パチスロ北斗の拳 天昇

パチスロ北斗の拳 天昇
現役稼働機種ランク 35位
歴代機種ランク352位
前評判54点
機種評価45点
勝ちやすさ34点
難易度初級者向け
導入日2019年11月5日
メーカータイヨーエレック
仕様AT
基本情報
AT純増 6.3枚
メダル50枚あたりの回転数 50G
ゲーム数天井 700G+α
天井恩恵 激闘ボーナス確定
AT仕様 継続率管理型AT
AT継続率 85%
大当り確率・機械割
設定 AT初当り 出玉率
1 1/399 97.9%
2 1/339 99.0%
3 1/373 100.1%
4 1/333 105.4%
5 1/352 110.1%
6 1/324 114.0%
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新着コメント (全165件)

全ての投稿 機種評価 前評判
  1. 演出いらない台です。通常は動画見ながら作業になります。最大天井行ったらチャンスゾーン当たりAT 外れ止めでオッケーですね?

    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:3
  2. 通常時の中段チェリーがカスみたいな役に成り下がってる。
    あと三戦勝つやつはもう内部的に決まってると思う。どんだけリプ、チャンス役引いても普通に負ける。
    奇数スルー台だけ打ったほうがストレスもなくまあまあ楽しめる

    ゲーム性:1
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  3. こんなに大きくなっちゃった(ランキング不参加)

    リンの爆乳しか、見所ナシ。

    ケツをちょっとだけ振る姿より、思いっ切り仰け反っている姿はハアハアできる。

    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
  4. 完走率が低すぎ。1セット2回を1000ゲーム近くかけて当てましょう
    。よく奇数が平均1000枚、偶数平均800枚出ると言ってるが実際500枚から650枚前後が9割くらいある。1000枚超える時はホントまれ。1200枚超の壁が高すぎ。1セットの2回目は優遇されてるみたいな事言ってるが勝負魂がたまらないからめちゃくちゃ負ける。とにかく辛い

    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:5
  5. この台見たらぶっ壊したくなるわ!
    世紀末とか当たらないチャンスゾーンはいらんから2チェ25%当たりにしてくれ。

    11 返信
    ゲーム性:1
    演出:1
    デザイン:1
    攻略性:1
    難易度:1
  6. 6号機の中でも特に酷い機種の一つ
    昇舞沢山持っててもczで全部Battleに持っていったらほぼatいくのは不可能
    天井低くなる恩恵あるけどczスルー重ねてのat突入恩恵もなし
    コイン持ちいいけどAT入らないと意味がない
    まだGOD凱旋に突っ込んだ方がいいわ

    つまり糞台

    31 返信
    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:1
    難易度:5
  7. 導入から半年以上が経ち、今では減台・又は撤去されているホールもありますが私個人今でも天昇がメイン機種です。

    強敵バトルの出目と演出のバランスに突破した時の出玉スピードや従来通り子役を重視しつつも裏での特殊抽選もあり非常に完成度が高い台だと思います。

    高設定での安定感は元より設定3でも展開に恵まれると3000〜5000枚は出ますし、1度出れば減るのが遅いので初期投資も持ち玉遊戯も減少が抑えられ有利区間リセットによら即辞め、又は昇天による勝ち逃げも視野に入れて立ち回れます。

    設定判別についても偶奇の判別は比較的容易で、56に限っては強制勝利とC天である程度予想は付くので立ち回りもしやすいです、確かに6号機なので万枚狙える一撃性は無く設定が入っていないホールでは厳しいですが、しっかり中間〜高設定を使っているホールを見極め実践していけばそこまで大負けせず結果を残せる機種だと思うので、まだ天昇が打てる環境が近くにある方は是非打ってみて下さい、立ち回りを間違えなければそこまで負けが込む事は無いはずです。

    13 返信
    ゲーム性:4
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:2
  8. 通常時はつまらないけど、断末魔ゾーンとか世紀末ptとかで結構刺せるし、何より3回戦がクソほど燃える。AT中の演出面は6号機で一番の面白さだと思います。天昇最高!

