
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:3
  14. 全く中チェ熱くない。何処で熱くなれるのかわからない。最初のバトルのみ優遇って何なの?通常時暇すぎてこれからの台がこんなんだったら恐ろしい

    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  15. 昇舞魂かなり貯まった時に限ってトータル90パーオーバーを初戦負け。
    相変わらずのヤラセ感ハンパないな。
    〇ねよマジで。

    92 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:5
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  16. 他のコメント民さぁ…。まず6号機の規定を理解して、更にそれを避けようが無い中、
    開発している事に理解を示そうね。

    そんで、規定の中ではようやっとる方。特に機械割の配分が良い。4で105%超えてるのは好感が持てる。6はエクストラだしね。
    システム的にはありがちな3戦突破系だけど、やっぱり3戦目負けをやらかしてヘイトを溜めるから今後は廃れてくシステムだろなって感じる。

    演出としてはチャンスアップのバランス、出るタイミングはやっぱSammyはうめぇなぁと。青文字だけでも行けそう感出る。実際まぁまぁ行ける。

    456確良く出るし、設定看破は簡単な部類。
    456確出た台は毎回打ち切って1500〜3000枚+くらいに落ち着く、やっぱ優秀。
    エナがなぁ…試行回数少ないからしゃーないけど、期待値通りに落ち着かない。

    あと中段チェリーが通常時の恩恵少なすぎる。今ポイント特化もらってもなぁ…って場面けっこう多いから微妙。

    良台とは思うけど、店の使い方次第かな!
    早くも減台傾向にあるけど、再評価されて長く生き残ってほしいと思います。

    34 返信
    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:1
  17. 神台!北斗シリーズ15年間打ってきて余りのつまらなさのおかげで見事スロットやめることができました!スロなかなかやめられなくて、まさかこのような形で行かなくなるとは思いませんでした!今日で行かなくなって2ヶ月経過です!この期間は初めてです!このままスロ人生を終えようとおもいます^ – ^スロットなかなかやめられない方是非打ったほうがいいかもー!

    122 返信
    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:5
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  18. 北斗に申し訳ないと思え(ランキング不参加)

    クッソつまらん!!!!クッソつまらん!!!!!!!クッソつまらん!!!!!!!クッソつまらん!!!!!!!!!!

    13 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  19. 初打ちしたけど、3回初当たり引いて、ATに一度も入らず。せっかく貯めた昇舞玉も、初戦で使い切ったら、2戦目以降勝ちきるの無理。クソ台すぎるわ。

    8 返信
    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  20. Sammy以外が作ればもっとマシな台にはなっていたんじゃない?
    突破型やめろ
    本当つまらない台しか出さないね。
    もう撤退してほしい
    開発者にもっとゲーム性を持たせる意味をわからせないとこの先に未来ないよ。

    10 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  21. 歴代全部打ってきた身としては「まあこんなもんか(表示は嘘じゃない)」と思うけどその代償が15000~20000というのはいささか酷すぎる、デキレかガチかどうかじゃなくて自分だけは勝ちたいのよ皆。その辺サミーは分かってない
    極端な話、平均出玉2/3でも1でも半分勝てる仕様ならもっと流行った

    1 返信
    ゲーム性:1
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:5
  22. これはひどいわ。
    2チェの意味がまったくなし。
    なんでこんな作り方するかなぁ?
    愚作もいいところ。
    もうすでに客は飛んでるわ。
    北斗すきだけど、さすがにもう打つ気にならん。
    大失望!開発者、これ楽しいか?ホールで実際打ってみろや。

    9 返信
    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:5
    • 2円スロットで練習がてら打ってみた

      452 なんちゃって
      634 なんちゃって
      258 なんちゃって
      650 なんちゃって
      236 なんちゃって
      508 天昇7連 500枚
      640 なんちゃって
      238 なんちゃって
      468 なんちゃって
      444 なんちゃって
      248 なんちゃって
      500 ヤメ

      2スロで8000円負け
      恐ろしい台だった
      2スロで良かった

      6 返信
  23. 2万円近く使って、1000回ほど回して2回のくじ引きを引くゲーム
    当たっても800枚くらいでほぼ終了しますので、2万円使って当たれば15000円くらい返ってきます

    81 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  24. 6号機はダメですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ天井迄回してチャンスゾーン?それで出玉が伴わないから既に客が飛んでます。夕方からホールへ行っても、朝から0回転の台だらけ~お客もそれなりに学びますよ。

    2 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:5
    攻略性:2
    難易度:1
  25. 店の罠でブロンズ像に惑わされ、8連AT突入ならず。
    ただ、300手前でチャンスゾーンを5回解除、天井手前1回、500ハマり2回、3万2千円ストレート負け。

