ゴッドイーター

ゴッドイーター
現役稼働機種ランク 現在稼働しておりません
歴代機種ランク140位
機種評価70点
勝ちやすさ63点
難易度中級者向け
導入日2015年5月11日
メーカー山佐
仕様AT
基本情報
AT純増 2.4枚
メダル50枚あたりの回転数 31G
ゲーム数天井 777G
天井恩恵 AT当選+ATレベル優遇
大当り確率・機械割
設定 AT初当たり 出玉率
1 1/282 96.9%
2 1/264 98.8%
3 1/245 101.5%
4 1/219 104.7%
5 1/206 109.1%
6 1/172 116.0%

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ゲーム性(遊技全般におけるシステム) 悪い 良い
演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド) 悪い 良い
デザイン(筐体やパネルデザイン) 悪い 良い
攻略性(勝てる要素はあるか?) 低い 高い
難易度(遊技性の難しさ) 低い 高い

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新着コメント (全6件)

  1. 天井ゲーム数は777ゲームと浅くなおかつ恩恵もありますし、AT中もレア役待ちでないという点はかなり評価できます。

    しかし一方で、全体的な演出の作り込みは淡白と言わざるを得ません。
    例えば前兆にしてもAT中のバトルにしても、当たるか外れるかがほぼ分かってしまいます。

    また、もう1つ大きなマイナスポイントなのが、AT中のナビなし時の大半が意味を成さない共通ベルという点です。
    これのせいで熱くなれる場面でのナビなし時も大して興奮できなくなります。

    ゲーム性:3
    演出:2
    デザイン:4
    攻略性:3
    難易度:3
  2. ●ゲーム性(遊技全般におけるシステム)
    ・規定G数とCZからATを目指しますが、CZ突入率が1/364、初当たり確率が設定1で1/282、でも天井は777Gと非常に浅い。ということで下の設定は浅いゲーム数で何も起こらな過ぎて回すことに苦痛を伴いました。
    台の現役時はハイエナ全盛期で高設定投入率も悪かったため非常に印象が悪いです。
    ・AT中は上乗せをかけてアラガミとのバトルが発生しますが、はっきりいって負けすぎて気分悪いです。大当たり中はもっと勝ってほしいですね。

    ●演出(液晶や出目演出・BGMやサウンド)
    赤とパネル消灯(点滅)とリンドウを熱くしときゃいいんだろ?と言わんばかりの安直さが目に付きました。深みがない。
    出目はAT機なのでとやかく言いません

    ●デザイン(筐体やパネルデザイン)
    めちゃくちゃかっこいい

    ●攻略性(勝てる要素はあるか?)
    天井が浅いのでハイエナしやすい機種ではありました。

    ●難易度(遊技性の難しさ)
    ねらい目も少なく推し順に従うだけでメダル出ますので初心者も安心。

    ゲーム性:2
    演出:2
    デザイン:5
    攻略性:3
    難易度:2
  3. 好きな台ランキング3位の台です。
    何が一番楽しいかって前兆中にコインが増えるというのが全てですw
    正直そのシステムは斬新極まりなくガセでも入るだけで嬉しいというシステムで他の台は当たらないならガセ前兆いらないとか思うのですがこの台はガセでもいいから来て欲しいと願うばかりです。
    ATも敵によってレバーのたたき所が異なったりと熱いタイミングが明確化されており、非常に楽しい台です。
    あとは全体的にキャラがかわいいという点も◉
    悪い点としてはボルグカムランが無理ゲーということですかね、他には悪い点はあまり見つかりませんでした。
    高設定は打ったこと無いですがトコトン甘い気がします。勝率90%余裕であるんじゃ無いでしょうか?

    ゲーム性:5
    演出:5
    デザイン:5
    攻略性:5
    難易度:1
  4. 人気ゲームのタイアップ機、そして旧基準AT機ということで稼働はなかなかいいですね。バラに1台設置でもしっかり動いてくれます。まあ設定を入れる機種ではないです。入れなくても勝手に動いて利益を取ってくれるので、店側の人間からしたらありがたい台になります。ゲームをやってない人が遊んでも面白い台だと思います。

    ゲーム性:4
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:2
    難易度:3
  5. 山佐の最高傑作。

    通常時はG数解除とCZからの当たりとシンプルだが、ATは選択されたアラガミによって一喜一憂できる。自力感を堪能でぎる作品。

    強いて気になる点を挙げると、どの台もAT終了画面で放置されること。あそこから復活演出が無いためだが、もう一工夫あればもっと素晴らしい台だと思います。

    純増2.4、2.5枚はモンハン月下やサイボーグ、黄門ちゃまなど名機が多い気がしますね。純増を少し抑えた分、ゲーム性がよく作り込まれているからでしょうか。

    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:3
  6. 自分が1番大好きな機種で、モンハン同様、ゲームでアラガミ(モンスター)を狩るより、ATで狩る方が遥かに楽しいです。

    この時代における機種全般そうでしたが、初当たりが重く、投資がかさむケースも多々ありますが、この機種の強みはなんと言っても天井が777Gという点。
    これが宵越しのハイエナなどに向いており、どちらかというと設定狙いよりハイエナ機種ですね。
    天井到達でATレベル2以上が選択されやすいのもポイント。

    AT中に関しても、上位アラガミを引ければ神チェリー、ストック等のチャンスが貰え、毎ゲームがレバーの叩き所だし、下位アラガミが選択されても、各アラガミに対応したレア役が弱点になっており、やはり毎ゲームがレバーの叩き所になっている。

    後は神気解放の気持ちよさ。これに尽きますね。
    ただし役物がすぐ壊れるのでホール側的には面倒くさい機種だったのかも。

    ゲーム性:5
    演出:4
    デザイン:3
    攻略性:4
    難易度:4