    27 返信
    ゲーム性:3
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:5
    難易度:2
  9. とにかく設定2が激甘。
    4とか6は積もっても2000枚クラスだけど、2は引き次第で5000枚でる。
    4、6と初当たり確率かわらないし、バトルボーナスも4、6より入りやすい。強ATの割合が違うから仕留めたら期待できる。デキレで弱がほぼ確定する4、6は500枚だなってなる。引きでかまして入れた時に2、5だったらなーって悲しくなるし。1は初当たり重すぎて論外。
    ガチで引き強いやつは初当たりポンポン引けて出玉も800枚~1000枚くらいでる。確定バトル時に強チェでさしたりしたら、やってやった感がバンパない。

    引きが弱いとひたすらバトルで負けるんだけどね。

    9 返信
    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:3
  10. 導入されてから、この台しか打ってない。

    5号機より6号機派っていうのもあるけど、やっぱりスロットは高設定をツモることに尽きることを再理解させてくれた台。

    朝イチの七星2回であべし以上出なかったらやめ、あべしが出て600行けばほぼ奇数、そこで銅が出れば5に期待、400で当たれば続行、2回スルーしたらやめ。このルール守ってれば1はすぐに捨てれる。特に1は有利区間開始時はずっとモードA選択されるくらい酷いし、すぐわかる。
    2と5がバランス取れてて分かり難いのが1番打ってて面白い。
    そもそも高設定を入れる店に行かないといけないけど、優良店にも下はあるわけで、チャージ3回のセリフ弱い、雨降ってないは99パーくらいAかつほぼ1なのに打つ?そりゃ面白くないわ。

    1 返信
    ゲーム性:5
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:3
  11. 全く中チェ熱くない。何処で熱くなれるのかわからない。最初のバトルのみ優遇って何なの?通常時暇すぎてこれからの台がこんなんだったら恐ろしい

    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  12. 他のコメント民さぁ…。まず6号機の規定を理解して、更にそれを避けようが無い中、
    開発している事に理解を示そうね。

    そんで、規定の中ではようやっとる方。特に機械割の配分が良い。4で105%超えてるのは好感が持てる。6はエクストラだしね。
    システム的にはありがちな3戦突破系だけど、やっぱり3戦目負けをやらかしてヘイトを溜めるから今後は廃れてくシステムだろなって感じる。

    演出としてはチャンスアップのバランス、出るタイミングはやっぱSammyはうめぇなぁと。青文字だけでも行けそう感出る。実際まぁまぁ行ける。

    456確良く出るし、設定看破は簡単な部類。
    456確出た台は毎回打ち切って1500〜3000枚+くらいに落ち着く、やっぱ優秀。
    エナがなぁ…試行回数少ないからしゃーないけど、期待値通りに落ち着かない。

    あと中段チェリーが通常時の恩恵少なすぎる。今ポイント特化もらってもなぁ…って場面けっこう多いから微妙。

    良台とは思うけど、店の使い方次第かな!
    早くも減台傾向にあるけど、再評価されて長く生き残ってほしいと思います。

    34 返信
    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:1
  13. 初打ちしたけど、3回初当たり引いて、ATに一度も入らず。せっかく貯めた昇舞玉も、初戦で使い切ったら、2戦目以降勝ちきるの無理。クソ台すぎるわ。

    8 返信
    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  14. 歴代全部打ってきた身としては「まあこんなもんか(表示は嘘じゃない)」と思うけどその代償が15000~20000というのはいささか酷すぎる、デキレかガチかどうかじゃなくて自分だけは勝ちたいのよ皆。その辺サミーは分かってない
    極端な話、平均出玉2/3でも1でも半分勝てる仕様ならもっと流行った