    1 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:2
    攻略性:2
    難易度:5
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  26. どこのホールも毎日0回転w
    設定通りしか出ませんので。
    この機種の開発に微妙に携わりました。
    6以外絶対打ってはだめです。
    レア役とかでレベルや玉溜めますが
    液晶上での射幸生出してるだけなので
    実は意味はまったくありません。
    モード推測で打ったほうがいいです。
    突破しなければ有利区間非継続で即やめ
    してください。

    6号機での6はこの台が間違いなく優秀

    時間に余裕があるならば、他社のピエロ打ったほうが良いですよ

    4 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:5
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  27. 小役ひいてもAT入らない。出来レ感やばい。低設定は絶望的、、、どの店も設定2メインになってきたからうてないわ。

    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:1
  28. AT突入時の視覚的聴覚的なインパクトは抜群で中毒性が強いと思います。
    出玉の速さもラッシュの名に相応しく爽快です。
    但しATに入ればの話しで、導入されて3ヶ月が経過した現在、打っている人も疎ら
    朝から6回連続スルーなんて普通の状況では打たないと言うより、投資がかさみ過ぎて打てない台となってしまい、導入当時とは別物かと思えるくらいAT当選が難しくなり、おかげで臭覚の鋭い人達もうろつかなくなりました。

    2 返信
    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:1
  29. こんな台があるから、スロットを打つ人がいなくなる。
    当たりは重く、出ない。
    のまれてくると、逆転はなし。

    4 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:2
  30. 20連敗して、やっとAT突入したが、枚数天井があるのが残念です、枚数天井なければ、良い台。画質は、ちょっと雑やな、なんか、やる気が、感じない!

    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:3
  31. ハイリスク・ローリターンのゴミ機。700G+αで天井とかいうが、激闘ボーナスに突入するだけで、ART非当選なんてざら。実質天井ナシと同じこと。とてもじゃないが打てたもんじゃない。

    4 返信
    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  32. クソ台と酷評されてますが、その通りかもしれません。スルー天井無し、およそ100Gの無抽選期間(200という方もいます)確率通りなのかと疑うほど、ほとんど500前後まで連れていかれます。700G天井も20kぐらい使いますし、出ない割に吸い込みが酷いので、遊ぶに遊べない台ですね。

    5 返信
    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:1
  33. 低設定は、無理ゲー、ラッシュに入っても、1000枚以上出たことない。強チェリー、タイミングよく引きゲー。玉集めて、小役レベル5以上にしておかないと、突破出来る気がしない。小役ガチ抽選は、デキレ。

    2 返信
    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:2
  34. ラッシュさえ引けたら、700、800枚位は期待できるけど、浅いゲーム数で入ったのを見たことがない。だから勝ちにくい。
    低設定だと勝てないよ。落ちてる台はどれも0回転ばっかり。嫌になる。
    ハマリ台が急に噴出す感じもないし、そもそもmax2400枚吹いたら終わりだから、
    ラッシュ引けずに40Kハマったら、まずリカバリーできない。

    12 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:2
  35. この台限らずともだけど、かなり重い。ゲーム性はまあまあ楽しいけど、勝てる気は全くしないです。実戦感覚10回に1回勝てればいいほうかと。設定12ならまず勝てないので、見切りは早いほうが得策。低スロに入ったら、再戦します。

    1 返信
    ゲーム性:4
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:2
  36. とんでもないクソ台
    演出の派手さだけでカバーしようとしてる。
    しかもどこのホールもまるで設定を入れない。
    こりゃ業界終わりですね。
    高設定ってわかっても2度と触らない。

    51 返信
    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  37. 75000円突っ込んで天昇ラッシュ入らず。頭がおかしくなりました。本当に酷い、地獄に落とされた感じです。こんな酷い台今までに無かったです。人でなしが作ったに違いありません。

    113 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:2
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  38. 高設定でも楽しさが無い。出玉は600枚程度500枚のまれて出す。少し間違えるとマイナスを取り戻せず。時間の無駄としか思えない。

    5 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:2
  39. 各メーカーが知恵を絞って数年かけて開発してるとは思えないゲーム性。北斗版リゼロ。メーカー同士裏で打ち合わせでもしてんのか?
    ガチ抽選を強調してるが信用できない

    ギミックや筐体に無駄に金をかけすぎ
    別のとこに金をつかえ

    62 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:3
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  40. 通常時が驚くほどつまらない、中段チェリーから直撃が北斗の拳の面白さだったのに、それがない、唯のチャンス役に成り下がった。もう北斗の拳では無い別の台。

    8 返信
    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:1
  41. パチンコ店側が勝つように、なっている機種。歴代最低の北斗と言っても、過言ではないでしょう。