    1 返信
    ゲーム性:1
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:5
  15. これはひどいわ。
    2チェの意味がまったくなし。
    なんでこんな作り方するかなぁ?
    愚作もいいところ。
    もうすでに客は飛んでるわ。
    北斗すきだけど、さすがにもう打つ気にならん。
    大失望!開発者、これ楽しいか?ホールで実際打ってみろや。

    9 返信
    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:5
  16. 6号機はダメですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ天井迄回してチャンスゾーン?それで出玉が伴わないから既に客が飛んでます。夕方からホールへ行っても、朝から0回転の台だらけ~お客もそれなりに学びますよ。

    2 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:5
    攻略性:2
    難易度:1
  17. 小役ひいてもAT入らない。出来レ感やばい。低設定は絶望的、、、どの店も設定2メインになってきたからうてないわ。

    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:1
  18. AT突入時の視覚的聴覚的なインパクトは抜群で中毒性が強いと思います。
    出玉の速さもラッシュの名に相応しく爽快です。
    但しATに入ればの話しで、導入されて3ヶ月が経過した現在、打っている人も疎ら
    朝から6回連続スルーなんて普通の状況では打たないと言うより、投資がかさみ過ぎて打てない台となってしまい、導入当時とは別物かと思えるくらいAT当選が難しくなり、おかげで臭覚の鋭い人達もうろつかなくなりました。

    2 返信
    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:1
  19. こんな台があるから、スロットを打つ人がいなくなる。
    当たりは重く、出ない。
    のまれてくると、逆転はなし。

    4 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:2
  20. 20連敗して、やっとAT突入したが、枚数天井があるのが残念です、枚数天井なければ、良い台。画質は、ちょっと雑やな、なんか、やる気が、感じない!

    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:3
  21. ハイリスク・ローリターンのゴミ機。700G+αで天井とかいうが、激闘ボーナスに突入するだけで、ART非当選なんてざら。実質天井ナシと同じこと。とてもじゃないが打てたもんじゃない。

    4 返信
    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1
  22. クソ台と酷評されてますが、その通りかもしれません。スルー天井無し、およそ100Gの無抽選期間(200という方もいます)確率通りなのかと疑うほど、ほとんど500前後まで連れていかれます。700G天井も20kぐらい使いますし、出ない割に吸い込みが酷いので、遊ぶに遊べない台ですね。

    5 返信
    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:1
  23. 低設定は、無理ゲー、ラッシュに入っても、1000枚以上出たことない。強チェリー、タイミングよく引きゲー。玉集めて、小役レベル5以上にしておかないと、突破出来る気がしない。小役ガチ抽選は、デキレ。

    2 返信
    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:2
  24. ラッシュさえ引けたら、700、800枚位は期待できるけど、浅いゲーム数で入ったのを見たことがない。だから勝ちにくい。
    低設定だと勝てないよ。落ちてる台はどれも0回転ばっかり。嫌になる。
    ハマリ台が急に噴出す感じもないし、そもそもmax2400枚吹いたら終わりだから、
    ラッシュ引けずに40Kハマったら、まずリカバリーできない。

    12 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:1
    難易度:2
  25. この台限らずともだけど、かなり重い。ゲーム性はまあまあ楽しいけど、勝てる気は全くしないです。実戦感覚10回に1回勝てればいいほうかと。設定12ならまず勝てないので、見切りは早いほうが得策。低スロに入ったら、再戦します。

    1 返信
    ゲーム性:4
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:1
    難易度:2
  26. 高設定でも楽しさが無い。出玉は600枚程度500枚のまれて出す。少し間違えるとマイナスを取り戻せず。時間の無駄としか思えない。

    5 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:2
  27. 通常時が驚くほどつまらない、中段チェリーから直撃が北斗の拳の面白さだったのに、それがない、唯のチャンス役に成り下がった。もう北斗の拳では無い別の台。

    8 返信
    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:1
  28. 設定6打ちましたが、1日で虹2回、キリン2回、金1回、銀0回、銅3回、トロフィーが出ました。メーカー公表値ではありえない出現率です。おそらく、低設定がばれない対策として公表値と内部値で異なってると思います。
    ゲーム性は、1から200Gまでの無抽選時間が苦痛でしかたないです。リゼロもそうですが、この仕様に嫌気がさしてる人多いと思います。

    21 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:5
    難易度:4
  29. 通常時の演出が面白くない
    歴代北斗の拳の
    通常時中チェが熱いとかなくてさみしい
    強敵バトルは面白いけどATが全然面白くない
    レバーの叩きどころがない

    3 返信
    ゲーム性:2
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:3
    難易度:2
  30. 設定狙いで6ツモっても、3000枚勝てれば上等。
    うまくいくと5000枚勝てます。

    でも、2をメインに使うホールで4スルーするまで打ち切ったりしてると、1000枚は負けています。

    つまり、朝から2or6で設定狙いで挑むなら、4回に一回は6掴まないと収支は合いません。

    なお、6ツモってもひたすら作業です。苦痛です。

    4択以下に絞れるならオススメ。10台もあって6が一台しかないような店は、朝イチ強AT引いた場合や2スルーしたら見切りましょう。

    31 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:1
  31. ある程度回して運良くラッシュ入っても、当たり終了後即ヤメする人が多い。時間のある人は朝からマッタリとジャグラーの様に時間かけて遊べる人は良いが、サラリーマンの仕事帰りに行っても打ちたいとは思えない。6号機の宿命とも想えるが、まだ5号機が残っている現在、慌てて今打つ必要性が無い。ラッシュ間のダラダラ感が私には納得出来ないです。

    1 返信
    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:3
  32. 常時有利区間にするという逆転の発想が斬新ですがゲーム数管理方式というのか
    当たり所のゲーム数がパターン化しているので、そこに行き着くまでが苦痛にすら感じてしまうが
    激闘ボーナス中のバトルを突破してVが表示される時の効果音が快感になり中毒性が強いので続けてしまう。
    ATも修羅モードの場合はビジュアル的に分かり易くラウンドを重ねる程、保留玉の色の変化やそのキャラクターで期待感が演出されて楽しめます。
    ただし低設定台で粘っていると安定して負けられます。
    ホールの設定次第で永い期間続けられるか
    全く触らなくなるのかはっきりする機種だと思います。

    52 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:5
    攻略性:2
    難易度:2
  33. あけましておめでとうございます。
    ここにも散々書かれていますがこいつは北斗ではありませんね。特に通常時は酷すぎます。前もキツイのはキツイが、とりあえず中段チェリー引けば当たりが期待できたのですが、この台は通常時の中段チェリーからの当たりが全く期待できません。
    基本的にゲーム数から行く断末魔ゾーンからしか当たりが期待できないため、サラリーマン番長より単調な通常時になってます。それを誤魔化すために世紀末ポイント・世紀末ゾーンがありますが、ほとんど激闘ボーナスに繋がらないので、ポイント集めの無駄感がすごい…
    当たればAT中は設定差無しというのも北斗の良さだったのにイマドキの6号機仕様となり、下は伸びやすく上は伸びづらいのもちょっと残念です。1回当てれば最低500枚ほどは見込めるので、打つ価値がないとは言わないが、設定によってラッシュの終わりやすさがコントロールされてるので、出来レースを消化するだけに見えます。
    (それでも全く伸びない台よりはマシですが…)
    結局、この台は激闘ボーナスしか叩きどころが無いので、何回かラッシュを体験すれば、後を引くような台にはなっていません。
    モード判別も天気を見るだけで、従来よりも単純化されています。
    AT中・激闘ボーナス中の演出は気持ちよくて好きです。個人的には音量MAXで打ってこその台だと思っていますが、みんな下げてるのが不思議でしょうがないです。
    内部の抽選方式を知りたければ、修羅モードが良いですが、結構イライラするので、世紀末の完全告知にしています。これが1番気持ちいい。
    デザインは、蒼天朋友とほとんど変わらないものの、蒼天は目押し必須でリールが小さかったため、打ち手をかなり選ぶ台でしたが、これは押し順なので全く問題なしです。ゲーム数がズレることもありません。
    攻略性に関しては、ここに書かれてあるとおり2回1セットの仕様で、最初は拾えたかもしれないけど、1週間もしない内に丸裸にされたので、もうハイエナは無理でしょうね。辞め時は0ないし1ゲーム辞めしかありません。
    6号機なのでどこから押しても良く、それぞれに法則性があります。1番分かりやすく熱くなれるのは中押しですね(但し激闘ボーナス中のみ)今までの北斗ではリプレイは1番の嫌われ者でしたが、この台では強い小役になっており、上段リプレイが熱い出目になっています。こぼすのは中リールのスイカだけで、出目的におかしくても払い出しはあるので、目押しはほとんど問題になりません。ATも押し順ですから誰でも打てる台です。
    かなり期待された台のはずだし、店によってはキチッと客も付いてますが、ラッシュの回数やグラフで簡単に有り無しが分かってしまうので、ベタピンの店などは素晴らしい事になってます。
    5号機完全撤去まで約1年 今年がラストチャンスですよ。
    一度完走したので画像載せときます。