    漫画の原作者が見ると、ケンシロウて、こんなに弱く表現した、覚えがないと、言うやろ。

    game性の低さは驚き。gameセンターのがまし。いろんなデータが、画面に出てくるが、信頼できない確率。プロデューサーのせいにするべきか、曖昧な法案のせいにするべきか。

    製作者は、打つ側も考えてほしい。 

    53 返信
    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:3
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  42. は?なに?この台。
     なにが85%以上のカイゼルだよ、ボケ。
     頭おかしいこの台。
     天井引いて80%以上外しからの200G+αであたっときながら、85%も外す。
     出玉もたった2400枚足らずのくせして。
     打った俺がバカだが、二度と打たない。

     北斗を汚すな、サミー。

    53 返信
    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:4
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  43. 過度な演出に出玉が伴わない違和感さえ突破出来れば変態的に現金を飲み込ませるには最適な良台と呼べる。
    また、設定4.5.6がホールに入らず
    1.2.3を打つ状況しかないため
    残念ながらパチスロ攻略マガジンを熟読して試合に臨む事がナンセンス。
    試合前から終了してます。
    なお、前日高設定の挙動グラフを見かけようものなら安心したまえ、君のサイトセブンで1週間グラフ見た時に7,000枚吸い込んでからの戻り吹きということに気づくだろう当然翌日馬鹿な養分が据置狙うが
    定設定の翌日が凄まじく回収に回るのは
    想像が容易だ。
    とにかく絆、まどか無い今は
    ジャグの6以外打ってはいけない。
    更にいえば6を使うホールが無ければ
    仕方ない
    君はスロットではなく
    中央競馬会でG2、G1の3番人気以内に
    複勝10万入れていた方が余程回収率が
    良いと、私は思います。

    82 返信
    ゲーム性:1
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:5
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  44. この台は、完全にハイエナ台だよ。
    とにかく、2百以上回してやめてる台があれば天井まで打ち、ATに入ろうが入らまいが0ゲームヤメ。
    ゲーム性は完全になくひたすら天井まで回す台。
    取りこぼしがなく、なんちゃってCZ、すべての演出がクソだから、画面を見ずにひたすら順押しでいいのは、評価が高いね。
    ひたすらハイエナをするのにはいい台だとおもう。

    22 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:2
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  45. 設定6打ちましたが、1日で虹2回、キリン2回、金1回、銀0回、銅3回、トロフィーが出ました。メーカー公表値ではありえない出現率です。おそらく、低設定がばれない対策として公表値と内部値で異なってると思います。
    ゲーム性は、1から200Gまでの無抽選時間が苦痛でしかたないです。リゼロもそうですが、この仕様に嫌気がさしてる人多いと思います。

    21 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:4
    • 攻略要素について書き忘れましたが、同じ
      6号機のリゼロと比較すると、波がマイルドで設定推測しやすいと思います。設定6はとにかくARTに入りやすいです。ただしハマるときはハマります。700ハマり3回くらってます。

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  46. 7000ゲームで天昇ラッシュ初あたり2回でした。4000ゲームほどラッシュに入らなかった。死にたいです。

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    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  47. 通常時の演出が面白くない
    歴代北斗の拳の
    通常時中チェが熱いとかなくてさみしい
    強敵バトルは面白いけどATが全然面白くない
    レバーの叩きどころがない

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    ゲーム性:2
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:3
    難易度:2
  48. 10スルー!これスルー天井ない。4000ゲームラッシュなし。7500回して、ラッシュ初あたり3回。極悪仕様。八万使ってラッシュ無し。めちゃくちゃ

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    ゲーム性:1
    演出:1
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    難易度:1
    この投稿の評価は著しく信憑性に欠けるため無効としました
  49. 設定狙いで6ツモっても、3000枚勝てれば上等。
    うまくいくと5000枚勝てます。

    でも、2をメインに使うホールで4スルーするまで打ち切ったりしてると、1000枚は負けています。

    つまり、朝から2or6で設定狙いで挑むなら、4回に一回は6掴まないと収支は合いません。

    なお、6ツモってもひたすら作業です。苦痛です。

    4択以下に絞れるならオススメ。10台もあって6が一台しかないような店は、朝イチ強AT引いた場合や2スルーしたら見切りましょう。

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    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:1
  50. ある程度回して運良くラッシュ入っても、当たり終了後即ヤメする人が多い。時間のある人は朝からマッタリとジャグラーの様に時間かけて遊べる人は良いが、サラリーマンの仕事帰りに行っても打ちたいとは思えない。6号機の宿命とも想えるが、まだ5号機が残っている現在、慌てて今打つ必要性が無い。ラッシュ間のダラダラ感が私には納得出来ないです。

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    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:3