    13 返信
    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:3
    難易度:1
  34. 全ては設定だと思います。個人的な話、AT入れるのに70K超…待ちに待ったそれは500枚くらいでした。もうすぐバラエティーな感じになると思います

    51 返信
    ゲーム性:2
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:2
  35. ハマるほどAT入る確率が高いため、
    次回〜回転以内で当たるモードあっても然程嬉しくないです、早く当たるほどAT入りづらいし、遅く当たればAT入りやすい仕様
    は、早く当てても、勝負球少ないと全く喜べないです。

    2 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:5
    攻略性:4
    難易度:2
  36. AT入る際は楽しく早いのは良いですが、
    AT入る過程で勝負球貯めないと入りづらいため、ハマってくれた方がありがたいのか、早く当たってくれた方が良いのかアヤフヤな気持ちで打つ羽目になる、当り後即やめ出来るのが有難いけど反面勝負球それなりに獲得したら、まず辞めれないのもネック、即辞めか次当たるまでやるかの二択
    結論通常時に獲得した勝負球が、当り後に恩恵受けるシステムは頂けない、最大の難点は通常時の中断チェリーで、勝負球増えるが、そのまま当たらずにハマり更に勝負球増えた方がありがたいのか、当たってくれた方が良いのか、どっちつかずの気持ちになり、
    中断チェリー引いた際の醍醐味が感じられない、
    当りは早く来た方が良いと言う基本的なシステムに戻してほしい、

    72 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:2
  37. 打ち込んだけど頑張ってると思うし面白いけど勝てないのがわかる作りだと感じた
    昇舞魂は中身の差がはっきりしてるのに気づいて×
    天昇ラッシュ入れてもどこであつくなればいいかわからない

    1 返信
    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:3
  38. ■通常時のゲーム性がジャグラー並みに楽しくない。
    ■天昇ラッシュ突入率が低すぎる。
    ■打ってて疲れる・・・。
    ■コイン持ちが良いので負ける金額は少ないが現実的には3時間ほど回して、10,000円使って14,000円~30,000円取り返すのがやっとなのであまり勝った気がしない。1か月毎日打った場合の勝率は引きが弱い僕で70%くらい。

    2 返信
    ゲーム性:3
    演出:2
    デザイン:2
    攻略性:4
    難易度:1
  39. 北斗は前作も辛かった今回もかなり辛いね。トロフィーはよく出るけど出玉はでないね。あーあ北斗強敵までは大好きだったけど今回ので興味無くなっちゃったな。

    6 返信
    ゲーム性:2
    演出:5
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:2
  40. この前北斗揃い引きました

    ラウンド画面でも2000枚到達時にも設定示唆なしで設定なかったようです

    示唆の出現率はわからないけどこれ引いて示唆でなかったら勝ち逃げでいいんじゃないかな?と思いました

    それ以外で思うことは音量は調節できるからまだ爆音でもいいけど、当たった時のチカチカ見続けると夜ねれなくなります(´・_・`)

    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:5
    難易度:3
  41. これは三回勝負を勝ち抜くってより
    奇数当たりエナして当たるか当たらないかの二択だと思った。
    実質天井は1000Gくらい?
    もちろん無限にハマる。
    3回目でようやくラッシュ堪能したからもういいかな。飽きるの早そう。

    6 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:3
    難易度:1
  42. うOこ台 完全なデキレではないと思うけど やっぱ設定がある以上引きより設定ですね〜 通常時も中チェがもっとマシな仕事してくれたらもう少し遊べたかな、

    3 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:2
  43. 6号機でもよく出来ていると思いますよ。
    激闘ボーナスはハズレベルで当たることがそこそこあっても、そもそもハズレベルは他の小役と比べても試行回数が多いから1度や2度当選するのは不思議でも何でもないんですよねえ
    それよりも言いたいのは激闘ボーナスがデキレって言ってる人達は根拠ある解析プログラムとデータ両方を持ってきてくださいね

    310 返信
    ゲーム性:4
    演出:5
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:3
  44. この機種 極稀なAT直撃を除けば、打ち始めたら激闘ボーナスに突入するまでは辞められなくなるところがホールの思うツボ
    巧く出来てます。
    幸いコイン持ちが良く、それ程投資せずに激闘ボーナスには突入するので、そこからATに入らなければ即辞めと決めて、運だめしと割り切って臨めば楽しめる気がするかと続けましたが
    初回のみAT突入以後7日連続で敗退
    周りはVを引いているのに自分にはセンスが無いらしい諦めます。

    3 返信
    ゲーム性:4
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:2
  45. ATのハ-ドル高過ぎまだ鏡打ってた方が刺さり安いし遊べる(-_-)単発でもいいからもう少し打つ側の立場で機種製作してほしい高設定しか勝てないAT入りにくいとか入らね——から(-_-#)

    4 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:3
  46. 設定5,6じゃないと、基本勝てないと思う。勝ってもちょいプラがいいとこ。低設定は地獄だと思う。設定4を3000回転ぐらい回してマイナス300枚ぐらいで終わった。

    4 返信
    ゲーム性:3
    演出:4
    デザイン:4
    攻略性:4
    難易度:4
  47. ATに天井付けてないとか、ホールの募金箱かよ!回収は制限なくて出玉2400枚規制があるのに無理やろ。何回クソ台作るねんSammy

    112 返信
    ゲーム性:1
    演出:3
    デザイン:4
    攻略性:2
    難易度:4
  48. たまたま、北斗揃いしてのでラオウとカイオウの昇天を見ましたが、トータルを見るとかなり苦しい展開が多いと思います。6号機全般に投資額が増してきたように思います

    1 返信
    ゲーム性:2
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:3
  49. んーーAT中は、本当に面白いし
    コインも増えるけど
    通常時が、ちょっとつまらないかな~
    他の方も言われてるけど、やっぱり
    北斗=中段チェリーってイメージが
    強いから、中チェでも数パーセントくらいは、ラッシュ当選つけて欲しかった。
    まぁ北斗は好きだから暫く打ちます

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    ゲーム性:3
    演出:3
    デザイン:5
    攻略性:2
    難易度:3
  50. ダラダラと通常時を回し、特殊役をひいても全然もえない。金はズルズル入るが当たっても最高で2400枚。ただ、パチンコみたいに演出をガチャガチャやって打っている人を熱くさせるだけ。
    店も日にち立てば誰も座らなくなるから設定示唆でトロフィー出させるために2をたくさんいれるでしょうね。間違いなく2~3ヶ月で客が飛ぶ機種ですね。

    91 返信
    ゲーム性:1
    演出:2
    デザイン:3
    攻略性:1
    難易度:1